北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★今年もハM生活始まる。。Fs4-M6(3/30)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
う~~きつい。。ここで3タテですかぁ。



また、今季も始まりましたねぇ~~

ハMファンの日々
[続きを読む...]
★サブマリンに、いつになったら勝てるんやぁ~~!Fs2-M5(3/29)
2006年03月29日 (水) | 編集 |
勝率5割ですが、何か~~~ヽ(`Д´)ノ

はい、今日は。。。やっぱりぃ。。  負けちゃいましたぁ。
[続きを読む...]
★Fs0-M2_アジア王者は強かったぁ。(3/28)
2006年03月29日 (水) | 編集 |
う~~~負けちゃいましたぁ。。
ソフトバンクに2連敗していたロッテですし、清水直行が全力投球すると思ってたから
簡単にはいかないだろうなぁと 思ってたんですけどね。



『やっぱり。。。』って。
[続きを読む...]
☆Fs5-E2_12年ぶりの開幕2連勝!(5/26)
2006年03月29日 (水) | 編集 |
今頃、遅い記事ですが、一応備忘録に。。

開幕2戦目、本当ならドームに駆けつけたい所だったのですが、
忙しくていけませんでした。
[続きを読む...]
☆開幕だよ~全員集合!Fs3-E1(3/25_ドーム観戦)
2006年03月29日 (水) | 編集 |
開幕戦行ってきました!


開幕戦はブログ仲間、さなちゃんときたきた一家、くまはなちゃんと
私の友達、美紀夫婦と一緒に観戦することができました。

開幕戦お立ち台ガッツ

[続きを読む...]
WBC&ハムネタ
2006年03月14日 (火) | 編集 |
いや~~相変わらず、めっちゃ忙しい日々を過ごしてます。
皆さんご無沙汰しています!
[続きを読む...]
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
OP戦★岩ちゃん引退試合。。というのに。L6-F2(06_0305)
2006年03月07日 (火) | 編集 |
岩ちゃん、引退試合でしたね。



[続きを読む...]
OP戦(L6-F3)札幌ドーム観戦(060304)
2006年03月05日 (日) | 編集 |
いや~~お疲れ気味のみっこです。

昨日は、八木投手の登板を見たくてオープン戦に行ってきました!
最初、人が少ない~~~って観客は7933人 少なかったですね。
初のオープン戦だから、もう少し入るかなぁと思ったのですけどね。

[続きを読む...]
