北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐るべし!ズレータ2HR3打点 H3-M2
2005年10月16日 (日) | 編集 |
ひゃ~~~勝ちました!ソフトバンクが勝ちました!


いや~~明日、最後の決戦ですね。
今日も中々いい試合でしたね~♪

今日はチビの七五三に行き、なんだか忙しくて
帰宅したのが7時過ぎ。

どれどれ~と、テレビをつけると1-1。
1回表に福浦二塁打とベニーのタイムリーで1点。
2回裏にズレータのHRで1点。

おっ!いい試合だぁ~~と思ってご飯を食べていると、
4回表里崎ホームラン!
  ひゃ~~~今日こそロッテが優勝かぁ~

しかし、ソフトバンクも負けてはいられません。
4回裏に、松中四球、またも ズレータHR~~~♪
いや~~~参りましたね。
二打席連続HR~♪なんて。

5回表
堀のレフトヒット、西崎のデッドボール、ノーアウト1.2塁。
これは、ロッテチャンス!!!
と思っていたのに、ソフトバンクも負けてません。
ヒチョと同じ音楽で登場してきた、吉武投手が抑えます。

ひゃ~~~なかなか、いい試合ですね~~~。

結局、あのズレータの2ランHR~で決まってしまいましたね。

「よっしゃ!ヤッタ~~~!!!明日も勝つぞ!」
というホークスベンチ。

バレンタイン監督が円陣を組んで気合を入れなおすロッテベンチ。
最後にバレンタイン監督の「ガンバリマショウ!」
という言葉が、背水の陣に立ったロッテ内に響きます。

さぁ~~~おもしろくなってきましたね。
いよいよ、明日は決戦です。
ロッテはとにかく勝たなくてはいけません。
同点なら、ソフトバンクの勝ちが決まります。


なんだか、いい試合を見ていたら、どっちが勝ってもよいかなぁって(笑)

31年ぶりに優勝をさせてあげたいロッテ。
昨年の屈辱をもう一度は酷な気がするソフトバンク。
(それにムネリンもいるし(笑))

とにかく、明日でパリーグ今シーズン最後の試合です!
いい試合を期待しています!

頑張れ!ロッテ!  頑張れ!ムネリン♪(アレッ?)  ソフトバンク!


コメント
この記事へのコメント
Fsオバ連同盟~♪
>mayuさん
Fsオバ連~同盟だね(笑)
そうそう、活躍してるからカッコいいのよ~。
ロッテのサブローもカッコいいけどね。
ありゃ~~今回のプレオフ何見てるんや~~ってか(笑)
いつもはハム戦士ばかり見て、相手チームの顔まで
じっくり見てないのよね~~(笑)

>にっし~さん。
そうそう、ショートはmayuさんも言っているように、ムネリンいるから、
陽ちゃんは、ハムに来て~即活躍!
その方がいっぱい活躍できるぞ~~~♪
そして、シフトしてガッツにゆっくり打席に集中してもらうと!
2005/10/17(Mon) 22:26 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
来年はハムがもらう!
これで互角、というより勢いと地の利でソフトバンクの方がやや有利かな。
今日はやく帰って見たいのだけど、保育園の父母の会の会議があるからなぁ・・・・

ムネリン、働いてますよね。陽君はハムのショートで頑張ってもらいましょう!(金子選手はセカンドに戻って、木元選手はサード、そしてガッツはファーストだぁ!!)

阪神、ソフトバンク対決なら2003年の再現ですね。
ロッテ阪神の応援合戦もみたいきもするけど・・・えーいどっちも頑張れ!!!
2005/10/17(Mon) 16:18 | URL  | にっしー #-[ 編集]
オバ連♪
私はもちろん オバ連ですよぉ~♪
ムネリン可愛いだけじゃなくてちゃんと活躍してるので好きですぅ~^^
いやぁ・・・
ムネリンショートに置いておくとは罪ですな・・・

なので、陽君はソフトバンクでは出番が無いのでやっぱハムに来たほうがいいと思われ・・・

話しずれた・・・ずれたといえば・・・

ズレータもなかなかぼうず頭似合ってますね♪

私もご飯早めに食べてしっかり見よぉっと♪



2005/10/17(Mon) 13:40 | URL  | mayu #-[ 編集]
来季こそは~あの場所で
>カラニシさん観戦お疲れ様でした~♪
いい試合を見ることができましたね。
本当勢いはソフトバンクにありって感じですよね。
それにホームと言うのはやはり好条件ですものね。
今日は泣いても笑っても、パリーグの王者決定ですね。
早くご飯食べて見ようっと~♪

>さなさん、
ウフッ!年ばれてるし~(笑)
今週末そちらは雪~昨日神宮に行ったら雪虫がいっぱい飛んでた~
いよいよ冬到来ですね。
「けんすけ~~~~」と「須永君」   当然ジャン(笑)
あ~~~あの場所になんでハムがいないの~~!
来季はあの場所にいたいわね。
あの場所にいられるだけで、うらやましいよ~
2005/10/17(Mon) 13:20 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
すごいですよね~ ファイターズ居ないのに パリーグでは 盛り上がってるね~ だから こっちは 寒くなって 雪も降るのよぉ~!!!
今週末には 降るみたいですね!

