北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★夢はいずこへFs1-H5
2005年08月03日 (水) | 編集 |
今日は理想的なゲーム展開でした。            ホークスにとって。    (T_T)/~~~

和田投手3年連続二桁勝利おめでとう~~~              ハムに来て…



金村投手もあと1勝で二桁です。頑張れ~~  暁!


ハムにとっては手も足も出ない試合展開ってことでしょうか。
終わってみれば、予想通り1勝でした。
欲を出したのがダメだったんですね。  

勝ったジャン!1勝したジャン!ヤフードームで勝利あげたジャン



はぁ~~~ なんだかスッキリしない。
        やっぱりまだ昨日負けたのが響いてる




今日のように、やっぱソフトバンク打線重たい、強いわ!って試合は
はっきり言って、そんなに負けてもやっぱりなと、ずしっとこないのですが、
        (というか、あきらめムードで仕方ないかと)

どうしても相手のほうが力があることはわかっているのだからこそ、
惜しい試合は、ハムのものにして欲しかったんですよね。



あまりに、ホークス戦開幕からそういう試合が多すぎて、悲しい 



ファイターズヒット数4本。  セギ様の大きなアーチの1点のみ。



ホークスは9本、うち2本大村選手にHR~を打たれちゃいました。
             そして、H松中選手にも完璧なHR





ソフトバンク貯金34もあるんですって。
それなら、昨日の試合ぐらいこっちに勝ち星くれてもいいじゃん。
                 びぇ~~ん    (ToT)




城島捕手、肩の調子が悪いので、10日間お休みするようです。
      (もう2日早く休んでよ…  by悪魔のささやき)


今日はオリが負けたことで、かろうじて自力プレオフがなくなることは、避けれたようですが、                    (首の皮1mmつながってるだけ。)







【今日の信ちゃん】
今日もスタメンマスクを被ります。投手 金村投手。
1回に俊足 H川崎選手を  盗塁阻止!!!  しましたよ~~♪
                    ヤッタ~!!
                今年の目標「盗塁阻止率アップ」ですものね。  頑張れ!信二!
打席は3打席1安打。2ベースヒットでした。   でも続かなかった。




リー投手も褒めてます。頑張れ信二!

投手の気持ちを考えると四球は避けたかった。ですよね~~そうやって崩れたことありますものね。




さあ、移動日で2日間お休み。気分一新して闘いましょう。
多分先発ダル君かな~? しっかり応援してきます。今度こそ 勝ち星を!



立ち上がれ!負けるな! 北海道日本ハムファイターズ


頑張れ!!   北海道日本ハムファイターズファン! 


そして、私もな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホークス強すぎです orz
初めまして~♪
日出島さん、城島捕手の登録抹消は心配ですね。
(城島捕手は憧れの捕手ですから~~信二君にもそういう捕手になって欲しい)
ホークス見てると、投手がいっぱいいるような気がしますが。(~_~;)
2005/08/10(Wed) 01:40 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
ホークスも楽ではありません
初めまして。城島健司捕手は登録抹消。
安心できる投手は斉藤和己と杉内。和田ははらはら。
他には安心できる投手はいません。
プレーオフの心配もあります。
2005/08/08(Mon) 12:27 | URL  | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
