北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
B☆Bからお手紙が~♪
2005年10月18日 (火) | 編集 |
BBからのお手紙♪


今日、B☆Bから三男坊にお手紙が来ました!

最終戦ガッツのHRを見逃しても、木元君の三塁打を見逃しても、
B☆Bの部屋に行ったかいがありました!

「かわいいちゃん、はい!」
と幼稚園から帰ってきた可愛いチャンに葉書を渡すと、
持ったとたん、目は輝きB☆Bに釘付け!
すっごい、喜びよう!

可愛い表情を写真に撮りたかったけど、
無理だったので、葉書だけアップしました~

ちゃんとお手紙に書いたことについて、お返事してくれています。
それも手書きで。

印刷でないところが、本当にすごいです!
たくさんのファンレターをもらうことと思いますが、
一枚、一枚ちゃんと書いてるんですね。

こんなに早くお手紙をもらえるなんて!!

B☆Bは、オフタイムでも頑張ってますね (^^♪

大好きなB☆Bと会える日を楽しみにしてますわ~♪


球団の人にお願いしたいのですが~(誰も見てないって~~~)
あの~~B☆Bの部屋にテレビを置いてくださいませんかね~

B☆B待つために、並んでいると試合が見えませんから~~~~ 残念! 



ところで、ハムネタついでに~♪
陽ちゃんと、木下君北海道を見に来てくれるんですね
24日からの予定とのことですが、寒気が入らないことを
祈るばかりですわ。
陽ちゃんのご両親からはお許しをもらえてみたいですし。
ぜひぜひ、ハムに来てくださいまし~♪


25日がガッツ&うちの次男坊のバースデーなんだけど、
入院しているときに雪が降ってましたからね~~
台湾の人気の観光スポット~♪
北海道気にいってもらえたらいいんだけど。


創価大八木がプロ入りを表明ウフッ、また一人強力な助っ人が入ってくれそうですね。
頑張ってハムを担う選手になってくださいね。


みなさん~~~日本ハムファイターズは最高のチームですから!あなた達の手で、日本ハムの優勝の原動力になってくださいませ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no title
いやーロッテは強いよね!
今年はロッテにあげます(笑)
来年はハムがもらう!!!

陽君と木下君来道ですね!北海道が気に入って欲しいなぁ
2005/10/23(Sun) 18:48 | URL  | にっしー #-[ 編集]
pctqj629さん~
本当B☆Bって、すごい高い意識を持って自分の仕事に取り組んでいます。
信ちゃんの回復~♪とても嬉しいです。
秋季キャンプにも参加できそうな感じですね。
順調に回復しているみたいで、ホットしましたが、
また無理してないか心配~   本当、完全に治して欲しいわ。
絶対に戦線離脱は許しませんぞよ~~
2005/10/22(Sat) 08:19 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
凄いですねえ、B☆B。彼は球団サイトの日記など読んでも、凄い高い意識を持って自分の仕事に取り組んでいる印象があります。ホントのプロですね!! 選手も見習うところ大なのでは?? ところで、今日の北海道新聞のサイトに「信二の回復順調」とありましたね!!来季はスタートから万全でガンガン、、、とも逸ってしまうけど、焦らずに完治させて欲しい。
2005/10/22(Sat) 02:09 | URL  | pctqj629 #vAmAYXDc[ 編集]
陽ちゃん
本当B☆Bのファンが増えるわけですよ~~♪
最高ですね。うちのB☆Bは~~ (私のもんかい?)

陽ちゃんね~mayuさん行く?
一緒にジンギスカン食べてたりして(爆)
スープカレー立石さんと一緒に食べたい!食べたい!
                                       ヽ(^。^)ノ
ちゃんちゃん焼きも美味しい!
美味しい寿司とかも食べさせてあげたいわ~
とにかく美味しいものいっぱいあるから、北海道においでよね(^^♪
2005/10/20(Thu) 09:46 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
お返事嬉しいねぇ♪
わぁ~!良かったですねぇ!B☆B君からお返事♪

ほんとB☆B君ふぁいたーずの顔だよね!
選手さんの分までファンのために頑張ってくれてますよねぇ^^

写真入の手書きのお返事なんて子供達最高に嬉しいですよねぇ^^
よかったよかったぁ~!


24日陽君達、練習場見に来るんですよね!
若い子達はやっぱ肉だろ!
って事でジンギスカン食べさせるかな?なんて書いてましたよね^^
夕食はサッポロビール園なのかなぁ?

ちゃんちゃん焼きもうまいよねぇ~

立石さんの案内でスープカレーなんかどうかな(笑)

あぁ・・・私が食べたいっ!






