北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒苫勝利! ロッテも勝利!
2005年10月09日 (日) | 編集 |
昨日はプレオフ第1戦!

CSの契約をやめていたので、テレビで見ようと思ったら
どこでもやってませんでした~
ロッテ対西武 2-1 という中々いい試合だったようですね。
今日はBSでやっているようなので、見ようと思います。

それで、昨日は駒苫の試合を見ることに。
今日は北海道栄と駒苫、室蘭勢の対決になりました。
昨日は小雨が降り、風も結構あるなかでの試合で
選手も観戦する人も大変そうでした。

駒苫の田中君、田中君は、無四球で16奪三振。
すばらしいピッチングで惚れ惚れします。
4試合連続HR~という、バッティングもすばらしいです。

来季ハムに入ってきてくれたらいいですが、
バッティングもすばらしいからセリーグに狙われるかしら。

彼は道産子ではないけれど、あのピッチングはすばらしいと思う。
どっちかと言うと、入来タイプかなぁ~
「熱血のピッチング」って気がします。

終始、駒苫ペースの試合でした。
終わってみれば、15-2 で、駒苫の圧勝!

来春の甲子園でどのような戦いを見せてくれるか楽しみになってきました。

がんばれ~駒苫!
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
no title
そっか、五十嵐君は3年生だもんね。
岡山で国体があるよ~実家なんで見に行きたい~(笑)
林君の弟も駒苫なんだね。
あこすけさんのブログ見たら、林君将来の夢は日本ハムって
言ったっていうじゃないですか~~
4年後忘れないでよ~!ハムに来たら、即林ファンでっす!
その前に高校ドラフトで田中君来て~!
2005/10/10(Mon) 20:45 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
五十嵐君が出てなかったのは3年生だからかな?

しかし背番号13番とか18番のメンバーが出てました。
やはり層が厚いっ!

林君の弟くんもベンチ入りしてたみたいですね^^

3年後4年後に甲子園メンバーがハムに来てくれたらいいですねぇ^^
林君は絶対きてくれぇ~

2005/10/10(Mon) 12:28 | URL  | mayu #-[ 編集]
no title
>mayuさん
本当、明治神宮の大会で優勝したら北海道のチームがもう1つ
行けるんですよね~頑張れ~♪

>さなさん
ハローウィンバージョンにしてみました~10月限定だね。(^^♪
そういえば五十嵐君はずれてたっけ、本当層が厚い!
駒苫メンバーみんなハムに来て~!
2005/10/10(Mon) 11:12 | URL  | みっこ #-[ 編集]
no title
久しぶりに来たら 模様替えしてるぅ~v-238
可愛いね~ ハロウィンね♪

駒苫 強いね~☆☆☆
キャプテン&エースの 田中くん すごいね!!  さすがですわw
でも 五十嵐大くん 落ちてたな~、、、
甲子園メンバーなのに はずれる チーム層の 厚さ!!
ご立派ですねv-218
2005/10/10(Mon) 08:34 | URL  | さな #-[ 編集]
no title
駒大苫小牧強いねぇ~
田中君はもちろんのこと新メンバーもなかなか頑張ってましたよねぇ^^

国体と明治神宮大会!

そして春の選抜!

がんばってほしいですよね♪
2005/10/10(Mon) 01:14 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■駒苫が2年連続3度目のV/秋季全道高校野球 夏の甲子園で、57年振りの連覇の快挙を成
2005/10/10(Mon) 08:20:54 |  シャカリキ←F+Room
 パリーグプレーオフ第1S第1戦は、千葉ロッテが2-1で白熱した投手戦を制し、先勝した。
2005/10/10(Mon) 01:56:20 |  ざわとーく新館
 勝ったよ!駒苫!! 優勝!■駒苫が2年連続3度目のV/秋季全道高校野球(北ニッカン) 今日は観に行こうと思ったんだけど、雨の中ので観戦するのは俺が余りに可哀想なのでやめました。で、テレビ観戦。 田中将大、毎回の16K! 子犬のような顔して、あの凶悪なス
2005/10/09(Sun) 21:50:23 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
■駒大苫小牧が道大会優勝 雨の中円山球場で行われた秋季高校北海道大会決勝戦。 本当は行きたかったのだけど(昨日も行きそびれた) 天気が悪いのと、プレーオフが見たいのと・・・ 天秤にかけることもなく(苦笑)ラジオで済ますことにした(笑) 栄が先制したときにはw(
2005/10/09(Sun) 19:32:58 |  今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
秋の全道高校野球決勝戦で駒大苫小牧が北海道栄を下して2年連続3回目の優勝を飾った。 途中から一方的な展開になった為、ついウトウトしていたら、プレーオフ1stステージ第1戦の存在をすっかり忘れて爆睡。 目を覚ましてチャンネル変えたら小林雅がマウンドにいた。 ロッテ
2005/10/09(Sun) 13:28:07 |  どさんこファイト! Rady Go!!
