北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆Bsに二連勝Fs5-Bs1
2005年09月23日 (金) | 編集 |
今日も勝ちました!


1回表のガッツの2ラン、5回表セギ様の2ラン
幸雄さんの2塁打と相手のミスで1塁にいた木元くんがホームイン!

今日は細かい継投策で勝ったようですね。
出かけていて、帰ってきたら岩ちゃんが、投げていて
ピンチを迎えていたときでした(汗)

その後の回、マイケルも投げてましたね。
腰の調子もなんとか大丈夫なのね~~ よかった、よかった。

この調子で頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!


各球団、終盤になって故障者続出のようですね。
西武のカブレラも登録抹消。
ソフトバンクのジョウは左すね骨折で全治2ヶ月。
今日西武の投手(多分馬原投手)が腰をひねってましたが、
大丈夫ですかね~


終盤になってきましたから皆さん怪我に気をつけて
頑張ってくださいね!


【追記】
昨日は途中から見たので、なんで鎌倉君がいないのか??と
思っていたら右ひじの張りがあって、途中で降板して岩ちゃんと
交替したんですね。大丈夫ですかね~~??
しっかり、体調を整えて来季フル出場してね。鎌倉君♪

ガッツも死球を受けたとか、大丈夫ですかね~
残り試合もあとわずか、頑張って最後まで出場して欲しいですけど。
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~
これからPO戦っていくのに
ホークスの城島選手の骨折はかなり痛いですよねぇ^^;
応援チームの事じゃないとはいえキツイなぁ~
って思っちゃいました。
城島選手のものすごーく痛そうな顔見たらこっちまで痛くなっちゃいました。

どこのチームも怪我人が無いのが一番ですねぇ~

プレッシャーとか怪我とかとも戦わなくちゃいけないし、
スポーツの選手ってヘビーな仕事なんだなぁ~
とつくづく思いましたぁ~

ファイターズ選手さんたちもしっかり怪我や痛いところを治して
来期は万全で望んでほしいですね^^


2005/09/25(Sun) 01:08 | URL  | mayu #-[ 編集]
>カラニシさん
そうだよね。プレッシャーに弱いハム戦士。
来季は、期待は胸に秘め、隠れて応援します。
2005/09/24(Sat) 22:01 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
プレッシャーから解き放たれたハムは強いですねぇ~(笑)

来季はプレッシャーかけずに見守りましょうかね。。

勝ち投手は岩本さんでしたね。
どんなシチュエーションでも頑張って登板してれば、結果は付いてきます。

若手のいい手本としてこれからも頑張ってほしいですよね。。
2005/09/24(Sat) 13:33 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
>pctqj629さん
本当、「カムバック マイコー」って何度叫んだことか~
来季は腰の調子を整えてオールシーズンお願いしたいわ。

>もぐちゃんさん
本当に西さん頼むよ~~(笑)って感じ。
以前、絶対に走ってたら点が入っていたぞってことあったもんね(笑)
昨日は木元くん、上手にスライディングしてキャッチャーの又の間から、
ホーム付いてましたものね。(上手上手~)
それで思わずキャッチャーポロリって感じだったから。

>KIDさん
ホンマ、ハムばかり早い時期にけが人いっぱいで(>_<)
昨日は岩ちゃんの時から見たんだけど、鎌倉君右ひじ張りが出たとか。
大丈夫かなぁ~~心配。
ガッツも死球で、途中退場したって言ってましたね。大丈夫なのかしら?

今日から大阪ドームですね。
この調子で走り続けて欲しいわ~
2005/09/24(Sat) 10:15 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
いや、ここに来て他球団でも怪我多いですね。できることならハムの4位以下が確定する前に怪我して欲しかったですが(^^;
ガッツも死球もらってましたね。
2005/09/24(Sat) 09:51 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
 昨日の”仰木彬ワンマンショー”は不発でしたね。

 ヨシイも2回で降ろされてましたが、あーゆうのは選手の士気に影響
 しないのかな・・。

 ハムは、昨日は冴えまくってて
 【ニシをムシ】 して(西さんは止めてましたが)走ったキモトが
 ホームン。
 腕を回した時には → たいがいアウトで
 止めた時には    →セーフの3塁コーチって。
  来季は的確な判断をお願いして下さいね・・と思いました。
2005/09/24(Sat) 09:22 | URL  | もぐちゃん #yZxzlliU[ 編集]
マイケル~久しぶりで嬉しかった。君がいたらどんなに、、、と思った夜が何度あったことか。来季は開幕からフル回転で頼むよ。
2005/09/24(Sat) 02:33 | URL  | pctqj629 #vAmAYXDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オリックス(吉井) vs 日本ハム(鎌倉) 18:00試合開始『オリックスいじめ』(オリックス7勝11敗0分) [ニッカン式スコア]●オリックス 1-5 日本ハム○投手勝 : 岩本(2勝2敗0S)負 : 吉井(6勝5敗0S)S :バッテリー【オリックス】 ●吉井→山本省→萩原→香月→歌藤→ユウキ
2005/09/25(Sun) 19:08:23 |  他力本願なFsファンブログ “EX”
 自らのプレーオフ争いで連敗して自滅し、西武の援助をした挙句、プレーオフ進出がなくなってからオリックスに連勝してパリーグの火を消しにかかってます。  オリックスファンからすれば空気読めと思ってるんでしょうな。ハムファンですら思ってるわけだし。[日刊式スコア]
2005/09/24(Sat) 20:40:21 |  ざわとーく新館
PO消滅後2連勝「まだまだ投げたい」日本ハム・岩本が4カ月ぶりの2勝目ラブリー鎌倉が怪我で3回で降板・・orz4・5回を3安打1失点でまとめた岩本が久しぶりの2勝目頑張っていたので良かったですねぇ、6回以降は中継神マイコー-きかんしゃトーマス-タテヤマンが完
2005/09/24(Sat) 12:02:14 |  風雲再起
 つまり、消化試合になった途端に闘う集団に変貌したのである。■日本ハム5-1オリックス(23日)小笠原先制2ラン、継投成功で連勝(道新)■緊急登板のハム岩本うれしい2勝目(ニッカン)<ニッカン式スコア> 皆さん、そんなに合併をPOに行かせたくないですか。そ
2005/09/24(Sat) 09:23:12 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
対オリックス【スカイマークスタジアム】 最終スコア;○Fs:5-1:Bs●先発 Fs:鎌倉 {/v/} Bs:吉井いよいよプレーボール!!トップバッターは、この人!プロ入り初スタメンの工藤隆人くんでありますっ!残念ながら、三振に終わっちゃいましたけど。続く2番、
2005/09/24(Sat) 04:32:01 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・
4・5位決定戦!? Fs 5-1 Bs プレーオフ進出がなくなったファイターズではありますが、まだまだ4位を狙える位置!試合は捨てていません(^^) 先手を打っ...
2005/09/24(Sat) 01:44:39 |  応援者ハムファイター
今日は所用で家に帰ってきたのは午後8時頃。 テレビをつけたら丁度5回表が終わっていて、おっ!5-0で勝ってるやん♪ オリックスを1安打に抑えて、今日の日ハム先発鎌倉は調子が良いんだなと思った5回裏。 背番号18がマウンドにいた。 はて?鎌倉って18だったべか? あれ?ガ.
2005/09/24(Sat) 00:48:42 |  どさんこファイト! Rady Go!!
