北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆久々のタイムリー♪ Fs6-E2
2005年09月17日 (土) | 編集 |
やっと出たよ!  タイムリー

54イニングぶりにタイムリーヒットが出ました!!

恋しかったタイムリー♪
(まあ、相手が楽天ですが…)

それから、ガッツの3ランHR~♪

打線がつながると、やっぱり気持ちいいですねぇ。

カマケンはちょっとストライクとボールがはっきりしすぎて、
ヒットはいっぱい打たれちゃいましたけど、
頑張れ!カマケン!

今日はチビの運動会が午前中にあり、野球を見ながら
横になったら、いつの間にか寝ちゃいました。
気づいたら、終わってた(笑)
でも、よかった、よかった。

明日は  ダル 対 一場!

友達からよいシートを譲ってもらったので、
ドームに行ってきます~

明日もいい試合を見せてくださいね。

ルーキー対決  頑張れ!ダルビッシュ!

コメント
この記事へのコメント
>みのりーさん
本当、久々のタイムリーよかった、よかった。
ガッツも3ランだったしね。(ソロムランでなかった)

>さなさん
SHINJO選手本当に華がありますよね~
広瀬さんの解説面白いね。
子供の野球どうでしたか?

>にっしーさん
内野指定席もちょっと応援は寂しいですが、
たまにはいいですよね(笑)

>mayuさん
本当、年には勝てません(笑)
1塁側指定席はやはりワッショイって感じじゃないのね。
3塁側指定席も静かですが(笑)
でも、選手がすぐ見えるしね~

>カラニシさん
でも、楽天に負けてたら、もっと悔しい(笑)
来季は、ソフトバンクにせめて五分五分ぐらい勝って欲しいなぁ~
いや~贅沢言わないわ。4割でもいいから勝って欲しい♪
2005/09/19(Mon) 07:13 | URL  | みっこ #-[ 編集]
お疲れ様~~

勝つのは普通に嬉しいですけど、、

相手が東北楽天になると急に打ち始めるってのは、
いかにも「弱い者いじめ」でカッコ悪いですよねぇ~~^^;

来季こそは、
福岡ソフトバンクさん相手でもこれくらい頑張って欲しいもんですなぁ~~。。
2005/09/18(Sun) 16:37 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
運動会お疲れ様です!
子供と一緒の行事は疲れますよねぇ~^^;

それにしてもタイムリーで得点できて良かったですぅ!
今日はスタンドでわっしょいわしょい!ってやってたんですけど・・・

なまらの1塁指定で一人でわっしょいする勇気がありませんでした^^;
手拍子だけってつまんなぁぁい!
見晴らしはかなり良かったんですけどね^^;

19日はわっしょいできる場所にすわりますぅ!
2005/09/18(Sun) 09:52 | URL  | mayu #-[ 編集]
昨日は良かったねぇ~。抽選で当たった、内野指定席で見てました!
久しぶりのタイムリー、今日もお願いしたいです!!
タイムリー、タイムリーOO!!!

今日は一場とダルビッシュですね。
ルーキー対決楽しみです!!
2005/09/18(Sun) 09:37 | URL  | にっしー #-[ 編集]
久しぶりの タイムリー 感激ですね^^ 
こんなコトで 感激してるなんて・・・^^;  しかも 楽天だしね(笑)

昨日は 3ランも 出て SHINJOの ヒット!!
「華が あるね~」って 広瀬さんの 解説♪ おもしろすぎ。。
解説よりも イチファンとしての フツーの感想が 多々あって・・・
アナウンサーも 困ってましたね・・・(笑)  

今日は ダルちゃん♪  打線の援護頼みます!!
相手は 一場くんかぁ~ 

みっこさん 応援たのみましたっ

行きた~い♪ 絶好の連休なのに・・ 子供の野球の試合です><
しかも ダルちゃんだったんだよぉ~  行きたかったです(涙)


2005/09/18(Sun) 06:33 | URL  | さな #-[ 編集]
応援団からの「続け~続け~○○!!←選手名」コールが印象的でしたよ。やっと出始めたって感じですが、さらに「続け~続け~」でいってほしいです♪

個人的にはやはりガッツ3ランHRとお立ち台が^^
ホント行ってよかったです♪

今日はダルちゃんvs一場投手ですね~。
札Dでガッツリ応援頼みますッ!!
ワタシはラジオ観戦と夜中の朝までFで^^;
2005/09/18(Sun) 01:24 | URL  | みのりー #-[ 編集]
>かほっちさん
観戦お疲れ様でした~♪
明日は、ダル君がよく見える席です~
又、ゴミ袋持参されている方いたんですね。
この間、スコアボードの所でも、ゴミの持ち帰りのお願いしてましたね。
やっぱり自分が出したゴミはちゃんと各自がするのが一番よね。

