北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★無念…オリバファにサヨナラ負けFs1-Bs2
2005年08月20日 (土) | 編集 |
どうしても勝って欲しかったオリバファ戦。
まさかのサヨナラ負けです。          がっくり
オリバファの萩原選手の誕生日に花を持たす結果に。。。。

入来投手の力投も打線が沈黙してしまっては、どうにもなりません。
せっかくのチャンスを物にできずに、今日は負け試合となってしまいました。

1回表
ヒチョリ君がヒットを打ち、奈良さんが送り、ガッツの二塁打で先制点。
その後、セギ様、新庄選手にヒットがでません。

何よりもったいないのが   4回表
ガッツのヒット、セギ様のヒットで新庄選手が送り
1アウト2,3塁というチャンスを物にできません。

そして、   5回表
金子の二塁打、中嶋のヒットとノーアウト1,3塁というチャンスも物にできません。


6回裏
オリックスのガルシア二塁打、ブランボーのヒットで同点に。

そのまま両者動きなしで   9回裏

投手建山、信二君のバッテリーに交替。
建山投手がトップバッター北川にレフトヒットを打たれノーアウト1塁。
動揺したのか建山、次の打者、迎の送りバントを二塁にまさかの送球ミス。
ノーアウト1,2塁というピンチ!

続く阿部真に送られて、1アウト2.3塁の大ピンチ!

ピンチヒッターに出てきた後藤を敬遠四球で歩かせ満塁策に。。。

村松と勝負をするつもりがライトヒットで   万事が休す。



今日は駒苫も優勝したので、その勢いでハムにも勝ってもらいたかった…

でも、まだオリバファとの1戦が残っています。
とにかくオリバファに勝ち越すこと。甲子園の決勝戦と思って挑んでください。


ところで、新庄選手、セギ様 怪我は大丈夫なのでしょうか?
無理をしているのではないかと心配です。


後半戦の大切な時ですが、無理は禁物です。
  ソフトバンクのように、プレオフの為にジョーを休ませるような余裕が
                      ハムにもあるといいのですが…



明日はリー投手の登板です。
          なんとか、頑張れ!!打線!



【今日の信ちゃん】
今日はスタメンマスクは中嶋捕手。
9回裏の守りにつきますが、結果は…
リード面のことはわかりませんが、今日は勝てませんでした。 残念!


【今日の幸雄さん】
今日はスタメンで出場。
3打席無安打。4回に今日こそ1000打点という場面で残念ながら打てません。(T_T)
幸雄さん、もったいぶらなくていいですよ~~ん。
     札幌ドームでなくていいんですよ。  記録達成。


明日は決して負けてはならぬ試合です。
ここで勝たなければ全く近づくことができません。

ピンチをチャンスに変えて、

頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
