北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球ファン感謝祭「ベストプレーヤーマッチ2005」
2005年11月05日 (土) | 編集 |
プロ野球ファン感謝祭
「ベストプレーヤーマッチ2005」 へ


                    行って来ました!!


     ついでに「金子選手との交流会」も…

[続きを読む...]
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
ロッテ、日本一おめでとう!
2005年10月26日 (水) | 編集 |
千葉ロッテマリーンズ!日本一おめでとう!

そしてマリンのファンの皆さん、本当におめでとうございます!


[続きを読む...]
テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ
ロッテ!すごい!
2005年10月25日 (火) | 編集 |
ロッテ!強すぎ!!!  

いや~~~たまらんですなぁ~~笑いが止まりませんわ。

というかぁ~  ちょっと阪神ファンお気の毒

[続きを読む...]
テーマ:日本シリーズ
ジャンル:スポーツ
31年ぶりパ優勝!ロッテおめでとう!
2005年10月17日 (月) | 編集 |
まずはロッテ!31年ぶりのパリーグ優勝おめでとう!

いや~~本当にいい試合でした。
今日も1点差を争う均衡した試合。

すばらしい試合!どっちが勝ってもおかしくない試合展開でした。
パリーグ万歳!!
[続きを読む...]
テーマ:プレーオフ
ジャンル:スポーツ
恐るべし!ズレータ2HR3打点 H3-M2
2005年10月16日 (日) | 編集 |
ひゃ~~~勝ちました!ソフトバンクが勝ちました!


いや~~明日、最後の決戦ですね。
[続きを読む...]
