北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆カマケン復活勝利!金子選手1000本安打達成♪Fs19-Ls3
2005年08月23日 (火) | 編集 |
まずは、金子選手1000本安打達成おめでとうございます♪


いや~~長い試合でしたね。時計を見たら22時20分。
今日はハムの一方的とも言える試合展開。

今日は久々に若き未来のエース2カマケン登場!
カマケン-ナカジーのバッテリーです。
まだ落ち込んでいたのですが、信ちゃんも松葉杖をつきながら、大丈夫大丈夫と言ってますし、ファンが落ち込んでいることを望みませんものね。

信ちゃん出ないけど、今日も頑張って応援せねばと
いつもの6時過ぎに、テレビのスイッチオン!

ヒチョ&ガッツが塁に出ていて、セギ様の番。
うわぁ~~~~  場外まで飛ぶ3ランホームラン~♪

信ちゃんが勝つために身を挺した美作男児の心意気
きっとみんなに伝わったんですね~~

今日はハッハッハッハ 笑いが止まらない試合展開になっちゃいました。
最後の方はスタンドの人もまばらです。


【1回表】
ヒチョ四球→ガッツ→セギ様HR  3点先制!

【1回裏】
カマケン久々の登板。
久々に二軍から登録になったLs栗山にホームランを打たれます。
(栗山には、その後の回も全てカマケン打たれちゃいましたね。)

【2回表】
2アウト中嶋のヒットから、ヒチョリのヒット、
木元のタイムリー、ガッツの3ランで 4点追加。

ガッツ200本塁打まであと1本です。

【3回表】にも4点追加があり、すでに11点。
詳しくはこちら



今日は9回裏ベンチ、坪井選手もリラックスしていて、ガッツにも笑顔がありました。

今日のお立ち台は1000本安打を達成した金子選手。

大先輩が倍の記録を達成しようとしているから自分も頑張りたいと…
頑張れ!金子選手!

明日の予告先発はエース対決!
金村-松坂です。
明日は今日のようにはいかないかもしれないけど、
あきらめない心意気で頑張ってください。

頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
>ふりくさん
一矢報われました!ガッツ最高!幸雄さん最高!
2005/08/27(Sat) 17:33 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
TBありがとうございます
おそくなりまして。
心配したとおり次の日は打てませんでしたね~
今日は今のところダルが踏ん張ってますね~~
苦手なソフバに一矢報いてもらいたいですね。
2005/08/27(Sat) 14:06 | URL  | ふりく #DbUweRug[ 編集]
テンプレートお試し中~♪
>にっし~さん
本当今日はガッツの100本塁打、幸雄さんの1000打点を
期待したいですね。そんでもって勝てたら言うことなし。

>さなさん

>ガッツも 「大輔も負けられないから死に物狂いでくる・・」って 
ですよね~~昨年の王者西武もここで負けて5位に転落するのだけは避けたいものね。

>カラニシさん
うふっふ、いろいろなテンプレートがあって、楽しくてお試し中です。
又ちょくちょく変えてみるかもしれません。
あ~でも、明日から仕事忙しいんだった(~_~;)
2005/08/24(Wed) 14:37 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
うわぁ~~っ!
ブログのイメージ変わっちゃったんでビックリしました!!^^ゞ
2005/08/24(Wed) 14:21 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
タイトル未入力
これで コメントできるのかなぁ(笑) ここのブログめっちゃかわいいですねぇ・・! 昨日の爆点!快勝!気持ちよかったぁ 今日は松坂くん ガッツも 「大輔も負けられないから死に物狂いでくる・・」って 言ってるし・・。頑張ってもらわないとね! 記録が かかってるもんねぇ・・
2005/08/24(Wed) 13:29 | URL  | さな #-[ 編集]
うったねぇ~
それにしても打ったねぇ~
みのりーさんも書いてますが、4勝1敗だと週末のソフトバンク1勝1敗でもいけそうな雰囲気があります。
昨日は金子選手の1000本安打!
今日は、幸雄さんの1000打点か、ガッツの200本塁打が見たいなぁ!!
2005/08/24(Wed) 10:18 | URL  | にっしー #-[ 編集]
うふっふ
>hokutoさん
本当あまりの快進撃に、最後には「ライオンズのファン怒ってるだろうなぁ~」と心配してしまいました。

