北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★L松坂に完封負け Fs0-Ls3
2005年09月19日 (月) | 編集 |
昨日の4回以降2安打という不安が的中!

西武 松坂の好投にハム打線完全に封鎖状態。
(だから一流投手には歯が立たないと…)

一人今日頑張っていたのは小田選手。3打席2安打。
あとはセギ様のヒットだけですから、それじゃあ勝てませんよね。

唯一チャンスは【5回裏】
5回に二塁打を打って、サネが送り、1アウト3塁のチャンスを
全く生かせませんでした。

もう多くを語るのはやめましょう。

来季につながる闘い方をしてくれ~~

北海道日本ハムファイターズ!
---------*---------*---------*---------*---------*---------

今日もドームはすごい人でした~
11時過ぎについたのにまだ入場者が並んでいる状態。
シーズンもあと少し、最後のデイゲームだけあって、すごい人気です。
3万もの人が訪れたのに…本当は好ゲームを見せて欲しかったです。

中に入り席を取ってサイン会会場に行ったら、もうすでに終わってました(泣)
その後、B★Bの部屋で、冷蔵庫見たり、少し遊んで帰りました。

今日は86通路と84通路の階段のNo30あたりで見たのですが、
88通路あたりにいるかなぁ~と、にっしーさんを探したのですが、
わかりませんでした~
皆さんもいるかなあとキョロキョロしてたんですが。
やっぱり待ち合わせをしないとわかりませんね(笑)

来季、プチオフ会でも開きますか~♪
(本当は誰かが言ってくれたら参加するぞ~って思ってたのですが(笑))
今季は、最終日しか行けないかなあと思ってるので、時間なさそう。(笑)
ちょうど、次男坊の席書大会(習字の大会)の日だし。
ギリギリにしかドーム到着できそうにない~~

今日は、試合前に新庄選手の被り物パフォーマンスが~~!
なんと、新庄選手が5人もグランドに出てきました~♪
キャッチボールをする5人の新庄選手。

いったい、誰だったんでしょうね~

稲葉選手、森本選手、小谷野君はいたと思うんですよね~
(私の予想ですが…)
新庄選手とあと誰かなぁ????
金子選手?木元選手かなぁ???

坪井選手はベンチにいたような気がしましたしね~

仮面を脱がないで控え室に帰ってしまったから、結局誰かは
わからなかったんですけど~~~  
          う~~気になる。

 テレビを見ている人の方が誰だかわかったかもですね。


そうそう、B★Bもすごい人気ですね~
今日は、珍しい 白毛のB★Bだったんですよね。

三男坊がB★Bに会いたいと言うので、2回裏が終わったらすぐに
B★Bの部屋に行ったのですが、すごい人気!
もうサインは締め切りになってました。  残念。

泣きながら「サイン欲しかった~~~」と言うので、
帰りに西ゲートでサインもらうことで納得した彼。
しかし、帰り際サインをもらったら、虫キングをする時間がなくなると話したら、
虫キングの勝ちでした。(>_<)

B★B ごめんなさい~~~
コメント
この記事へのコメント
カラニシさん~
石本君で正解~さすが、mayuさんです~♪
そっか、去年確か島田選手も入ってたよね。
坪井選手は昨日デッドボール受けて足が痛かったので小谷野君が急遽入ったとか。
やっぱりボールパークは楽しいです♪
2005/09/20(Tue) 11:46 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
「残りの一人」は石本選手で間違いないようですね。。

ああいうの生で見れるって、いいなぁ~~。。

プチオフ会には呼んでくださいね。
たぶん行けないけど。。(アカンがな!)^^;
2005/09/20(Tue) 10:33 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
>みのりーさん
本当、来季はぜひ~会いたいですね。
5人のSHINJO稲葉さんと小谷野君はね~
たぶん、ヒチョもなんとなくわかった。
なんだかTBうまくいきません。
私も皆さんの所にTBしてもうまくできないみたいです~
でも、TBしてくださったり、コメントもらった
皆さんのところにはお邪魔してコッソリ記事を読ませてもらってます~♪

