北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆楽天VSハム、投手戦制する!Fs2-1
2005年08月29日 (月) | 編集 |
やった~3連勝です!

札幌ドームでのソフトバンク戦2連勝、そして今日は楽天との初戦を
勝ち星にすることができました。
これは大きいですね~

今日は楽天Vsハムしかなかったので、今日のゲームでオリバファとの差が3ゲーム。
すごいですね。あきらめそうになった9ゲーム差がこんなに縮まるとは。
でも、まだぬか喜びしてはいけませぬね。
しっかり気を引き締めて楽天戦を全て勝ち星を取らしてもらわねば。

オリバファと西武が闘っているときに、離れないようにしっかり勝ち星を取ることが大切ですね。

私今日試合があるのみなさんのコメント読んで気づきました。
昨日まで、明日は移動日だとすっかり思っていました~♪
以前の雨で延びた分が入って、3連戦なんですものね。

プレオフの背中が見えてきました。とにかくがむしゃらにガンバ!

【今日のホームラン】
今日はセギ様のホームラン~♪
昨日の足大丈夫だったんですね。  よかった。(^^♪

今日も幸雄さん大活躍!この2点目が今日の勝ちに特に効きましたね~♪

明日も頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!

コメント
この記事へのコメント
うんうん、わかるわかる
確かに僅差で9回裏、ヒットなんて出ようものなら、心臓バクバクですよね~(笑)
見てない間に勝って欲しい気持ちわかりますぅ~
2005/08/30(Tue) 23:02 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
どうき・めまいに求心
1点差のゲームって、半端じゃなく心臓がドキドキします。脈とかも速くなるし。
うちは、ピンチの時 わざと他のチャンネルに変えるんですよね。見れないんですよ。

・・でチャンネル戻してCMやってたら
【おっ!抑えた!】とか喜んでます。

昨日の試合は最後のバッターが大島選手だったので、去年のプレーオフ進出を決めた試合を
思い出してしまいました。
2005/08/30(Tue) 11:17 | URL  | もぐちゃん #-[ 編集]
プレオフの背中は見えてきた!
>さなさん
本当背中が見えてきました~♪このまま進め~ファイターズ!

>かほっちさん
本当今日のイケメン対決も星をもらわなくちゃ~
カマケンちゃんの方が若さでは勝ってますから~♪

>にっしーさん
本当昨日はちょっと怖かったですね。
今日は気持ちを引き締めて頑張って欲しいです~

>カラニシさん
本当昨日の試合もドキドキでしたよね。
忙しいのに見てしまったハムの試合(~_~;)
今日は、試合始まるまでに仕事終わらせるぞ~~
本当、カマケンちゃんの調子にかかってきますね。

頑張れ~北海道日本ハムファイターズ
2005/08/30(Tue) 09:51 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
結果オーライ?
10安打で2点ってことで、
決して褒められた内容ではありませんでしたが、、
とにかく、勝てばいいんですよ。今は。。

鎌倉クンが残り試合のキー・プレイヤーになってくると思うんで、
なんとか今日も勝って欲しいです。。
2005/08/30(Tue) 09:43 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
3連勝!
今日はイケメンVSカマケン対決ですね(笑)
昨日のような拙攻ではいけないので、今日は確実にチャンスを物にして欲しいです!!!
さぁ4連勝だぁ!!
絶対いくぞプレーオフ!
2005/08/30(Tue) 09:32 | URL  | にっしー #-[ 編集]
3連勝~♪
本当に背中が見えてきましたね。
1戦1戦、大事に戦って欲しいと思います。
イケメン対決第2弾(笑)今回も頂きましょう!
2005/08/30(Tue) 08:59 | URL  | かほっち #hQytGWzM[ 編集]
見えてきましたぁ
フェン直びっくらこんこん(笑) 幸雄選手かっこいい♪ 見えてきましたぁ プレオフが・・! 頑張りましょう!応援あるのみ・・一戦一勝☆ 
2005/08/30(Tue) 08:52 | URL  | さな #-[ 編集]
よかった~
>chirukikkiさん
私も最後1点差だったので、ドキドキして見てました。
ヒットを打たれ2アウト1.2塁になったときには~本当心臓バクバクですぅ~

