北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ!すごい!
2005年10月25日 (火) | 編集 |
ロッテ!強すぎ!!!  

いや~~~たまらんですなぁ~~笑いが止まりませんわ。

というかぁ~  ちょっと阪神ファンお気の毒

とにかくすごいですね。

今日は最初、1対1になったので、
さすがに甲子園だけあって、苦しむかなと思ったら、
もう、ロッテの勢いは止まりません!

とにかくすごいすごい!7回の攻撃なんて、
福浦の第1号HRがスラムダンク!
あれよあれよという間に、この回だけで7点。

すごすぎです。

結局、 10 対 1  ですよ~~

3試合連続二桁得点なんて、すごすぎます!


今江、は9打席連続とはいきませんでしたが、
今日も4打席2安打で好調です!
ホンマすごいですねぇ~~

明日も甲子園での試合、どうなりますかね~~~
もう少し接戦して、ドキドキする試合も見たいですが、
ロッテを応援しているほうとしては、まあ、気持ちいいんですけど。

マリサポやっぱり飛んでましたね(笑)


やはり羨ましいと、思ってみる私。
だって、昨年まで一緒にプレオフ争いだったんですよ。
ロッテも同じメンバーなのに、どうしてこんなに力の差が???

来季は頼むよ~~ハム戦士♪
日本シリーズを見ながら、いつかこの札幌でって
切に願ってますわ~


テーマ:日本シリーズ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
来季を夢見て…
>にっし~さん
本当ロッテは強かった…
陽ちゃん来てくれることになりましたね。よかった~
あとは木下君のお返事待ちね~~。
ぜひぜひハムにおいで~~

>かほっちさん
本当羨ましいの一言だね!!!
昨日の夜も遅くまでスポーツニュースを堪能してしまたわ~~
来季こそ、来季こそって  夢は大きく~♪

>chirukikkiさん
本当、打てないハムを思い出しましたよね。
阪神打線が沈黙してしまって…
しかし、昨日は勢いに乗るか~~~~!!! って所で
ロッテに止められちゃいましたものね。

来季は厳しい戦いが待っているような気がします。
2005/10/27(Thu) 10:55 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
そうです!来年こそは、ハムに頑張ってもらわなくてわ~
とうとうロッテ優勝しちゃいましたね。
優勝おめでとう(^o^)
阪神にも1勝くらいはしてもらいたかったです。
打てない金本選手、今岡選手。なんだか、ハムの絶不調の時とカブってしまいました。阪神ファンの気持ちになると、本当複雑です。
でも、なには、ともあれロッテおめでとう~
2005/10/26(Wed) 21:55 | URL  | chirukikki #-[ 編集]
ロッテ強い!
う、うらやましい・・・ロッテファンが羨ましいよぉ~~~~!
2005/10/26(Wed) 18:29 | URL  | かほっち #-[ 編集]
つよい
今のロッテは誰にも止められないですね。
選手一人一人が、状況を考えながら、サインがなくてもプレーできていますよね。そしてそれがはまっている。
こういう流れを止めるのは、チーム力でなく、案外一人のスターの活躍なのではと思います。

陽くん来てくれるようですね!!
ショーゴも来るようだし、もしかしたらフェルナンデスも!!来期は外野も内野もレギュラーあらそい加熱ですね!!
2005/10/26(Wed) 17:14 | URL  | にっしー #-[ 編集]
no title
そうだぁ~みのりーさんは、阪神ファンだったもんね~
いや~~阪神ファンは怒っていると思います。

まさか、まさかの展開ですものね。
後がないから今日は必死でくらいつてくるんじゃないでしょうかね~~
2005/10/26(Wed) 09:34 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
阪神…情けない;
日本シリーズは阪神応援する!
て、自ブログで宣言したものの…

3試合連続10点炎上!!て…情けないですわ~;

私の好きな 矢野捕手(T)には
きっと怒声・罵声が飛び交ってるんだろうな~…(泣)

でも、マリーンズの怒涛の攻撃は3戦見ててスゴイなぁと思います。
相手のミスを確実にモノにして得点に結びつけてますからねぇ。

今日こそ勝たないと阪神は後が無いぞ!!
2005/10/26(Wed) 02:01 | URL  | みのりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いくらなんでも強すぎじゃないだろうか? 今江の連続安打記録更新が途切れても、3試合連続2ケタ得点? 阪神のJFKの一角である藤川を攻略してしまうロッテ打線の好球必打は完璧だった。 セリーグ覇者の阪神も、チームコンディションが最高潮にあるロッテに対して成す術なしと
2005/10/27(Thu) 00:07:50 |  どさんこファイト! Rady Go!!
ロッテに吹いてるようです秊(←ヤケクソの笑顔) 下柳の頭に血が上った時点で、今日の負けを確信したσ(^_^)アタシ こういうカンは良く当たるんですよね嶺 もうロッテが優勝して構わないから、せめて最終戦までもつれてよ~ (明日で終わったらヒマに
2005/10/26(Wed) 18:37:39 |  今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
《阪神甲子園球場》M 010 200 700=10T 010 000 000=1ロッテ・3連勝で日本一へリーチ!! スゲ~!早え~っ!(
2005/10/26(Wed) 18:26:28 |  シャカリキ←F+Room
3試合連続10点ボビー代打的中!藤川KO/日本シリーズマリーンズ打線絶好調で3試合で合計30点・・恐るべき得点力ですね、しかも1発だけでなく小技も四球を選ぶ選球眼も供えていて、勢いだけでなく計算のうえで点数が入っているのです。相手投手が好投していても一瞬
2005/10/26(Wed) 10:54:05 |  風雲再起
↑写真は9/27札幌Dでの小林宏。髪型が随分と特徴的なんですねぇ…。3試合連続2ケタ得点でロッテ3連勝。31年ぶり日本一へ王手。これはロッテが強いのか、はたまた阪神が弱すぎるのか。いずれにせよ、プレーオフを制した勢いだの、阪神は待ち時間が長かっただの。そんな要素
2005/10/26(Wed) 10:23:49 |  期間限定まりんすぽ!―Go! Go! Marines!!
プロ野球日本シリーズは25日、甲子園で第3戦を行いロッテが10―1で快勝で3連勝とし、31年ぶりの日本一へあと1勝と迫った。ロッテは3―1の七回に無死満塁から代打橋本と西岡の連続適時打、福浦の満塁本塁打で7点を奪っ
2005/10/25(Tue) 23:15:51 |  deepの金儲け生活
