北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さようなら、岩ちゃん~~ヽ(UoU;)ノ
2006年01月29日 (日) | 編集 |
ガンちゃん「いつか監督に」/岩本、引退会見で将来の夢語る



二軍の投手コーチを就任要請を断って、現役にこだわった、岩ちゃんでしたが、
結局、日ハムのユニを最後に引退することになりました。
[続きを読む...]
プチオフ会 in Arioファイターズグルメ!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
急遽、苗穂のArioのFsグルメで、プチオフ会を行いました!!!


以前、伊達に、日ハムの正捕手 高橋信二君や ヒチョ、サネ、きーちゃんのトークショーで会ったチルキッキさんと、
「今度一緒にファイターズグルメに行こうね~~♪」
言ってて、子供たちの学校が始まったので、やっと実現しました!!

Fsグルメ~プチオフ会

[続きを読む...]
オープン戦楽しみ!
2006年01月23日 (月) | 編集 |
いや~~ご無沙汰してます!
いよいよオープン戦の日程も発表されて、わくわくしてきました!
皆さん、行かれます?

[続きを読む...]
新年あけましておめでとうございます!
2006年01月03日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

20060103203007.jpg


2006年の幕開けです!

今年もハムファンとして、どうぞよろしくお願いします!

今年こそドMハムファンから脱出したいぞ~~~!
[続きを読む...]
