北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆悲しい逆転満塁打!Fs3-H4
2005年08月02日 (火) | 編集 |
今日はコンサの試合を見に行っていたので、ハムメール観戦。

3点先取点を取ったあと、プツリと途絶えたハムメール。
これは勝つかなあ~と思っていたのに。

まさかの逆転満塁HR はぁ~
よく見てなかったのですが、試合終了後のメールを見て
がっくり、又ヨコヤン打たれちゃったんですね~(~_~;)

後でDVDしっかり見てみます。
「なんでそうなったんや~~」と思いながら帰途につきました。

げ~~~見ました(~_~;)
えっ、戻ってきて調子よくなったはずの井場投手が、
先頭バッターを出したものの、併殺で大丈夫と思ったのもつかの間。
野球は2アウトからと言いますが、ホンマですね。

パティスタに2塁打を打たれ、その後松中に四球。
そこで、横山に継投。
ヨコヤンも又も四球、2アウト満塁。
そして、ズレータに、まさかの満塁HR~  はぁあ~

立石投手が0点で抑えてきたものが崩れ去りました。


すっきり状態での投球は少しよくなったヨコヤンですが、
まだまだピンチ状態を切り抜ける状態までは来てないようですね。
残念~~~ (T_T)


しかしねぇ~~~!

城島選手に投げるフォークもワンバウンド。
頑張って止めてましたよ、信ちゃん。
でもねぇ~  フォークを連投。
結局、四球。

ズレータにもフォークを連投。
そして、ズレータのHRの前の球。
2ストライク1ボール1本、直球のボールを投げた球
完全にボールとわかる球。(う~~ん??完全なボール球??)

フォークの後のストレートは早く見えるたって、
ちょっと高すぎませんか、あれじゃ完全にボールってわかるじゃん。

最後は、勝負玉のフォークが落ちきらずに逆転満塁HR
フォークしか無いんですか????
もうちょっと強気で行ってもよかったんじゃないっすか?

って、素人の私にゃあわかりませんが~ どうなんでしょう??

ストレートを要求した時に、不安そうな顔の横山投手に
強気でいけなかったのかも。

「弱気は最大の敵」

完全に負けですわぁ~。



今日はコンサも試合開始3分で先制点を取ったのに
前半戦 最後の方に横浜FS北村選手で、追いつかれ、
後半戦 横浜Fsの小野選手にセンターラインからの
    ビックゴールを決められ負けちゃいました(T_T)


コンサもハムも結局逆転負け。

でもね~

コンサのサポータはすごい!

中々上にあがれないコンサ。
でもしっかり応援しています。やじることもなく。
そして試合終了後は、拍手で選手を称え
これがやっぱりサッカーの魅力でしょうか。

応援団ではなく、サポーターであるという。
一緒に闘っているという心意気。
見ていてすっごく気持ちよかったです。


本当は、みんな「何で勝てないんだ~~。」って心の中では
怒っていると思うんですよ。

私も立石投手の頑張りを無駄にしたこと、怒ってますけど、
でも、コンササポータ見習って明日も応援します!


ハム戦士、今日は惜しくも1点差で負けてしまいましたが、
気落ちすることなく明日を闘いましょう。

闘志を燃やして、今の一戦を大切に。
甲子園球児のように、後がない試合を闘っていた あの頃のように。

がむしゃらに頑張れ! 

   北海道日本ハムファイターズ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
