北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆プッ!4連勝 Fs6-Bs2
2005年09月26日 (月) | 編集 |
今頃オリバファに4連勝!

クックック~笑いが止まりませんよね。

今日は富良野、美瑛方面に出かけていたので
携帯&ラジオ観戦~♪

「森の時計」でシチュー&カレーライスを食べてきました。
すごい人だったけど、美味しかったなぁ。
コーヒーゴリゴリのカウンター席は待ち時間40分と言われ
テーブル席に座ったのですが、よかったですよ。
カウンター席にカップルで座るのがおすすめかも。

野球の話に戻って~♪

以前、Bsのあの細かい継投(せこい作戦)策には、頭にきてましたが、
まさか、こんなに連勝しちゃうなんて。
それも、西武に負けといてBs本拠地で4連勝。
「それってプレオフ出場資格をなくしてあてつけ?」ってBsファンには言われちゃいそうですね。

いや~プレオフにいけるときっとBsファンは思っていただけに
ショックを思うと気の毒な気もしますが…

でも、仕方ないんです。
ハムはもう2006年度を視野に入れ再出発をしたチームですから~~!!!

鶴岡君スタメンマスク!
苦労人鶴岡君、初のスタメンマスクで、守りに必死だったようですが、
タイムリーヒットも打ちました!!
                  ヤッター!ヤッター!

応援してますよ~~   あ~~でも信ちゃん焦ってる(苦笑)

初登板の菊池投手も3者で撃ち取った模様ですしね。
前回一軍にあがってきたときは登板の機会さえなかっただけに、
本当によかった、よかった。

あと、今日は4番スタメンの幸雄さん~♪
タイムリーを打って、そのあともヒット!
2000本安打まで、あと33本まで迫ってきました。
今期中は難しいかもしれませんけど、少しでも減らして
来季へつないでください。

このまま来季につながれ!

北海道日本ハムファイターズ!
コメント
この記事へのコメント
>カラニシさん
本当、立石投手が一番安定してますよね。
あれで、もう少し長く投げれたらいいのですが~
でも、中継ぎ陣もいい感じですから、来季は楽しみ~♪

>chirukikkiさん
本当4連勝は嬉しかった。
今日も惜しかったけどね。
明日はドームで応援します!

>junさん
本当頑張ってますね。
引き分けだったので、4位もなくなったけど、
来季につながる試合を見せてくれているので
頑張って応援しましょう~♪
「森の時計」ゴリゴリ~ぜひぜひ やってみてください。
きっと、ゆっくり時間が流れている感じがしていいと思います。

>さなさん
須永君良いピッチングでしたね。
勝ち投手にしてあげたかった~~残念!
森の時計、思わず大竹しのぶの席を見ました。
ステキな奥様になりたいわ~~(笑)
喫茶店の中から外が見えて本当にいい感じでしたよ。
2005/09/27(Tue) 23:32 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
須永くん登板? 見たい~!! 出たら 粋な計らいね♪
なんか ここに 着て 調子が いいから~ このまま連勝!!!
あっ 期待すると ダメなんだね^^;  おだつな、、おだつな、、(笑) 

森の時計 いいなぁ~
豆ゴリゴリは 大竹しのぶ気分に なれる席が 一番人気なんだよね~
みっこさんも 大竹しのぶさんに なりたかったぁ?(笑)
2005/09/27(Tue) 11:33 | URL  | さな #-[ 編集]
あっ!!
森の時計!!!
行きたいと思ってたんですよ!!

コーヒー豆ゴリゴリしたぁ~~い^^
2005/09/26(Mon) 22:25 | URL  | jun51 #-[ 編集]
ハムがんばってますね^^
POは、なくなったものの、4位がまだ残ってますし!!
がんばってもらいつつ、来季のために新しい力も発見できるような戦いをして欲しいです!