>pctqj629さん
稲葉選手泣いてたんだ~~マスマス惚れちゃいそうです~♪
本当、みんなが同じぐらい悔しい気持ちで闘志を燃やして欲しいです。
燃えてるのかもしれませんけど~

>にっしーさん
新庄小谷野君、ちょっと無理が(笑)
稲葉さんもね~すぐわかった。(爆)
松坂投手は、さすが~~です。
前のように、西武のエラーもなくなりましたしね。
おかわり君もエラーしなかったし(笑)

メジャーに行ってもらいたいような、あのピッチングは
敵ながら天晴れで、好投を見たいような(笑)
2005/09/20(Tue) 10:21 | URL  | みっこ #MlQgtKFg[ 編集]
小谷野選手は結構すぐにばれてましたね。
外野から剛コールならぬ小谷野コールが起きてましたよ。
松坂は凄かったです。前に飛ばしたくないから三振取りに行きましたって、狙ってとれるところが凄い!!はやくメジャーに行きなさい(笑)
2005/09/20(Tue) 09:28 | URL  | にっしー #-[ 編集]
テレビの最後のほうでベンチの稲葉選手を大写しにしていたんだけど、タオルで顔覆って泣いて?ましたよね、、、ベンチ入りした選手が一人残らず、あのくらいまで悔しがる気持ちを持ってほしい。
2005/09/20(Tue) 09:26 | URL  | pctqj629 #vAmAYXDc[ 編集]
迷った挙句に行ってきたので、私もキョロキョロしてました^^;
プチオフ会いいですね☆

あれだけ来ているtB☆Bハウス前もスゴイ列で…
ホワイト・オレンジモヒカン…と、全種類のB☆Bといつか撮りたい^^;

5人のSHINJO…稲葉さんはすぐ判りました(パンツの裾具合で)
まさかファイターズに来て「かぶりもの」するとは思ってなかったでしょうね~^^;
 私も残すところ最終戦のみです。またSHINJO選手のパフォーマンスありきですね☆
(最近TBがうまくいきません><)
2005/09/20(Tue) 03:37 | URL  | みのりー #-[ 編集]
>KIDさん
本当、ムシキング恐るべしです~泣いた子も 笑うムシキングです~
B★Bも虫に負けるとは~~

>mayuさん
気になるよね~~
あそこで脱いで欲しかったよ~昨年のゴレンジャーのように。
そうだ~~石本選手去年もゴレンジャーにいたよね。
きっと、mayuさんの正解~♪
もう、モニター釘付け~。   う~~気になる。
最終日にパフォーマンスするようなこと、どこかに新聞に書いてたから
その日に開かされる?? でも、今日パフォーマンスやったからないかなぁ??

>つばめさん
ごめんなさ~~~い  勝手な妄想 (>_<)
そっか、私生活でも大変ってプログに書いてあったものね。
大丈夫ですか!ハムから元気をもらえましたか?
理由は何かわかりませんが、頑張っていれば必ずいいときが来ると思います。
つばめさん、ファイトです。北の空からオバタリーパワーを送ってます!
                    (そんなん、いらんて(笑))
疲れたときは、ゆっくり休むことも大切ですものね。
2005/09/20(Tue) 01:03 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
本当は今日も見に行きたかったんですけどね~
連休最終日で午後の飛行機は満席で、
午前中の便で帰って来ざるをえませんでした。
でも…うーん。。。かぶりものは見たかったけど、試合は見なくて良かった・・・というべきか。

あ、札幌に行った理由は、残念ながらみっこさんの想像とは違いますよ(笑)
詳細は語れませんが私生活でいろいろ落ち込むことがありまして・・・(ブログもそのため休業していました)
ファイターズの選手たちに元気をもらいたかったのです。

