北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
信ちゃん~諸々ハムネタ
2005年10月11日 (火) | 編集 |
楽天の福盛投手のファンになっても
(えっ!いつのまに~~って! だって、福盛ブログ超面白いんだもの~)
男前のムネリンや、童顔の松坂に目がいっても。
古田の動向が気になっても、コバヒロの髪の毛から目を離せなくても。

でも、やっぱり信ちゃん忘れてませんよ~~!
久々に 信ちゃん情報!
と思ったら

高橋信 「エステ調整」
まさかね、ホンマに行くとはね~~
何度も「Fの炎」で連発してたけど、ジョークかと思ってましたよ(笑)


あこすけさんが詳しいレポあげてくれているので~

入来投手の「ダメですね~テレビ慣れ、しすぎてますね~」って言葉、
思わず笑っちゃいました。
だって、「今日の信ちゃん」コーナーなんて作ってくれちゃってるもの、慣れますよね。

ホンマは、信ちゃんの怪我の調子とか知りたいんですけどね~~
まあ、明るい笑顔で「Fの炎」に出てたから安心しましたけど。


オフの時の情報はパソコンや新聞の情報とローカル番組が頼みの綱。
夜中なので見逃しそうになるんですけどね~
ラジオにも選手の皆さん出演されるようなので、忘れないようにしなくちゃ。

入来投手残って欲しい~♪
入来1億で引き留めへ/米流出阻止へ全力
夢を追う最後のチャンスかもしれないので、
無理は言えないのですが、出来ればハムで来季プレオフ出場を
果たして日本一!一緒に夢を叶えて欲しいなぁ~

おっ!えじりん頑張ってるじゃん!
中日に2-1で勝利/フェニックスリーグ
5回無失点で抑えたんだね~色黒になったえじりん!
来季は、しっかり頼むぜ!ドームに戻ってくる日待ってるよ!

えっ!ショート、木元! 大丈夫かい~(笑)
木元、遊撃転向テスト
木元君ショートですか。大丈夫っすか?
まあ、内野ならどこでも来い!ってことで頑張って!

稲葉選手背番号変わるようですね。
稲葉 来季は「41」有力
稲葉さん、58番ユニ作っている人どうするんだろう~?
今シーズン最後にTシャツ買った人もきっといるよね~

あと注目のダルビッシュ有君
年俸100%アップするようですね~♪
すばらしい活躍だったですものね。当然かな~

しかし、彼は中々若年寄といいますか、落ち着いてますね。
堅実な考えを持っていて、とてもいいですね。
木下君にもエールを送っているようですし。

木下君ですが、中日にすっごく行きたかった気持ちはわかりますが、
それなら、それでちゃんと席についてお話しなくちゃダメですね。
プロへの届けを出したということは、他のチームが指名する
可能性も十分あったわけですし。

自分の力を過信しないで、10年頑張ってFA取って自分の力で行った方がいいと、
稲葉さんも言ってましたしね。
厳しいプロの世界、プロになろうと思ったならまずは第1歩を
踏み出して欲しいですね。

日本ハムは、とてもいいチームなんだけどなぁ~

まあ、巨人を愛し、巨人一本だった元木君のようになるなら、
それはそれでいいですけどね。


陽君は、なんとなく来てくれそうですね
札幌にも見学にこられるってことですし。
練習場に「Welcome」のプレート持って行っちゃうかしら(笑)
ぜひぜひ、ハムに来て華麗なプレーを見せて欲しいですね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホンマびっくりやねぇ~
>さなさん
本当ダルちゃん最高っす(ダル風)ね。
来季は二桁勝利投手になって欲しいわ~ん。
信二エステ>思わずマジで??って(笑)
私も一緒にエステ受けたかったわ~~v-10(なんでやねん)
陽君来てくれたらいいけど、今朝の道新で微妙な発言。
みんな、ハムはいいチームよ!!!って大きな声で教えてあげたい。

>chirukikkiさん
本当、冗談だと思ったよね(笑)思わず記事を読んだとき、
えっマジ???って思った。
スベスベ~~お肌~~♪
しかし、プールの塩素で負けるなんて、身体に似合わんヤワな肌やね~~
2005/10/13(Thu) 22:26 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
びっくりです!信ちゃんがエステに行ったなんて。
私も、信ちゃんってずいぶん楽しい冗談言うのね~
なんて思っていたんだけど、
本気だったなんて…
お肌は、1回でスベスベになったのかな~
2005/10/13(Thu) 21:41 | URL  | chirukikki #-[ 編集]
no title
ダルちゃん おめでとうv-238
頑張ったもんね~ 来季も 稼いでくださいなっv-218(笑)

信二くん エステか~・・・・  なんか 微妙v-11

陽くん 来ますね・・? プロ志望ですもんね~
大学4年で ダメになるひとも 居るし・・
いい選択でしょ!! 選ばれるうちが 華よv-254
2005/10/13(Thu) 09:50 | URL  | さな #-[ 編集]
hokutoさん
稲葉さん、ヤクルト時代と同じ番号らしいですね。
本当、在庫の58番Tシャツどうするんだぁ~~~(笑)
秋季練習開始ですかぁ~
信ちゃん頑張れ~~~!!
2005/10/12(Wed) 23:28 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
稲葉さんの41番ってヤクルト時代の背番号ですよね。 Tシャツ買わなくて良かったぁ(笑)
58番のピンバッチ、GETしておいて良かったぁ
信ちゃんですけど、秋季練習でフリー打撃開始・・・って書いてあったから、ケガは大丈夫なのかも。