>hokutoさん
セギ様もガッツも今日スタメンでホッとしましたね。
明日は岩隈とカマケンちゃん~頑張って欲しいですね。

>けい30さん
おっ、けいちゃんいらっしゃいまし~
本当三連勝して夢を見させてもらいましょう~♪
信ちゃんも鎌ヶ谷でリハビリに入るようですね~♪

>みのりーさん
本当すごいよね~6ゲームもよく縮まりました。
ガッツの「最後まであきらめない」という言葉を信じて
これからも、応援し続けましょう♪
2005/08/30(Tue) 02:11 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
射程圏内☆
ホント、9ゲーム差が3ゲーム…よく縮まりましたね~☆
獲れる試合は確実に。これ基本ですかね~。
ワタシはガッツの「最後まで諦めない。」って言葉を聞いてから、いつも頭においてます。ファンも諦めずに応援あるのみです!!
2005/08/30(Tue) 01:59 | URL  | みのりー #-[ 編集]
プレーオフ!
ここで三連勝してもらって
夢を見させてもらおうじゃありませんか!

がんばれファイターズ☆
2005/08/30(Tue) 00:08 | URL  | ☆けい30☆ #-[ 編集]
3連勝やったね!
セギ様もガッツも昨日のケガで心配したけど、スタメン出場でホッとしました。本当にすごいですね、3ゲーム差か・・・ じわじわと近づいてきましたね!明日は岩隈だけど、何とか勝ってほしいですね。頑張れカマケン!
2005/08/29(Mon) 23:49 | URL  | hokuto #-[ 編集]
3連勝!よかった~(^o^)
今日は、出掛けていたので結果が気になってチェックしていたのですが、9回裏2アウトだったのにそこからメール配信もなく。建山投手大丈夫???まさか?と一人ドキドキしていました。本当によかった!3連勝絶対して欲しいですね。お気に入り登録できました。
2005/08/29(Mon) 22:19 | URL  | chirukikki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
対楽天【フルキャストスタジアム】 最終スコア;○Fs:2-1:E●先発 Fs:リー {/v/} E:ラス接戦をモノにした!!!ってか、ヒット10本も出てるのに、あと1本が出ず・・・セギ様と、幸雄さんのホームランのみの2得点。という、楽天もヒット9本出てますけど。
2005/08/31(Wed) 11:28:14 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・@左膝がぁ!!
F 010 010 000=2E 000 000 100=1やはり、大量得点の試合の後の試合では、点が取れないようになってんだな~(汗)。最終回も最後までヒヤヒヤさせてくれました~w…いや!抑えてくれると信じてたけどねっ!今日も先発・リーが6回を無失点で3勝目!後半のヒヤヒヤ度から
2005/08/30(Tue) 23:44:09 |  シャカリキ←F+Room
 まさか、仕事中に結果知ることになるとは思わなかった…[日刊式スコア]
2005/08/30(Tue) 22:29:50 |  ざわとーく新館
よし!4連勝!!勝ちました!イケメンVSカマケン対決はカマケンの勝利!!!小笠原選手に、稲葉選手のHRも飛び出して言うことなし!!!・・・・本当にいうことないのか??
2005/08/30(Tue) 21:46:19 |  同塵庵~お気楽日記~
セギ様ありがとう前日の負傷なんの!日本ハム・セギノールが楽天戦3戦連発10安打2得点でソロが2つという、得点がすべてソロホームランで10安打中タイムリーゼロというファイターズクオリティ全開の攻撃、対する投手陣もリー好投>中継ぎ踏ん張る>抑えのタテヤマンが
