北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆最高の感動をありがとう!Fs3×-M1
2005年09月29日 (木) | 編集 |
ファイターズ!最高!

もう、今季最後にこんなステキな試合を用意してくれているなんて!!
[続きを読む...]
☆★う~ん惜しくも引き分けFs0-M0
2005年09月27日 (火) | 編集 |
う~~残念!0-0で引き分け。

須永投手も頑張ったのに…
[続きを読む...]
☆プッ!4連勝 Fs6-Bs2
2005年09月26日 (月) | 編集 |
今頃オリバファに4連勝!

クックック~笑いが止まりませんよね。

今日は富良野、美瑛方面に出かけていたので
携帯&ラジオ観戦~♪

「森の時計」でシチュー&カレーライスを食べてきました。
すごい人だったけど、美味しかったなぁ。
コーヒーゴリゴリのカウンター席は待ち時間40分と言われ
テーブル席に座ったのですが、よかったですよ。
カウンター席にカップルで座るのがおすすめかも。

[続きを読む...]
☆ダル今季5勝目!Fs3-Bs1
2005年09月24日 (土) | 編集 |
今日も3安打という、すばらしい打席で勝ってしまいました。
[続きを読む...]
☆Bsに二連勝Fs5-Bs1
2005年09月23日 (金) | 編集 |
今日も勝ちました!

[続きを読む...]
☆金村投手対Bs12連勝Fs1-Bs0
2005年09月23日 (金) | 編集 |
セギ様~~~!の活躍と金村投手&武田投手の好投で勝ちました!
[続きを読む...]
★サヨナラPO 悔しさを胸に Fs3-L5
2005年09月20日 (火) | 編集 |
今日負ければ4位以下決定してしまう大事な試合。

しかし、願いは届かず…

残念ながら、西武帆足に抑えられ苦しい戦いをすることに。
最後まで粘ったのですが、敗れてしまいました。
[続きを読む...]
昨日の新庄劇場…
2005年09月20日 (火) | 編集 |
昨日の新庄選手のパフォーマンス

新聞各社で、誰がどこにいたか書かれてましたね。

昨日は活躍も出来なかったけど、でも、彼のパフォーマンスは
ボールパークに来る人たちを笑わせてくれます。
最高でっす!
[続きを読む...]
★L松坂に完封負け Fs0-Ls3
2005年09月19日 (月) | 編集 |
昨日の4回以降2安打という不安が的中!

西武 松坂の好投にハム打線完全に封鎖状態。
(だから一流投手には歯が立たないと…)

一人今日頑張っていたのは小田選手。3打席2安打。
あとはセギ様のヒットだけですから、それじゃあ勝てませんよね。

唯一チャンスは【5回裏】
5回に二塁打を打って、サネが送り、1アウト3塁のチャンスを
全く生かせませんでした。

もう多くを語るのはやめましょう。

来季につながる闘い方をしてくれ~~

北海道日本ハムファイターズ!
[続きを読む...]
☆ダル初完封勝利!Fs12-E0
2005年09月18日 (日) | 編集 |
ダル!完投完封勝利!!

今日は札幌ドームに観戦に行ってきました~
スーパーシートを友人から譲ってもらったので、
ダル君がよく見える席での観戦。

[続きを読む...]
☆久々のタイムリー♪ Fs6-E2
2005年09月17日 (土) | 編集 |
やっと出たよ!  タイムリー

54イニングぶりにタイムリーヒットが出ました!!

[続きを読む...]
★ハム鷹に完封負けFs0-H1
2005年09月14日 (水) | 編集 |
ソロムラン記録 続かず~

もう、ソロムランばかりで文句言ってたら、ついにソロムランも
出なくなっちゃった。

[続きを読む...]
★又競い負け Fs2-H3×
2005年09月13日 (火) | 編集 |
今夜も又競い負け…

ホークス戦、こうやって負けること多いですね。(泣)
今日も点数はHRのみ~2点(笑)

チャンスを今日も生かせなかった。

[続きを読む...]
★オリバファの継投作戦に泣く Fs2-Bs5
2005年09月11日 (日) | 編集 |
オリバファの小刻み継投(せこい作戦)にやられました。


今日は、長男は急遽友達の家に行くと予定変更をするし、
次男も「どうしようかなぁ~」と行きたくなさそう。
私も疲れ気味だったので、ドーム行くのやめようかと思っていると
珍しく三男坊がどうしても行きたいと泣くので、やっぱり行くことに。
[続きを読む...]
☆やっぱり勝ったよ~♪ Fs2-Bs1
2005年09月10日 (土) | 編集 |
ふっふ、やっぱり勝ったよ~♪

はい、おだたないで期待しないでいたら、勝ちました!
やっぱり最後まで、勝てば儲けもんと思って、

大きな期待は心の奥底に閉まって、
    小さな期待で応援し続けようかしら~♪

[続きを読む...]
★夢霧中 Fs1-L10
2005年09月07日 (水) | 編集 |
ガーン  ガーン ガーン

さすがに落ち込みます。

本当に大事なゲームだったのに!!

[続きを読む...]
★1点に泣く!継投一歩遅し Fs4-L5
2005年09月06日 (火) | 編集 |
ガ~ン、負けた


落ち込んでいる場合ではないけど、でも又や~
今日は涌井から4点先制したと思ったのに、まさか逆転。
しかも、点の取られかたがね~~(>_<)
[続きを読む...]
☆コバヒロに快勝!Fs6-M2
2005年09月04日 (日) | 編集 |
今日はチビとピュアを連れて芋ほりツアーに参加~♪
留寿都で男爵いもを袋いっぱい掘って、その後洞爺湖「サンパ~レス~♪」で遊んできました~

帰りのバスの中、チビも膝枕で寝たし、そうだぁ~ハムはどうなったかなぁと携帯を見ると、4通のハムメール

最初のメール、今日の先発立石???
『えっ、カマケン戻ってきて心強い中継ぎのはずでは??』

[続きを読む...]
★サブマリンの前にハム打線沈黙 Fs0-M2
2005年09月04日 (日) | 編集 |
サブマリンの前にハム打線沈黙。
ヒット4本(T_T)  これじゃ勝てませんわね。

今日の投手はダルビッシュ有君VsLサブマリン
[続きを読む...]