>JUN51さん
チームの調子が上がってきたと信じたいわ~♪
インボイス行かれるんですね~♪
私もあの芝生の上で応援してみたいv-10
応援よろしくお願いします。

>みのりーさん
4勝1敗ですか~ ひゃ~~頑張らねば!
とにかく、ソフトバンクと五分、他は勝ち越す、連勝のつもりでいかないとダメですね。

行け~行け~ファイターズ!Go-Go-ファイターズ!!
2005/08/24(Wed) 08:49 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
やっぱり打ちすぎ(笑;)
…な感は否めませんが^^; 素直に嬉しいです☆

もはや 3勝1敗 ではなく、4勝1敗ペースが望ましいらしいです;

ばく進☆ばく進!! 突き進めー!!
2005/08/24(Wed) 04:05 | URL  | みのりー #-[ 編集]
ホント笑いが止まりませんね^^

こんな試合が見れるってことは、
チームの調子が上がってきた証拠ですかね!!

今日はインボイスに行ってきます!
サインとかもらえますかね・・・><

。。。松坂崩れてくれ~><
2005/08/24(Wed) 01:44 | URL  | jun51 #-[ 編集]
19点もすごかったね~ もう笑いがとまりませんでした。
明日は松坂投手ですし、そう簡単にはいかないと思うけど、何としても勝って、少しでもゲーム差を縮めてほしいです。
2005/08/24(Wed) 00:58 | URL  | hokuto #-[ 編集]
本当ですよね~
でも、明日はなぁ~松坂投手がそうそう点をくれると思えないしね。

3勝1敗のペースで勝たないとプレオフ厳しいですものね。
楽天頑張れ~~。もう他力本願ですわぁ~
2005/08/23(Tue) 23:01 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
大勝☆
嬉しいんだけど、やっぱり・・・
明日に(得点)とっとけよ!って思っちゃいます^^;

