北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の新庄劇場…
2005年09月20日 (火) | 編集 |
昨日の新庄選手のパフォーマンス

新聞各社で、誰がどこにいたか書かれてましたね。

昨日は活躍も出来なかったけど、でも、彼のパフォーマンスは
ボールパークに来る人たちを笑わせてくれます。
最高でっす!
かぶり物の「不敗伝説」崩壊
昨日の新庄選手、ベンチ右から二番目と稲葉さん、小谷野君はわかったのですが、
ヒチョと石本選手がわからなかった~~~
石本、新庄、稲葉、小谷野、森本 だったんですね~♪


新庄神話ストップ、「かぶり物」ゲームで初黒星/西武19回戦
レフトでノックしていたのが新庄選手だったんだぁ~~~
息子と「あれ、新庄だよ~~」と話していたのが正解!
ピッタシカンカン~♪
試合終了後笑顔が消えた新庄選手。
昨年のゴレンジャーのように活躍したかったよね。新庄さん。
でも、新庄選手のパフォーマンスにファンは救われましたから~~~!

「新庄秘宝館」が札幌パルコに登場/お宝グッズを展示
パルコに行ってみようかなぁ~
最近、札幌駅より向こうにはいかないのですが、
丸井さんのFsスクウェアにも行ってみたいし、暇あるかなぁ~~??

楽天 福盛選手のプログ 「SHINJOさん」
やっぱり、新庄選手いいですね~~
野球選手のゴルフコンペに「SHINJO選手のバット」を景品にと考えた
福盛選手もステキです~
やっぱり、新庄選手は野球選手みんなにも愛される選手なんですね。
福盛選手と新庄選手とのやりとりも思わず笑っちゃいます。

つばめさんに教えてもらった福盛選手のプログですが、
すっかりファンになっちゃいそうです。
札幌ドームでの楽天戦 思わず福盛選手出てくるかなあと、
期待しちゃいました(笑)


日本ハムPO消滅までM1
あと1つでPO消滅なんだぁ~
もうすっかり忘れて頭は来季へと飛んでました(笑)
信ちゃんもトスフリーバッティングをはじめているようだし。
須永投手も好投を見せているようですし。


頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hokutoさん、本当悔しいね~
でも、これで来季につながるように新人選手起用できるし、
一足早くスタートできたと思えば(笑)
GAORAで人文字見ました。
以前、ドームに行ってる時も一度だけ見たことがあります。
2005/09/21(Wed) 16:19 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
Bクラス決定ですね・・・ 悔しいです。
ところで、4回だったかな~ GAORAでFの大きな人文字が映ってて、あれすごいな~と思って見てました。
被り物・・・なるほど~そういう順番で並んでたんですね。石本と小谷野はどっちかだなとは思ってました。他の3人より座高が低かったので、背も低い人じゃないかと。


2005/09/21(Wed) 00:05 | URL  | hokuto #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
