北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9回裏 まさか… ソフトバンクの底力
2005年10月15日 (土) | 編集 |
木曜日にも勝って、王手をかけていたロッテ。

9回裏、守護神コバマサが出てきて、いよいよロッテ30年ぶりの優勝か~♪
と思っていたのに、まさか、まさかの大逆転!

いや~1アウトでランナーが出たときに、まだあきらめていないと
言ってましたが、本当にすごいです。

すごい!! これぞ底力~でしょうかね。

しかし、松中選手!
かわいそうなぐらい打てませんね~
これだけプレオフに弱いとね~~

きっとロッテの間では、コバマサが松中選手と勝負しないで
ズレータと勝負して、四球で押し出してしまったこと。
論争されちゃうんでしょうかね~~
なんだか、いつかのハムとソフトバンク戦を見ているようだったわ。

しかし、面白くなってきましたね~~
今日だけは、ムネリン応援しちゃいました。
(プッ、ムネリンだけはハム以外の時は、いつでも応援しちゃいますが~)
  (ハムの時は盗塁阻止、信二君がムネリンを抑えると喜んじゃいますけど~~)

だって、ストレートでソフトバンクが負けるなんて、
おもしろくないんですもの~~~

明日も観戦の楽しみが~~ウフフ~♪
ハムの試合がないから、ぜひぜひ5戦試合を見せてください~
だって、パリーグ終わっちゃうの寂しいんですもの。
スポンサーサイト
テーマ:プレーオフ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
カラニシさん
そっか~家族も握手攻めに~♪
やっぱ、息子の活躍嬉しいですよね~
松中ね~~~本当、可愛そうなぐらい打てないもんね。

あらっムネのご両親も~会いたいわ (会ってどうすんねん)
2005/10/17(Mon) 13:15 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
イケメンネタ
そういや昨日、新垣のお父さん見ましたよ。
やたらと握手攻めに遭ってましたが、ご本人は満更でもなさそうでした(笑)

ムネのご両親も鹿児島からはるばる駆けつけてるそうですよ。

松中の家族はツラいだろうなぁ・・^^;
2005/10/17(Mon) 11:06 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
トドメ~~♪
>mayuさん
本当ムネリンのサヨナラ~お立ち台で涙ぐんでましたものね。
 >和田投手と斉藤投手の笑顔
クフッ!トドメでしたよね~~(笑)
ソフトバンク勝っちゃったよ~♪
明日も試合が見えるわ。

>かほっちさん
本当ムネリンですからね~~~♪
あの可愛いムネリン~つい応援しちゃってる自分がいるわ~♪
でもロッテの応援団好きですよ~
2005/10/16(Sun) 23:08 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
どっちを応援していいものやら
ソフバが勝ってしまったのはナンですが、
その立役者がムネくんだったということで・・・許す!(笑)
2005/10/16(Sun) 12:53 | URL  | かほっち #-[ 編集]
no title
感嘆じゃなくて簡単・・・・すいません^^;
2005/10/16(Sun) 00:30 | URL  | mayu #-[ 編集]
感嘆には負けませんねぇ~
ムネリン!サヨナラヒットよかったですぅ!!
お立ち台の嬉しそうな顔見てたらたまらんかった。

しかもベンチの中に和田投手と斉藤投手の笑顔・・・
トドメさしたわ・・・

ってなんのトドメじゃぁぁ!(笑)

なわけで明日もソフトバンクに勝って欲しい!

そうです。
5戦目まで見たいからぁ~^^ 
2005/10/16(Sun) 00:29 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホークス相手に、そう簡単にリーグ優勝できるとは思ってませんでしたが。。9回裏に4点差追いつかれて延長サヨナラ負け_| ̄|○一応ニッカン式スコア{/star/}本日のポイント{/baseball/}今まで我慢してた分まで…コバスコ劇場開幕に唖然とするスンスケ今までの分まで盛大にや
2005/10/17(Mon) 00:19:48 |  夢で逢いましょう
流石ソフトバンク!魅せてくれましたねぇ~ ★4点差なんのソフトB大逆転 頭の中が真っ白状態ムネくんのヒーローインタビューがとっても印象的でした。 もぉ~泣いちゃうくらい嬉しかったんだねぇ漣 めいっぱい喋りまくって、最後は自分で〆ちゃうところがまたカワ
2005/10/16(Sun) 12:58:01 |  今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
 土壇場からホークスが逆転勝ち!これで流れは変わるか……? あと9回にトイレットペーパーを投げ込んだ奴をそのペーパーでぐるぐる巻きにしてもいいという法律はないんでしょうか○ 10月15日(土) 福岡Yahoo!Japanドーム・観客34757人・マリーンズ2勝1敗Teams12345678
2005/10/16(Sun) 11:56:12 |  にわか日ハムファンのブログ
コバマサ劇場恐るべしロッテ・小林雅ぶち壊し…31年ぶりパ制覇あと1人でスルリ昨日21時ぐらいまで仕事だったので、帰り際にネットで途中結果を見たときに9回裏にコバマサが1失点した所でした・・『ああ・・また劇場開始か、でも3点差もあれば勝つんだろうな』と思っ
2005/10/16(Sun) 08:51:56 |  風雲再起
《福岡ヤフードーム》 M 002 000 020 0 =4H 000 000 004 1x=5第3戦は、ソフトバンクがミラクル逆転サヨナラ勝ち!!9回表が終わってロッテが4点のリード、9割方ロッテがパリーグ制覇を手
2005/10/16(Sun) 00:43:05 |  シャカリキ←F+Room
こんばんわ(^-^)カンタンです。 最近仕事がめっちゃ忙しく、ブログに頂いたコメントにもなかなか返事を書く時間も取れない今日この頃、皆様においてはいかがお過ごし...
2005/10/16(Sun) 00:29:00 |  応援者ハムファイター
プレーオフに入ってからロッテの相手チームは常に不完全燃焼だった。 今日も9回裏が始まるまではいつもの継投劇で完全なロッテペース。 かと思いきや! やってしまったド緊張の守護神小林雅! ガチガチの投球であっという間に4点を奪われ同点。 なんとロッテに横ヤマンが降
2005/10/15(Sat) 23:33:20 |  どさんこファイト! Rady Go!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。