ここで3連勝しとかないと、次はまた福岡ソフトバンク戦ですからねぇ。。
2005/08/23(Tue) 22:56 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金子誠選手が1000本安打を記録しました
2005/08/25(Thu) 17:31:31 |  田中幸雄
対西武【インボイス西武ドーム】 最終スコア;○Fs:19-3:L●先発 Fs:鎌倉 {/v/} L:三井今シーズン最多得点で快勝!!しばらく休業しようとしていた当ブログですが・・・。私が凹んでても仕方ない!信二くんがいなくても、ファイターズファンなんだ!せっかく
2005/08/25(Thu) 09:53:37 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・@左膝がぁ!!
 第87回全国高校野球選手権大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)で57年ぶり
2005/08/24(Wed) 13:21:13 |  RAN Blog
打ちすぎですからっ!3試合分も。今日の対大輔に余力残しておけっての!(笑)なんか大振りしすぎのいや~~~な予感が・・・・。
2005/08/24(Wed) 12:05:03 |  From 大通り公園 to 札幌ドーム
あまりの得点に試合時間が長引いて、帰宅したのは午前様。途中からは、終電に乗り遅れ
2005/08/24(Wed) 12:02:25 |  今日の新庄くん
西武(三井) vs 日本ハム(鎌倉) 18:00試合開始『こういう日は四の五の言わず祝杯』(西武5勝10敗0分) [ニッカン式スコア]●西武 3-19 日本ハム○投手勝 : 鎌倉(5勝4敗0S)負 : 三井(0勝2敗0S)S :バッテリー【西武】 ●三井→山岸→小野寺→大沼→森 = 田原→上本【日本
2005/08/24(Wed) 11:53:13 |  他力本願なFsファンブログ “EX”
1日限定猛打・2日目4発17安打の今季最多19得点で日本ハムが圧勝セギ様3ランと小笠原の3ランでほぼ試合は決しましたが、その後の新庄・稲葉・小谷野の連続盗塁とか足技とかも絡めてる辺りは久しぶりに良い試合をしてるなぁといった感じです。久しぶりの登板になった
2005/08/24(Wed) 11:49:48 |  風雲再起
金子選手1000本安打達成おめでとうございます!!それにしても打ちましたねぇ17安打で19得点。1点とるのにヒット0.89本ですよ(割ってどうする)鎌倉投手も丁寧なピッチングで復帰戦を飾りましたね~早めに点差が開いたので、緊張感もって投げるというのは難しいか
2005/08/24(Wed) 11:12:18 |  同塵庵~お気楽日記~
西武 3-19 日本ハム
2005/08/24(Wed) 10:50:39 |  日ハム観戦日記
走者がたまって、ここで一本欲しいっ!! …という時に、ことごとくヒットが出る。17安打で19得点。ここ最近では見たことのない極めて効率的な点の取り方。19点はもちろん今季最多得点。いったい、どうしちゃったんでしょう!? ◇西武×北海道日本ハム15回戦(インボイス西武D・
2005/08/24(Wed) 10:30:41 |  はむすぽ―Go! Go! Fighters!!
今日は雲っていて一時雨が降りました。台風も近づいてきています。アトリエ・SHOPから帰宅後、PCで仕事をしながらYahoo動画で日ハムVS西武戦を見ていました。序盤からセギノール選手に3ランが飛び出しセギノール選手も好調です。小笠原選手もHRを放ち、木...
2005/08/24(Wed) 09:41:00 |  芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
…<font color=#0066cc size=5><b>打ち過ぎですからああああああ~~~~~~!!!!!!</b></font>…終了。 てな訳にはいきませんか!? いかないッスね(笑;) 昨日は待ってました♪のネットライヴにて観戦です☆カクカクしてたって、音声は
2005/08/24(Wed) 04:07:01 |  Something like this~なんか、こんな感じ~
試合の話の前に、高橋信二選手の病院での診断結果を。「左ひざ内側側副じん帯挫傷に伴う付着部の剥離」で全治6週間・・・今季絶望・・・今年はホントに運が悪いようだ。ファイターズにとっては大切な戦力なだけに、今シーズンの残りの試合のことを考えると、確かに痛いが、ま
2005/08/24(Wed) 02:34:27 |  やっさん日記
わーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイすげ~大勝だぁ~{/onpu/}《ハム》19-3《西武》(インボイスドーム)先発は、ハム・カマケン{/v/}西武・三井{/ee_2/}カマケンは久しぶりの先発でしたねぇ~{/up/}嬉しかったです{/onpu/}しかも勝ちがついたし{/ee_2/}5回を投
2005/08/24(Wed) 01:45:33 |  なんとか・・・
駒大苫小牧の野球部で暴力事件があったというニュースは非常に残念だ。 この事件は夏の大会二連覇という偉業に水を挿してしまった感はあるが、彼等が成し得た偉業は揺るぎない事実であり、誰に対して恥じる事も無ければ、批判される言われも無い。 胸を張ってこれからの人生.
2005/08/24(Wed) 01:08:35 |  どさんこファイト! Rady Go!!
スワローズ戦の中継終了後、スワの敗戦に落胆したままチャンネルをファイターズ戦に合わせると
2005/08/24(Wed) 00:10:29 |  《Blog》Magical Place
F 344 000 521=19L 100 010 100=3 信二負傷で今季絶望、駒苫2連覇も不祥事でフイに!?と、北海道の野球界に暗いニュースが流れる中、祝「鎌倉・復活」+暗雲を振り払うかのような、大勝!! こんなに簡単に点数って入るもんなのね…17安打で19得点!めちゃくちゃ効率良い
2005/08/23(Tue) 23:57:29 |  シャカリキ←F+Room
猛打で大勝☆4位は目の前?北海道日本ハム今日は17安打と、とにかくよく打った。誰がいつ打って・・・と書くとキリがない。よってここは、先発の鎌倉に注目しよう。なんだかんだで故障が長引き、実は後半戦初登板であった。初回にいきなりセギノールから3ランのプレゼント
2005/08/23(Tue) 22:57:48 |  から回りシンドローム
