北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日ハム、古田ヤクルトから勝利!&WBCなど
2006年02月26日 (日) | 編集 |
ハムオープン戦、古田ヤクルトから勝利を!


あの~~マスコミ各社は、ヤクルトが負けたってことを
大きく扱ってまして、ハムが勝った!って報道がないんですけどぉ~~

[続きを読む...]
もうすぐですね。開幕。。
2006年02月26日 (日) | 編集 |
いやいや、皆さんすっかり休眠中のハムログですが、放置プレイをお許しください。

鳥の世界に魅せられて日々過ごしておりました

そうそう、ペリカンとか白鳥とか鷹とかね。バードウォッチングかい~

[続きを読む...]
正義の味方!エジリンがウルトラマンに。
2006年02月04日 (土) | 編集 |
1日より 沖縄でキャンプイン!!

本当、ワクワクしてきましたよね。



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

[続きを読む...]
いよいよキャンプや~~~ん!
2006年02月01日 (水) | 編集 |
春季キャンプが2月1日から各地で一斉スタート

いや~~楽しみですね。
なんだか、どの球団も、今年はどうなるかな~~~って楽しみですよね。
[続きを読む...]