さっき UHBで 来季の押しで 「田中賢ちゃん」と「須永くん」って 言ってましたぁ♪
そんなの 当たり前じゃないですかぁ~!!って 思ってみてました(笑)

どっちが 勝つのかな?プレオフ
このままの いきおいだと ソフトバンク?
でも 千葉ロッテの優勝も 見てみたいな~ 31年振りでしたっけ?
あと 31年いきても 生きても 65だな(笑)見れるな~  あはは
2005/10/17(Mon) 11:57 | URL  | さな #-[ 編集]
no title
昨日はヤフードームで生観戦してきましたよ~~♪
ズレータには打たれてしまったけど、小林宏の気迫の完投は見応えありました。

もはや流れと勢いは完全にホークスって感じですが、
マリーンズにもまだまだ頑張って欲しいっす!
2005/10/17(Mon) 11:02 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
みのり~さん。裏切ってゴメン(笑)
プッ、オバ達は可愛い男に弱い~(笑)
  あっ!mayuさんまでオバにしちゃった   m(__)m
えっ!  みのりーさんズレータ (笑)
    でも、あの髪にこめた気合は気になりますよね~~

今日は、どっちが勝っても負けてもいい試合が見えると思います。
ロッテの応援スタイル好きですけどね~♪

ソフトバンク応援している人たち(一部だとは思いますが~)
いくら腹がたったと言っても
メガホン&トイレッペ投げ込んで試合中断してはいけませぬわ~~ v-15
ムネリン可愛いのに、(もうわかったって(笑))

2005/10/17(Mon) 08:22 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(Mon) 03:19 |   |  #[ 編集]
ムネリンに心奪われてます!?
お二人とも(Mayuさん・みっこさん)ッ^^;

私はボウズになった ズレータ選手でしょうか…(えー!?)

カブレラ選手とカブって、球場で観てたら「きっとわからないだろうな~」と思いながら観てました^^;

ワタシは今日も期間限定・マリサポでマリーンズ応援します!
タイガースファンとマリサポの応援対決が見たかったりします…(それかい;)

でも、両チームともガンバレ!!
2005/10/17(Mon) 03:13 | URL  | みのりー #-[ 編集]
mayuさん
うんうん、今も千歳飴~ペコちゃんの長いミルキーですよ。
食べてたらベトベトになるんだよね~(笑)
中身は、合羽にはさみのセット、色鉛筆、子供用絵馬、お札、お守りが入ってました~♪

明日も試合ありますね~~ ワクワク♪
本当だぁ~~ 先に点入れた方が負けてますね。
追い上げるほうが、プレッシャーが、かからないのかもしれませんね。

とにかく明日も楽しみ♪  わくわく♪
2005/10/17(Mon) 01:02 | URL  | みっこ #-[ 編集]
明日も見れるぅ~♪
ちびちゃん七五三だったんですね^^ 
ちとせあめはやっぱペコちゃんなのかしら♪

それにしても希望通り第5戦まで行きましたね!
ロッテも強いけどソフトバンクも1位の意地を見せてくれましたね!

すごいわぁすごいわぁ~

明日はもう決まっちゃうんですねぇ~どっちの監督が宙を舞うんだろう・・・

わくわく♪

っていうか先制点入れた方が負けてません?(笑)
2005/10/17(Mon) 00:38 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プレイオフ第2ステージ4戦目ゼッタイニ!アキラメナイッ!!と叫んだズレータ選手もウルウルしてましたねぇ~髪の毛を剃ってまで望んだ試合ですもんねぇ~すごいわ!ズレータ選手の2本のホームランで決まりましたね。これで2勝2敗のタイになりました^^ロッテもソフト
2005/10/17(Mon) 13:43:34 |  ☆まゆぅ~ず ぼっくす☆
マリーンズに公の亡霊が・・・ズレータ2発!鷹連勝で逆王手!さあ、いよいよ最終決戦だ無安打の松中に四球を与えて、次のズレータに2ラン喰らうようなチームが勝てるわけ無い初回の四球ー三振ー二安ー三振ー中安ー三振のちぐはぐ攻撃等微妙に打線のつながりが悪くて、なん
2005/10/17(Mon) 10:31:12 |  風雲再起
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!今日は、ラジオを聴きながらTVの中継を見てましたwTVを消音にし、田尾さんの解説をヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞTVのノムさんの解説も悪くはないけれど、ちょっとね(苦笑)さて
2005/10/17(Mon) 10:00:59 |  気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
期間限定とはいえ、まりんすぽ。と題してブログをやっているからには、やはりマリーンズの立場に立って記事を書かなきゃいけないんですが…。 いやはや、短期決戦というのは怖いものです。9回表の福岡ヤフーDの雰囲気、見ましたか聞きましたか。もう、完全に流れはホークス
2005/10/17(Mon) 09:44:46 |  期間限定まりんすぽ!―Go! Go! Marines!!
 レギュラーシーズンの戦いと同じく両チームの対戦成績はタイに!最後の戦いですべてが決まります……○ 10月16日(日) 福岡Yahoo!Japanドーム・観客34772人・2勝2敗Teams123456789RHE幕 張 海 岸100100000250シーサイドももち010200000350○勝:イチゴ牛乳 1勝□S
2005/10/17(Mon) 06:35:07 |  にわか日ハムファンのブログ
今日のソフトバンクは王者の風格。 やはり昨日のサヨナラ勝ちの勢いで本来の調子が出てきたソフトバンク。 一方のロッテは攻め方がチグハグで昨日の負けを引きずってる感じ。 小林宏のデキ自体は素晴らしかったがズレータの2本目のHRが致命傷となってしまった。
2005/10/16(Sun) 22:51:56 |  どさんこファイト! Rady Go!!
