北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆やっと福岡で勝利を! Fs4-H0
2005年08月01日 (月) | 編集 |
やっと勝てました!福岡で。しかも!!完封勝ちです。
リー投手に来日初勝利   おめでとう~♪ りー投手!
最後はカメラマン席のファールボールをキャッチして勝利を掴みました。

上位打線3人で点を取ったような試合と解説者の人が言ってました。
今日のヒーローインタビューは、5打席すべて出塁した、ヒチョリ君!

出塁率100%とはすごいです。\(~o~)/

リー投手はケアの為にヒーローインタビューは、遠慮したらしいです。

リー投手は1回裏から7回裏まで3人から4人で抑えるという好投を続けます。
その後も8回裏 宮地にライトヒットを打たれ、1アウトで1,2塁、投手交代の場面が…
首を振ってリー投手まだ投げたそうでしたが、結局この場は、建山投手に交替。

途中足に打球を受けても、又マウンドに立ったリー投手燃える闘志を感じました。

今日のハムは着実に1番が塁に出て、2番で送って3番で点を取るというパターンで2点。
1回表は、ヒチョリ君が打って、坪井選手が送って、ガッツで先取点!
そして稲葉選手のタイムリーで1点追加。

3回表も又、ヒチョリ君が四球で塁に出て、坪井選手が送って(本当はヒット&ランだったのだと思いますが)、
ガッツのタイムリーで3点目。

5回表も、ヒチョリ君と坪井選手がセンターヒット、1アウトでガッツというチャンスがありましたが、
惜しくもライトフライ~  打った瞬間「入ったかな?!」と思える当りだったんですけどね。

7回表 小田選手の代打に出場した奈良さんが、二塁打を打ちます~
森本選手が又四球で出塁。  ホークスも左腕のフェリシアーノ投手を投入。
でも、坪井選手がタイムリー!!! 1点追加!
左投手でも、しっかりと打ってくれました♪♪

9回表も 又々ヒチョリ君センターヒット、坪井選手のレフトヒット
そしてガッツというチャンスは、残念ながら守護神復活をかけるホークス三瀬投手に
抑えられちゃいました~  残念!

9回裏もトーマス投手が、3人でピシリと抑えました。パチパチパチ~
トーマス投手、いいピッチングを見せてくれます。

【今日の信ちゃん】
今日の信ちゃんは、スタメンマスク。
「今日こそはいいりードをして、勝ち星を。」
その願いは届き、勝つことが出来ましたが、打線は湿り気味。
今日も4打席、快音を聞くことはできず。

怪我をする前の信ちゃんなら、HRになるような球も惜しくもセンターフライ止まり… 
                            はぁ~あ <(_ _)>
最近、信ちゃんからあの笑顔が、すっかり消えて寂しいですね。
頑張れ信ちゃん! 待ってます、お立ち台で笑顔が会える日を。

【新庄選手のファンの皆様~ 】
8回表に、ヒットで出塁したセギ様の代走として出た新庄選手。
新庄パパの前で、カッコいい走塁見せて欲しかったのに、信ちゃん三振、奈良さんライトフライで
活躍できなくてすみません。 <(_ _)>


明日からも、ソフトバンクとの2連戦が続きます。
せめて1勝して欲しいと弱気だった私ですが、やはり欲が出てきちゃいます。
1勝したら、連勝とは言いませんから、あと1勝勝ってくれ~~♪

明日は立石投手の先発です。
頑張れ  北海道日本ファイターズ!    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