2005/10/12(Wed) 23:19 | URL  | hokuto #-[ 編集]
mayuさん
うふっ、つるつる肌の信ちゃん~(笑) 一段と男前に…
えじりんも「黒い野球選手はダメですね。」って言ってたけど、
思わず、「ううん、黒いえじりんカッコいいわ~」とつぶやいてました(笑)
陽ちゃん、寒いの苦手と言ってたから、
雪が降る前に来て欲しい!
ガッツの誕生日あたり、雪が降りますからね~(笑)
2005/10/12(Wed) 19:05 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
信ちゃんエステで美肌になるといいですねぇ~♪
ってそんな行かなくてもかっこいいですよね^^

江尻投手もまぁ~ワイルドな感じになってましたねぇ^^
しゃべりだすといつもの江尻さんでね(笑)

陽君札幌に見に来るんですよねぇ~
なるべくお天気の良い日に早くきてぇ!
雪ふっちゃう!(笑)



2005/10/12(Wed) 08:39 | URL  | mayu #-[ 編集]
no title
>かほっちさん
福盛ブログおもろいよね~~
思わず、毎日チェックしちゃう(笑)
今度楽天戦で、9回になったら1塁側で見てたらごめんなさい(爆)
ハムの選手もね~たまにしか更新してないもんね。
野球aiチェックですね~!ダル君は見るだけでもいいわ~

>カラニシさん
木下君ね~入団して欲しいね。
ハムに来たら、ヒーローになれるかもしれないのにね~。

>にっし~さん
福盛ブログの、罰金の話ね~おもしろいよね。
息子っちも、福盛さんにそっくりだもんね。
信ちゃんお肌デリケートなのねぇ~(笑)

稲葉さん41番になったら、ホンマ残ったTシャツどうなるんやぁ~
でも、加藤君がやめて空いたから、
それじゃあって所が稲葉さんらしいよね~
自分からどうしてもこの番号って言わない所が~
でも、来季3番か5番打ちたいと言っていたので頑張って欲しいわ。
信二君は下位打線でリードに専念してもらって。

>KIDさん
テンプレ、10月限定で使ってみようかと(笑)
本当、信ちゃん、プレオフ出るなんてなったら、きっと無理をしたでしょう(笑)
しっかり治して、来季は「戦線離脱許しませんぞよ~~~」
2005/10/11(Tue) 20:54 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
テンプレ、可愛いですね
このテンプレートいいですね。目にも優しいし。

信二は開幕に間に合えばいいんですから。
シーズン中だと無理しかねないので、そうそうにハムが戦線離脱してよかったとw
2005/10/11(Tue) 18:47 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
no title
福盛ブログおもしろいよね~!
初めて読んだのが、罰金の話だったんだけど大笑いしちゃった(笑)
信ちゃんもエステですか、ヤンキースのゴジラくんも巨人時代ものすごく洗顔にこだわっていたって暴露されていたなぁ
でもね、今時プールの塩素っていったいどんなプールで泳いでいるの。
プロなんだからもっと設備のよいプールで泳ごうよ(笑)

稲葉選手背番号41!ヤクルト時代の番号ですね!
楽しみ楽しみ!!
でも今の稲葉選手のTシャツは在庫処分になるのかなぁ・・・
もったいないなぁ・・・
2005/10/11(Tue) 17:42 | URL  | にっしー #-[ 編集]
no title
木下クンにはぜひ入団して欲しいっす!

プロとして1日でも早く1軍マウンドに立つには、
どこに入るのがいいか考えたら答えは明白なんですけどね^^;
2005/10/11(Tue) 17:25 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
ネタ探すのも大変・・・
私も福森ブログを欠かさず読んでます(笑)
日ハムの選手も、もう少しマメに更新してくれると嬉しいのだけど
ヒマそうに思われちゃうからダメかしら・・・

昨日プロ野球ai買いました。
う~ん、ダルくん可愛い♪ byミーハーおばさんw
2005/10/11(Tue) 15:03 | URL  | かほっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事で宮の森まで行ってきました。 紅葉とまではいきませんが、山が黄色や赤にちょっぴり変わってきました。 秋だねぇ~ 明日からプレーオフ第2ステージが始まります。 個人的にはロッテ応援秊o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ソフバに関しては、2年続けて・・・という
2005/10/12(Wed) 18:11:50 |  今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
いやいや、ご無沙汰です。仕事が忙しかったり、家の模様替えで疲れ切ったりで、すっかりファイターズからもブログからも、あまつさえネットからも遠ざかってました。少しづつリハビリします。まずは、第一弾!!小笠原選手が髭を剃
2005/10/12(Wed) 15:51:38 |  同塵庵~お気楽日記~
いやいや、ご無沙汰です。仕事が忙しかったり、家の模様替えで疲れ切ったりで、すっかりファイターズからもブログからも、あまつさえネットからも遠ざかってました。少しづつリハビリします。まずは、第一弾!!小笠原選手が髭を剃
2005/10/12(Wed) 15:49:20 |  同塵庵~お気楽日記~
オフ企画、第3弾でございます…。■
2005/10/12(Wed) 00:02:22 |  シャカリキ←F+Room
ファイターズの試合がなくなって10日以上たちました。寂しいな…文才がないもので、オフシーズン、何を書いたらいいのか非常~に困っています。とりあえず稲葉&木元ネタには無条件でがっつく方向でおりますけどね(笑)というわけで今日飛び込んできた稲葉さんの
2005/10/11(Tue) 23:40:38 |  《Blog》Magical Place
■ダル“早くも洗礼”地獄ダッシュ(スポニチ北海道)>軽めのブルペンの後に待ち受けていたのは、ダッシュの往復によるタイムトライアル。島崎投手コーチとのガチンコ対決に敗れ、途中で「ラスト!」と懇願するなどバテバテの怪腕に、佐藤2軍投手コーチが「自分で決めるな
2005/10/11(Tue) 22:21:42 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
