北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すみません、やっぱりYahoo1本にしますぅ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
昨年夏に、こちらに引っ越してきたのですが、
また、Yahooの元のブログに戻ります。
ブックマークを変えてくださった皆さんすみません。

シーズンオフに、Yahooブログに日記を書いていましたが、
Yahooブログに、ハムブロの友達が多いため、
やっぱり、向こうで記事をあげることにしました。

最初、両方にあげようと思ったのですが、
二つのブログを管理するのが、時間的に難しいため、
今後、Yahooブログを主に やっていきたいと思います。

もし、これに懲りずに遊びに来てくださる方、すみませんがこちらに遊びに来てくださいね。
北の大地より B☆B母のつぶやき
