北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムファンフェスタ!
2005年11月27日 (日) | 編集 |
今日は札幌ドームで行われた
北海道日本ハムファイターズのファンフェスタに行ってきました!

疲れたので、後日記事はあげます。。。

でも、楽しかったです。。

記事追記しました。。でも纏まってないよ~~m(__)m ↓↓
[続きを読む...]
今季の観戦は?
2005年11月24日 (木) | 編集 |
今季の札幌ドームでの観戦は。。<22試合!

13勝9敗。。という観戦勝率でした。。

成績から見たら、観戦勝率~いい方かな~♪
[続きを読む...]
信ちゃん、木元君、ヒチョ、實松選手トークショー in 伊達
2005年11月23日 (水) | 編集 |
今日は伊達まで!行ってきました!!


もちろん、信ちゃんに逢うために~♪


20051123212404.jpg

[続きを読む...]
ハム戦士ディナーショーどうでした?
2005年11月22日 (火) | 編集 |
ハム戦士ディナーショー大盛況  行かれた方、どうでした?
[続きを読む...]
ファイターズ大好きバトン Fromさなちゃん
2005年11月21日 (月) | 編集 |
「二太郎一姫」のさなちゃんから、ファイターズバトン回ってきました。

①いつからファイターズファンですか?
  北海道に 移転してきてからの  「にわかファン」 でっす。

[続きを読む...]
キタ━(゜∀゜)━ !!!!! ファンフェス葉書!
2005年11月19日 (土) | 編集 |
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

葉書来ました!

[続きを読む...]
性格バトン
2005年11月17日 (木) | 編集 |
From 大通り公園 to 札幌ドーム
ふりくさんから 来た 性格バトン。。。

う~~ん。  難しいバトンやなぁ。。もう一度自分の性格。。考えてみたわ。。

[続きを読む...]
やっぱり。無理かも。。。
2005年11月16日 (水) | 編集 |
いや~~楽しみにしていた温泉。

旦那もじゃあ仕方ないなぁ。。って感じだったし、

友達夫婦も行くっていうから、旦那が行かなくても行っちゃおう。。

なあんて、はりきっていたけど。。。

[続きを読む...]
ヤッホ~ヤッホ~信ちゃん~~♪
2005年11月11日 (金) | 編集 |
信ちゃんに逢える!!!

[続きを読む...]
ファンフェス
2005年11月09日 (水) | 編集 |
皆さん、ファンフェスどれに参加します???


[続きを読む...]
プロ野球ファン感謝祭「ベストプレーヤーマッチ2005」
2005年11月05日 (土) | 編集 |
プロ野球ファン感謝祭
「ベストプレーヤーマッチ2005」 へ


                    行って来ました!!


     ついでに「金子選手との交流会」も…

[続きを読む...]
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
「ベストプレーヤーマッチ2005」で逢いましょう♪
2005年11月02日 (水) | 編集 |
プロ野球ファン感謝祭「ベストプレーヤーマッチ2005」

                      に行かれる方!!
[続きを読む...]
新庄選手ハム残留決定!&ファンフェス、5日の野球
2005年11月02日 (水) | 編集 |
おさわがせ新庄選手! 来季もハムでプレー決定


ホンマにやっぱりね。
[続きを読む...]
温泉に行きたいかぁ~~!
2005年11月02日 (水) | 編集 |

第二名水亭に行きたいぞぉ!!!!

しかし、お金が…  \(◎o◎)/!
[続きを読む...]
