北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハマの大魔神 佐々木投手引退
2005年08月10日 (水) | 編集 |
今日はハマの大魔神、佐々木投手、シーズン中の“引退登板”の日でした


親友でもある清原選手との勝負は、涙がにじむ清原選手がストライク2つを見逃し、
最後はホークを振って三振。
         泣きじゃくりながら佐々木投手に歩み寄る清原選手。

どっちが引退かわからないほどの泣きよう。

                  なんだか、清原選手の人情溢れる、人間らしさが…

そして、いろいろなことがあった 大魔神 佐々木投手
これからも 最高の守護神 と皆に言われ続けることでしょう。  頑張れ!佐々木投手。



チームメイトだった横山投手、今日は何かふっきれたのかもしれませんね。
本当の守護神として、居座り続けて欲しい。
      もうファームで調整した方がいいのでは、なんて言わせないで欲しい。
                            信じ続けるヒルマン監督の為にも

頑張れ!守護神復活をかけて、優しい横山投手!
     失敗は誰にもある。それを乗り越え、札幌ドームのブーイングを歓声に変える日を待っている。
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
そうですね
ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(Mon) 11:34 | URL  | aki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 賛否両論あった佐々木投手の引退登板ですが、大歓声の中で親友でライバルでもあっ...
2005/08/10(Wed) 12:51:10 |  ベストヒット.jp!!
日米で大活躍した抑えのエース、横浜の佐々木主浩投手が今季限りでの引退を表明し、故郷仙台での巨人戦で「引退登板」しました。サンケイスポーツ「万感魔神…故郷“ラストピッチ”で番長をフォーク斬り」http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005081005.ht
2005/08/10(Wed) 08:55:44 |  社長の本音日記
横浜ベイスターズ佐々木主浩が引退登板で清原から三振
2005/08/10(Wed) 03:29:05 |  田中幸雄