2005/08/30(Tue) 16:08:36 |  風雲再起
※当記事のトップ画像の一部は「帽子を脱いだ先発投手」です。。僅差の緊迫したゲームといえば聞こえはいいですが、実際はこのカードに非常にありがちな拙攻合戦。辛うじてハムが逃げ切った形になりました。08 月 29 日( 月 ) ファイターズ○ 2-1 ●イーグルス 【通算成績
2005/08/30(Tue) 12:55:37 |  夢で逢いましょう
ヒヤヒヤながらも・・・なんとか3連勝☆北海道日本ハム2回にセギノールの26号ソロ。5回に田中幸雄の5号ソロ。2本のソロHRで2点は奪ったものの、崩れそうで崩れない東北楽天の先発、ラスを攻めきれない。正直イヤな展開だった。ファイターズの先発はリー。こちらも
2005/08/30(Tue) 09:45:08 |  から回りシンドローム
いや~、ハラハラさせられましたね[:たらーっ:]得点といえば、セギ様&幸雄様のHRのみ。何度もチャンスあったのにねぇ・・・守っては投手陣が、頑張ってくれましたね。(楽天の打線に助けられたとも言える?)リーの6回無失点( ̄▽ ̄)b グッ!ですハラハラしたけど上で☆のつ
2005/08/30(Tue) 08:56:36 |  今日も幸せ♪
楽天(ラス) vs 日本ハム(リー) 18:00試合開始『楽天に引導を渡す』(楽天5勝11敗0分) [ニッカン式スコア]●楽天 1-2 日本ハム○投手勝 : リー(3勝3敗0S)負 : ラス(3勝9敗0S)S : 建山(4勝5敗2S)バッテリー【楽天】 ●ラス→戸叶→吉田→福盛 = 藤井→長坂【日本ハム】
2005/08/30(Tue) 08:28:32 |  他力本願なFsファンブログ “EX”
仕事は今日まで休みを取ったし、本当ならファイターズを追っかけて、今日のフルスタにも行きたかったのですが…さすがにそれは体力的に無理でした(汗)試合開始に間に合うように帰宅し、テレビ観戦です。
2005/08/30(Tue) 07:15:29 |  《Blog》Magical Place
 3連勝で3位に3ゲーム差!いよいよおもしろくなってまいりました♪○ 8月29日(月) フルキャストスタジアム宮城・観客10686人・ファイターズ11勝5敗Teams123456789RHEコンサドーレ札幌0100100002100ブランメル仙台000000100190○勝:修行僧 3勝3敗□S:甲賀健康医療専
2005/08/30(Tue) 06:34:49 |  にわか日ハムファンのブログ
好調のファイターズ、今日からは戦いの場をフルキャストスタジアム宮城に移しての対楽天3連戦。ついに3位オリックスと3.5ゲーム差に迫っているだけに、ここで取りこぼすわけにはいかない。そんな今日の試合の先発は、ファイターズがリー投手、楽天がラス投手。1回表、先頭の
2005/08/30(Tue) 04:34:01 |  やっさん日記
第五号弾丸ライナーホームラン
2005/08/30(Tue) 03:30:42 |  田中幸雄
楽天 1-2 日本ハム
2005/08/30(Tue) 01:06:55 |  日ハム観戦日記
3属と4属のチームが試合無い日には絶対に勝っておかないと! 勝てば3属オリックスとウハウハの3ゲーム差。 日ハム先発は今日もマイペースか?コリー・リー。 楽天先発はこちらもマイペースか?ラス。
2005/08/30(Tue) 00:05:10 |  どさんこファイト! Rady Go!!
マンデーパリーグは今日は日ハム対楽天のみです。 Fs 2-1 E ファイターズは一発攻勢で2回にセギノール選手がソロホームラン! 5回に先日1000打点を達成し...
2005/08/29(Mon) 23:22:31 |  応援者ハムファイター
