北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ 故郷で金村投手快勝 Fs12-E2
2005年07月28日 (木) | 編集 |
今日は昨日の借りを返した、ハム打線爆発の試合展開になりました。



出かけていたため、試合を見ることができませんでした。
その上DVDセットしてなかった~   あちゃぁ~~ (T_T)



結局ハムメールでの観戦。
信ちゃんのヒットを知り、う~~又も録画しなかったことを、又後悔。
その後、均衡した試合展開へ。  早く帰りたいよ~~。



帰宅したと同時に7回終了後のドッキドキのハムメール。

\(~o~)/ ヤッター  なんと8点ハムが追加しているじゃん。

あ~~もうちょっと早く帰って見たかった。
テレビをつけると、8回表、ノーアウト満塁で幸雄さん~♪
点数は入るものの、残念ながら併殺打でヒットも打点もつかず…

最後は建山投手がビシッと締めて試合終了。


【今日の信ちゃん】
信ちゃんも5打席3安打猛打賞!久々のスタメンマスクでの勝ち試合~♪
ヤッター! ヤッター!
本当によかった。雄姿はダイジェストで見ましたけど~
今日の試合こそリピートしたい気分    あ~~残念♪
朝までファイターズも無いしなぁ。

 ◇走塁死 礒部(3回) ってニッカンスポーツ見たらなってますけど、

もしかして、信ちゃん盗塁阻止しました~~?
見た方教えてくださいまし~♪


【今日の幸雄さん】
7回から代打で出場しましたが、
三振と併殺打に終わってしまい、残念ながら記録更新ならず。
体調大丈夫ですか?  頑張ってくださいね。幸雄さん(^^♪


よし!今日は勝ったぞファイターズ!

この調子で一戦一戦大切に闘って欲しい。
この土日は、釧路と帯広のスタジアムを楽しみにしている人たちで
いっぱいになることでしょう♪
中々ハムの試合を生で観ることができない人たちの為に、すばらしい試合を頼みます。

札幌以外の場所でも、ハム旋風を巻き起こしてね。

雨が心配ですけれど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