行った試合が昨日でよかったです、ホントに。
2005/09/20(Tue) 00:26 | URL  | つばめ2号 #DdE8rXUo[ 編集]
5人衆誰だったのでしょうねぇ~
球団HPには外野手5人のパフォーマンスと紹介してあったので
坪井さんがベンチにいたので
SHINJOさん&森本さん&稲葉さん&石本さん&小谷野さん?
ですか?
でも小谷野さんは内野手の登録ですよね(笑)
でもいたいた!絶対小谷野さんいたぁ~!
石本さん去年はももレンジャーでしたもんねぇ?
いやぁ・・中身気になるわ(笑)
ベンチにどの順番ですわとったんじゃろね?気になるぅ~
2005/09/20(Tue) 00:15 | URL  | mayu #-[ 編集]
ムシキング、恐るべし!
2005/09/19(Mon) 21:47 | URL  | KID #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松坂に負けた~いいえ拙攻で負けた今シーズンも終わりか~いっそ4位を狙うか力の限りの応援に、未練などないわ~かぶり物も効かぬ、打線が枯れススキ~♪
2005/09/20(Tue) 10:08:52 |  同塵庵~お気楽日記~
公打線から完封で10三振では自慢できません(プ時期外れに扇風機を使う集団”公”0-3松坂大輔凄いよ!公打線、併殺なんて0だし、残塁もたったの4だよ! ..::::::,、_,、::: ::::: ::: :  /ヨミ゙ヽ)-、. :: ::::─ム'─ヽ_!.┴─昨日の3回までで今期の点数全部取
2005/09/20(Tue) 08:57:35 |  風雲再起
3連休は小旅行だったためブログお休みしてました〓。 その3日間にファイターズは2勝1敗!! 9/19(月) Fs 0-3 L 9/18(日) Fs 12-...
2005/09/20(Tue) 00:35:28 |  応援者ハムファイター
され応週末を連勝して形は作りました。 今日からの6戦が大事です! 正直全勝でもせんとPOはありえないでしょう。 ・・・ん? なんか少し前に「もう無理だ」って自分で書いた気がするけどw まぁいいさ♪
2005/09/20(Tue) 00:17:15 |  proof of existence blog
昨日までの楽天2連戦に連勝して月初めの不調を払拭したかに見える日ハム。 今日からの西武2連戦に連敗したらプレーオフ進出の望みは完全に絶たれる。 そんな大事な試合ながら今日は芸術の森美術館に「造型集団 海洋堂 の軌跡」を見に行き満喫。 そのまま支笏湖を経由して南千
2005/09/20(Tue) 00:01:54 |  どさんこファイト! Rady Go!!
日本ハム(リー) vs 西武(松坂) 13:00試合開始『散発3安打、10三振』(日本ハム10勝9敗0分) [ニッカン式スコア]●日本ハム 0-3 西武○投手勝 : 松坂(14勝12敗0S)負 : リー(3勝4敗0S)S :バッテリー【日本ハム】 ●リー→武田→建山→トーマス = 實松→中嶋→鶴岡【西武
2005/09/19(Mon) 23:27:02 |  他力本願なFsファンブログ “EX”
L 011 001 000=3F 000 000 000=0←新庄パフォーマンス効果か?観衆30,000人超!(しかし、試合の勝敗では、効果を得られず終い…)↓ベールを脱いだパフォーマンスの全貌!(この際、試
2005/09/19(Mon) 23:00:50 |  シャカリキ←F+Room
泣くのも笑うのも、松坂の調子次第・・・案の定泣かされました。こうなるとヤクぎれで蕁麻疹が勃発して体調が悪いのも完封負けなんてしたからだっ!と八つ当たりしたくなります(苦笑)痒いのと負けたので、超イライラ[:怒りマーク:]まぁ怒るのはこれくらいにして[:イヒヒ:]
2005/09/19(Mon) 22:49:14 |  今日も幸せ♪
 前日は12点も取っておきながら、この日は3安打完封負けに10三振のオマケ付きという、世界中どこのアミューズメント・パークを探してもあり得ないフリー・フォールな展開に、絶叫する暇も御座いません。落差ありすぎ。■日本ハム0-3西武(19日)完封負け、西武に
2005/09/19(Mon) 21:48:14 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