特に左の先発が・・・
2005/09/26(Mon) 22:23 | URL  | jun51 #-[ 編集]
嬉しいですね!笑い止まりません。でも、仰木監督今季で勇退ということで少し申し訳ない気もしますが、この間の雪辱を果たしてくれて嬉しいです。
幸雄さん、あと4本。2本づつ打ってくれれば…。
ロッテに連勝したい~!やっぱり最後は勝って終わりたいですよね。
応援頑張りましょうね(^o^)
2005/09/26(Mon) 20:48 | URL  | chirukikki #-[ 編集]
ってか、立石投手はいちばん安定してますね。
来季はやっぱり先発要員でいてほしいかも。。

明日は須永クンが先発だとか・・。
来季につながるピッチングを見せて欲しいものです。。
2005/09/26(Mon) 19:57 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
>にっしーさん
本当、同感、同感!
西武にもうひと踏ん張り頑張ってもらって、ハムも頑張って、
なんとか4位になれたらいいですね。
幸雄さんも2試合スタメンでお願いしたいわ~♪

>mayuさん
本当札幌ドームの試合2試合とも勝って欲しいわ~♪
幸雄さんも頑張って打てるだけ打ってくれ~~~♪
札幌ドームで初めて会える選手も楽しみ♪
鶴岡君、菊池君、工藤君頑張れ~!
2005/09/26(Mon) 19:47 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
札幌ドームでは二つとも勝って欲しいですねぇ^^
そんで西武にもふたっつ勝ってほしいですねぇ!

幸雄さん打てるだけ打っちゃてぇぇ!!

2005/09/26(Mon) 19:01 | URL  | mayu #-[ 編集]
いや、当てつけではないけど、前回のあの試合が無ければ、ここまで勝って痛快に感じることも無かったかもしれません。
もうここまで来たら、ロッテに連勝!西武も援護者射撃のお礼に連勝してくれると4位奪取ですからそこまで行って欲しいです!!
幸雄さんあと2試合で4本(ちょっときついかなぁ・・・)でると20本代で来シーズン迎えられるのでそこまで頑張って欲しいです!
2005/09/26(Mon) 18:21 | URL  | にっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
対オリックス【大阪ドーム】 最終スコア;○Fs:6-2:Bs●先発 Fs:立石 {/v/} Bs:スチュワートやってきました!2日連続のレストラン観戦☆(二日も連続、アホですか?w)ということで、早速。この外野レストランは、試合開始1時間前しか入ることができず、
2005/09/30(Fri) 08:13:17 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・
 本当に謎なこのチーム。セギ、新庄のクリーンナップ2枚落ちにもかかわらず、オリックスに快勝。4連勝でオリックスとの差を1ゲーム差とし、4位を射程内に収めた。[日刊式スコア]
2005/09/28(Wed) 01:45:31 |  ざわとーく新館
オリックス(スチュワート) vs 日本ハム(立石) 13:00試合開始『今更美し過ぎる4連勝』(オリックス7勝13敗0分) [ニッカン式スコア]●オリックス 2-6 日本ハム○投手勝 : 立石(5勝1敗0S)負 : スチュワート(0勝4敗0S)S :バッテリー【オリックス】 ●スチュワート→歌藤→
2005/09/27(Tue) 19:40:40 |  他力本願なFsファンブログ “EX”
 関西最終戦となったこの試合には札幌や東京のFsファンの方々、関西パファンブロガーの方々が大勢応援に駆けつけてくださり、最終戦にふさわしい盛り上がり振りでした。 ちなみにタイトル画像左側のパペットはサッポロビール限定版とのこと。珍しい仲間に会えてルパペもゴ
2005/09/27(Tue) 00:08:23 |  にわか日ハムファンのブログ
昨日の試合でオリックスの夢を打ち砕く事に成功。 一応4位を狙いに行きたいトコだが、膿せん日ハム打線は三振軍団。 そんな状態で4連勝は無理かな~と思ったら、勝負所で打線がつながりオリックスに快勝! 今日の三振は4個で済んだ(笑) オリックスは未だに呪縛から解かれてい.
2005/09/26(Mon) 22:30:15 |  どさんこファイト! Rady Go!!
F 100 500 000=6B 000 101 000=2オリックス4連戦・4連勝締め!…ホントにしちゃった、4タテw。今日も、オリ先発ピッチャーの交代後、2安打はあったとはいえ、ほぼ音無し状態だった
2005/09/26(Mon) 22:12:22 |  シャカリキ←F+Room
オリックス戦4連笑!!もう笑いが止まりません!いいぞいいぞファイターズ!オリックスファンにすれば、西武に連敗してなんで連勝するんだって気持ちですかねさぁパリーグは全
2005/09/26(Mon) 18:16:56 |  同塵庵~お気楽日記~