>美緒さん
お久です~♪
う~~疲れが、もう年には勝てない~(笑)
金子のタイムリーあたりまでは、夢の中で記憶にあるんだけど。
でも、寝るのは想定内で(笑)後で録画していたDVDで
ゆっくり見ました  (~o~)
明日はダル君をしっかり応援してきますわ。

>PEGASUSさん
本当待ちに待ったタイムリーです。
明日は朝出られるんですか?お気をつけていらしてくださいまし~
レフトスタンド楽しいものね。
2005/09/18(Sun) 01:19 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
タイムリーやっと出ましたねぇ♪
今日の試合なら応援も盛り上がったことでしょうね。
逆転、追加、ダメ押しと・・・いいなぁ~
明日の試合は応援に行こうと思っているのですが仕事で肩を痛めて腕が上がらない>_<
「なまら!超割チケット」買っておとなしく(?)観戦しようかと思っているのですが・・・気がついたらレフトスタンドにいるかも^^;
2005/09/17(Sat) 23:26 | URL  | PEGASUS #SAu5W79E[ 編集]
お久しぶりです~
みっこサン、寝ちゃったんですかぁ・・(笑)
でも、まぁ、明日は生観戦ですね! いいなぁ。
しかもダルビッシュ! たのしみですね・・。
ぜひぜひ、勝つといいですね!
2005/09/17(Sat) 22:01 | URL  | 美緒 #mQop/nM.[ 編集]
運動会、お疲れ様です。
久しぶりにドームの勝ち試合を楽しんできました♪
明日はダルくんなので、レフトでの応援を予定してます。

そうそう、ライト側にゴミ袋持参組が結構いらっしゃいました。
このまま浸透してくれるといいなぁと・・・
2005/09/17(Sat) 21:58 | URL  | かほっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も朝晩が涼しいです。昼間はまだ暑さが残っていますが真夏のような湿度のある暑さではありません。お昼過ぎから近所のフリマを見に行きました。ブース数も多くお客様も多かった気がします。色々見て回りましたが買う物は無かったです。でも雰囲気が楽しいんですよね。...
2005/09/18(Sun) 20:27:06 |  芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
 タイムリーが出なければ勝てません。出れば何とかなるという試合でしたな。[日刊式スコア]
2005/09/18(Sun) 10:30:15 |  ざわとーく新館
小笠原ありがとうファイターズ6-2ゴールデン8安打6得点とありえない効率のよさ・・というより、4回のやる気の無いスイングと一流の守備が持ち味の金子のタイムリーってチームとして何イニングスぶりなんだ?多分55イニング先発のラブリー鎌倉は相変わらずの打たれッ
2005/09/18(Sun) 08:47:52 |  風雲再起
 手の空いた時にチョロっとテレビのスイッチを入れたら、解説の広瀬が、「清原をファイターズに」「この際、桑田とKKコンビで」 とか言い出して口あんぐりだwww この際って何だよ。Fsってのはアレか、フロントも現場も讀賣墓場か。 試合前に新庄と清原の去就について
2005/09/18(Sun) 08:02:15 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
対楽天【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:6-2:E●先発 Fs:鎌倉 {/v/} E:有銘連敗ストップ!!!そして、55イニングぶりにタイムリーが出たぁ~~!!!55イニングって・・・約6試合?打ったのは、金子さん。微妙な笑顔が素敵でした。(笑)試合は、鎌倉く
2005/09/18(Sun) 05:04:43 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・
今日は寒かったっすなぁ。 風も強いし、雨もパラパラ。 もう長袖くらいじゃ軽く寒い。ファイターズウィンドブレーカー着てきてる方も多くいました。私も一枚上に着てくればよかったよ…。 さて、今日から札幌ドーム4連戦です。 早速試合の様子を写真と一緒に振り返ります.
2005/09/18(Sun) 00:12:27 |  proof of existence blog
E 001 010 000=2F 003 100 02x=6いやはや、今までの胸につかえていたモノが、一気にス~ッと取れたかのような試合だった♪…清々しい! 先発・鎌倉?は、3回に連続ヒットを与え満塁の
2005/09/18(Sun) 00:08:42 |  シャカリキ←F+Room
日本ハム(鎌倉) vs 楽天(有銘) 13:00試合開始『楽天には勝てるのか』(日本ハム13勝6敗0分) [ニッカン式スコア]○日本ハム 6-2 楽天●投手勝 : 鎌倉(7勝5敗0S)負 : 有銘(3勝8敗0S)S :バッテリー【日本ハム】 ○鎌倉→武田(H)→立石 = 實松【楽天】 ●有銘 = 藤井→長
2005/09/18(Sun) 00:02:55 |  他力本願なFsファンブログ “EX”
勝った~[:祝:]ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい![:祝:]勝ち試合を生で見れるのって、やっぱり最高です[:グッド:]キャバくん結構打たれていたので、若干の不安はありました。ガッツのHRが出たときには、嬉しい反面今日もHRの得点のみじゃなかろうね?!と思った
2005/09/17(Sat) 21:51:46 |  今日も幸せ♪
