北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★サブマリンの前にハム打線沈黙 Fs0-M2
2005年09月04日 (日) | 編集 |
サブマリンの前にハム打線沈黙。
ヒット4本(T_T)  これじゃ勝てませんわね。

今日の投手はダルビッシュ有君VsLサブマリン
今日も李にやられちゃいましたね。

ダル君、ロッテもヒットを許すものの要所を抑え、なんとか点を許しませんでしたが、4回に「李」にHRを打たれました。

その後、今江にヒットを打たれ、ダル君降板。
変わったトーマスも李にヒットを打たれ、そして西岡の足の速さを褒めるしかない、内野安打で点を取られてしまいました。
完全に打ち取った球だったんですけどね(~_~;)


まあ、どっちにしても0点では勝てませんから~
サブマリン攻略をしろ~~ハム打線~♪
19歳ルーキーのこの好投を無にしすぎないでくださいまし。


今日はオリバファとハムが負け、西武がソフトバンクに勝ちましたから、西武が一歩リード。

このリードをこれ以上増やさないために明日こそは勝ってくれ!
未来の為には一歩ずつ進むしかないのだ!
コメント
この記事へのコメント
サムマリン
速い真っ直ぐだけがピッチングじゃない・・・ってことで、
有君にも勉強になったことでしょう。。

今のうちにいろいろ学んで、大きく成長しておくれ~~
2005/09/05(Mon) 09:52 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
TBありがとうございました~♪
昨日は勝ちましたね^^
最後はちょっとドキドキでしたが;

6日からのライオンズ2連戦大事ですね。

2005/09/05(Mon) 02:38 | URL  | みのりー #-[ 編集]
>にっしーさん、勝ちましたね(^^♪
今ゆっくりDVD見てます~

>なんだかストッパーに伝染する劇場病
ふっふっふ、ハムにはストッパーの為に書かれた脚本があるに違いない。誰が演出家や~~
本当ここにきて、炎上だけは勘弁ですぅ~
2005/09/04(Sun) 22:11 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
完璧(1歩前)
完勝ではないけど快勝でしたね!
でもドキドキだたけど(笑)
点差は離れているけど二桁安打打たれているしね。
なんだかストッパーに伝染する劇場病がファイターズではやっているのでしょうか?(笑)
自作自演でも炎上しないように気を付けてね!!
2005/09/04(Sun) 16:40 | URL  | にっしー #-[ 編集]
勝ったね(^0^)
今日は芋掘りで携帯観戦~
>ふりくさん
お~職場で開いた時間あれば見えるんですね~
今日はコバヒロに勝ったから気分壮快に仕事できますね。
>まゆさん
やったーコバヒロ相手に勝ったよ~セギ様ホームランから快進撃でしたね~
こういう日は後でDVD見るときも楽しみ
2005/09/04(Sun) 16:21 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
4安打じゃなぁ・・・
先頭の坪井選手がいきなりヒットで
これはいいぞ!
なぁんて思ったけどそれっきり^^;

あぁ・・
今日小林ね^^;
ピッチャー返しでやっちまいなぁぁっ!
ってちょっと過激でした^^;

はてさて・・・
現在2回に入りましたがさっさと
1点入れられちゃった^^;
2005/09/04(Sun) 13:22 | URL  | mayu #FBS4NHfE[ 編集]
3歩進んで2歩下がる~♪
ぢゃ、追いつかないんだってば!
じ~んせいは、1,2ぱんち!
だけでもいいから、浴びせてくれよ~~~
今日も小林だし・・・ (ーー;)
PS
職場のパソコンに
こっそりテレビのアンテナつないぢゃいました(笑)
きょうはHNKで放送、見られる!(爆)
2005/09/04(Sun) 09:49 | URL  | ふりく #DbUweRug[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さぁ、両チームにとってプレーオフ進出、プレーオフ1位通過のかかる大事な試合。先発のマウンドを任されたのは、ファイターズがダルビッシュ投手、ロッテが渡辺俊介投手の両好投手。む1回表、先頭の坪井選手がいきなりライト前へのヒットで出塁すると、続く石本選手が送って
2005/09/06(Tue) 00:46:06 |  やっさん日記
見殺し連敗北海道日本ハム孤軍奮闘する19歳ルーキーを、なぜ援護してやれない?ハッキリいって、不甲斐ない。ファイターズ打線。。先発のダルビッシュ有は、初回からいきなり2死満塁のピンチを迎える等、決して安定したピッチングとは言えなかった。それでも、李に浴びた
2005/09/05(Mon) 09:53:32 |  から回りシンドローム
 やっぱり苦手を克服する気はさらさらないらしいファイターズ打線。 ダルビッシュ粘りの投球で1点ビハインドのまま終盤へ。 思わせぶりなキャバクラの姉ちゃんのように期待するだけ期待させて、俺のトーマスがやらかし結局いつものアレなファイターズクオリティ。 渡辺
2005/09/04(Sun) 17:38:23 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
ロッテ相手に1勝1敗!昨日の試合はタイムリー欠乏で好投のダルビッシュ投手を見殺しにしてしまいました。噛むほどに味がでるガムを喰うだけでは勝てなかったのか??もう絶対
2005/09/04(Sun) 16:30:09 |  同塵庵~お気楽日記~
3年越しの9連敗渡辺俊3度目完封 苦手のクマーには勝てましたが、もっと苦手のスンスケには手も足も口も目も鼻も耳も何も出せずに完敗。すこしか考えて野球やってるの?先発ダルビッシュは7回0/3で9安打4四死球で2失点と1・2回に満塁から無失点とか、ピンチのとき
2005/09/04(Sun) 08:40:15 |  風雲再起
…キレテないですよ…               <font size=6><b>キレテないですよっ。</b></font>              ↑くり~むしちゅ~・有田がモノマネする長州力(プロレスラー)口調で…さて…北海道は少し肌寒く感じる本日…フ
2005/09/04(Sun) 01:46:56 |  Something like this~なんか、こんな感じ~
先日は、楽天の若手朝井の好投に丸め込まれてしまった日ハム打線。 そして今日は日ハムにとって最悪の相手、渡辺俊。 パッと見は簡単に打てそうな渡辺だが、これがなかなかどうして・・。 苦手投手を相手にすると、打線のリズムが崩れてしまうのではないかと心配中。 日ハ.
2005/09/04(Sun) 00:56:21 |  どさんこファイト! Rady Go!!