2005/10/20(Thu) 00:43 | URL  | mayu #-[ 編集]
絶対に来て欲しい♪
>さなさん♪
うんうん、みんなで熱い視線送ろう!
24日に来るんだよね~~次男坊の誕生日会の日だぁ~
鎌ヶ谷に行ってからくるっていうから、午後だよね。ダメだぁ~~残念!
      (ホンマに行こうと思っていた私…)

みんな入団して欲しいよ~。ダル君と一緒にハムを背負って♪

>KALANISIさん
本当手書きには泣けるね~~♪
直筆のお手紙待ってますわ~。博多明太つけて  (なんでやねん~♪)
陽君絶対に来て欲しい~もちろん木下君も。
2005/10/19(Wed) 20:19 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
手書きってのが泣かせますね~~。。

僕も直筆のお手紙みっこさんに送ろうかしら。。
(なんでやねん!)

陽君も木下君も入団してくれるといいですね。
じゃないと、たくさん解雇した意味がないし。。^^;
2005/10/19(Wed) 17:02 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
no title
素晴らしい B☆Bくん オフも頑張ってるのね♪
来年も活躍してね~(笑)

陽くんと木下くん とりあえず見学してくれるもんね~
みんなで 出迎えて 熱い視線送る?
そのときは みっこさんは ピンクの着物で いらしてねv-238
そんな冗談は 置いといて~

本当 入団してもらって ハムの若き原動力になってほしいです
あなたの先輩には 立派な ダルちゃんが 居ますよぉ~!!!

これで 来てくれないかな?

楽しみですv-14
2005/10/19(Wed) 15:19 | URL  | さな #-[ 編集]
B☆Bはえらい!
>chirukikkiさん
一緒に喜んでくれてありがとう♪
本当B☆Bには感心します~。ますますB☆B LOVEの三男坊です。

>みのりーさん
本当手書きっていうのがね~~。
最終戦に、試合も見えないで(泣)B☆Bが来るのを
部屋の前で並んだんですよ~♪
それでB☆Bに直接渡して、三男坊ハグしてもらいました♪
>手紙書く?
みのりーさん 可愛い~♪  ^m^
ポストに入れておけば大丈夫じゃないですかぁ~~
>来札~
午前中、鎌ヶ谷に行ってその後って書いてたよね。
3時までに日程を終了して欲しいわ。3時過ぎると、寒いから(笑)

余談ですがぁ~プッYahooの元ブログの
七五三ネタで、さなさんとみのりーさんが来るのを待っているわ~~♪
お暇があったらいらしてくださいまし~

>にっしーさん
さすが、にっしー家!
そうそう、お手紙をちゃんと読んでお返事くれているところが
すごいのよ~~~!!  もう感激!!!
うちも、さっそくファイターズショップオープンの時の
福袋の中に入っていたB☆Bの額に入れましたよ~~
サインを売るのはね。論外!そういう人は最悪だよね!
2005/10/19(Wed) 14:20 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
B☆Bはいいよねぇ
B☆Bサイコー
本当に丁寧ですよね。
実は、我が家にもありますB☆Bからの手紙。
うちは、オールスターあけにいただいたので、マスコット全員集合の写真でした。
ちゃんと文面がうちのちびたちが書いたものに沿っていて、忙しい中読んでくれたんだなぁって思いました。
当然額に入れて飾ってます(笑)

こういう対応してくれるB☆Bなのに、サインをネットで売ったりする輩がいるのが許せませんよね(B☆Bもコラムで書いてましたよね)。

陽くんも木下君もハムにおいでよ~!!
創価大学からは内野手、外野手もとるみたいですね。
長い目でみると楽しみなチームになりそうですねハム!!
2005/10/19(Wed) 09:37 | URL  | にっしー #-[ 編集]
マジですかーーーー!!
タイトルが目に飛び込んできた途端にすっ飛んできました^^;

すごいですね~!! 手書きって事がまずスゴイです!!
あの、B☆Bハウスのところにあるポストにお手紙投函されたんですよね?
                                   (かわいいちゃん♪)

いい(歳した;)大人が書いても返事来るんでしょうかね??
                                   (出す気かい?!)
きっと、かわいいちゃんだったから返事が来たのかも♪

木下くんと陽くん、来札ですね。
…きっと寒いと思う(ーー;)なるべく昼間に視察出来る様願うばかりですね;
2005/10/19(Wed) 01:23 | URL  | みのりー #-[ 編集]
BBスゴイ~!
BBからお返事来たんですね。
スゴイですね~!!BBって…
かわいいちゃんの喜びようが目に浮かびます。
だからファイターズ好きですよね。
なんだか、私も嬉しいです(^o^)
2005/10/19(Wed) 00:02 | URL  | chirukikki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
街でみつけたファイターズ第一弾!(決してネタ切れで安易に走っ
2005/10/19(Wed) 11:15:16 |  同塵庵~お気楽日記~
