北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ダル今季5勝目!Fs3-Bs1
2005年09月24日 (土) | 編集 |
今日も3安打という、すばらしい打席で勝ってしまいました。
9安打打っても、点にならなかったオリバファの
プレオフへの望みを絶つことになっちゃいました。

まるでオリバファを見ていると、打っても点で、打線にならなかった
この間までのハムを見ているようでした。

しかし、効率よく点数取りましたね。
3安打で3点。
賢介君の盗塁も光りましたね~

この調子でついでに明日も勝っちゃってください!
しかし、明日はオリバファだってプレオフへの緊張感が解けているはず。
五分の勝負になるかもしれません。

明日は先発立石投手ですね。

頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!



ところで、ガッツはお休みでしたが、どんな感じなんでしょうね??
新庄選手もスタメン外れてましたね。
この際、新庄選手は無理をしないで、しっかりと怪我を治して欲しいですね。
ちょっとぐらいの痛みなら、我慢してしまう新庄さんですから、
今は休ませてあげて欲しいかなあと思いますが…
コメント
この記事へのコメント
>カラニシさん
確かに、どうせならもっと早く連勝してくれよ~~って気がしますが。
勝ちは勝ち~2006年度の準備が始まったと思って素直に喜びましょう~♪

>にっし~さん
本当オリバファファンには申し訳ないわ(笑)
なあんて、言いながらも笑みが~~~
2005/09/26(Mon) 16:50 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
いや、4連笑!笑いがとまりませんね。
でもバファローズファンにしてみれば、「西武に連敗して、4連勝するなんて嫌がらせか!!!」って思うんでしょうね。
このさい、ロッテに連勝!西武もバファローズに連勝(5割復帰)でハム4位取りだ!!
2005/09/26(Mon) 10:38 | URL  | にっしー #-[ 編集]
今ごろそんな連勝されても~~と思うけど、
すべて来季につながってるんだと思うと嬉しくなります♪

故障持ちの方は無理なさらず、
万全の状態で来季を迎えられるように頑張って欲しいです!
2005/09/26(Mon) 10:00 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
>hokutoさん
本当効率よく点を取ってますよね。
2週間前にやれたら…武田投手ストッパーとして
来季使えるように試してみてるんですね。きっと。
須永投手も、楽しみです。頑張って欲しい人の一人だもんね。

>mayuさん
本当、この間までのハムとリンクしちゃいますよね。
3安打でも点が入るときにはうまく入るのよね~

>みのりーさん
本当、ガッツ心配。なんともなければいいけどね。
新庄選手も怪我をしてても無理してでちゃうから
他の部分も傷めちゃうんですよね。きっと。
来季はみんな元気になって闘っておくれ~~
2005/09/25(Sun) 06:53 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
効率よ過ぎでしたね~^^;<3安打3得点
昨日はYahoo!の一球速報しかなかったもので;記事は書きませんでした^^;

ガッツ…昨日の今日でしたから、それで休まれたのならいいのですが…
SHINJO選手は昨日最後の回で守備に出てらしたようですが、手の怪我だけではなく、脇腹とか諸々痛めてますもんねぇ>< 
髪を黒くしたらしいですが、バッティングの方は休ませてあげてほしいですね。
2005/09/25(Sun) 06:22 | URL  | みのりー #-[ 編集]
ほんとにオリックスとこないだまでのファイターズがリンクしますねぇ~
球場で応援してるファンの皆さんを見るとなんだかいたたまれなぁい!
なんて同情しちゃいます^^;(余計なお世話だといわれそうですが^^;)

しっかし・・
今日も3安打で勝ってしまったんですね・・・
勝つときはこんなもんなんですねぇ・・・
しみじみ・・・
2005/09/25(Sun) 00:58 | URL  | mayu #-[ 編集]
確かに、3安打で3点は効率的だったね!
こういう試合を2週間ぐらい前にやって欲しかった・・
ヒルマン監督は武田投手のストッパーも試してるんですね。
須永投手、27日に先発で投げるみたいだし・・・ 楽しみだなぁ


2005/09/24(Sat) 23:58 | URL  | hokuto #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
対オリックス【大阪ドーム】 最終スコア;○Fs:3-1:Bs●先発 Fs:ダルビッシュ {/v/} Bs:ケビン自身初のレストラン観戦となった24日。比較的内野観戦が多い私ですが、の~んびりご飯でも食べながら野球観戦もいいんじゃなぁ~い?って感じでレストラン予約を
2005/09/26(Mon) 20:25:02 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・
なんで今になって・・・^^;3連勝☆北海道日本ハム今日もわずか3安打ながら、効果的に飛び出した木元の18号勝ち越し2ランによる2点を守り抜いた。オリックス打線は9安打を放ちながらファイターズ投手陣を攻めきれず、1点止まり。残念ながら、プレーオフ進出の可能
2005/09/26(Mon) 10:02:16 |  から回りシンドローム
オリックス(ケビン) vs 日本ハム(ダルビッシュ) 13:00試合開始『オリックスいじめ極まる』(オリックス7勝12敗0分) [ニッカン式スコア]●オリックス 1-3 日本ハム○投手勝 : ダルビッシュ(5勝5敗0S)負 : ケビン(4勝13敗0S)S : 武田(1勝0敗2S)バッテリー【オリックス】
2005/09/25(Sun) 19:08:56 |  他力本願なFsファンブログ “EX”
プレーオフ最後の望みを掛けたオリックスバファローズを相手に試合。 Fs 3-1 Bs 初回セギノール選手のタイムリーで1点先制。 先発投手はダルビッシュ投手。2...
2005/09/25(Sun) 12:52:19 |  応援者ハムファイター
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )日本ハム・ダルビッシュ5勝目-オリックスは3連敗キモティが公らしい2ランホームランセギ様が公ではホームランより難しいタイムリーヒット田中賢介がサネのお株を奪う3三振などたった3安打で3得点でPO進出が消えて気楽になったファ
2005/09/25(Sun) 09:11:03 |  風雲再起
今日は3-1とリードした5回裏まで見てお出掛け。 結果を携帯で確認したらスコアはそのままで日ハムが勝っていた♪ 昨日今日と日ハム打線は実験劇場。 その日ハムに勝てないオリックスは、やはりプレーオフのプレッシャーに負けたのか・・。 西武がソフトバンクに劇的な逆転サ.
2005/09/25(Sun) 01:06:17 |  どさんこファイト! Rady Go!!
日本ハム3-1オリックス
2005/09/25(Sun) 01:02:11 |  《Blog》Magical Place
外出していたので、7回まではメールが頼みの綱[:たらーっ:]メールが届くたびに「追いつかれてるんじゃないか」とドキドキ[:ラブ:]しました。オリックスに見事3連勝を見届けた後、録画で今日の試合を振り返りました。まぁ勝ったからいいようなものの今日も3安打で3点・・・
2005/09/24(Sat) 23:22:55 |  今日も幸せ♪
F 100 200 000=3B 010 000 000=1いやぁ…、 よく勝ったよね(笑)。 (…って、アレ?これ数日前にも言った気がw。デジャヴ!?)今日は、ハムメールでの情報しかないので、詳しくはわから
2005/09/24(Sat) 22:26:39 |  シャカリキ←F+Room
