北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ、日本一おめでとう!
2005年10月26日 (水) | 編集 |
千葉ロッテマリーンズ!日本一おめでとう!

そしてマリンのファンの皆さん、本当におめでとうございます!


って、超うらやましい~~~♪
いいなぁ、いいなぁ~~~

しかし、まさか4連勝してしまうとは思わなかった。
今日は阪神も頑張っていたし、6回裏勢いついたときには、
このまま逆転されちゃうかと思いました。

しかし、1勝もできなくて、ちょっと阪神お気の毒。


MVP今江選手!おめでとう。

しかし、すごいですね。
来季この相手と戦わねばならない、ハム…
益々厳しい戦いが待っていそうな気がします。

しっかり頑張ってくださいね。

今度は私たちハムファンの番ですから!!
テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~~♪
>junさん
お久しぶり~~~元気やった?
秋田コメ美味しい?きりたんぽ?
ホンマロッテファン羨ましいよ~~指くわえてみてましたわ。v-10

>さなちゃん
あら~~いらっしゃいまし~
こっちオフだから、あんまり更新してないけどね。
ついつい日記の方に時間かけちゃって。

本当私も4勝2敗でロッテと思ってた~~~
まさか、まさかの4連勝だよね。
本当、制球眼がすばらしい。
結局、ヒルマンとボビー、球を見極めるようにというのは、
同じことを言っているんだと思うのよね。
出塁率を考えるということとか。
それで、昨年アルモンテを使い続けたってことだと思うんだ。
スコアの勉強してたのね~~偉いね~
開幕は腰元ダンサーで決まりね~♪来てよ、ドームに!v-221
2005/10/28(Fri) 14:47 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
ロッテさん おめでとうv-82
ひさしぶりに こっちに きてみましたぁ(笑)

衝撃的な 日本シリーズ!!
4勝2敗で ロッテとは 予想してましたがぁ・・ こんな結末とは・・・。
素晴らしいv-237v-237
いいチームですね~ へんな球には手をださないっ 空振りが少ないっ
よくできてます(笑) スコアの勉強しながらだったので 自分でつけながら みてましたがぁ 少年野球とは 違~う(笑)当たり前ね・・。。

来季は ハムも 頑張らないと ダメでしょ!!

応援がんばるぞ~♪ まずは 開幕戦 マツケンサンバで 行きますか(笑)
2005/10/28(Fri) 08:09 | URL  | さな #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです!
スポーツ 『ひとりごと』のJUNです。

会社の出張で何故か1ヶ月も秋田へ飛ばされてました…><、
最初は1週間の予定だったのですが…。

兎にも角にも、復帰しました☆
これからも一緒に日ハムを応援しましょう♪

それにしても、ロッテFANはうらやますぃ~☆

来年は、日ハムが日本代表だ~!
2005/10/27(Thu) 23:01 | URL  | JUN #-[ 編集]
頑張れ!北海道日本ハムファイターズ
>hokutoさん、
ホンマ、マリーンズファン羨ましい~~
4連勝ですものね。すごすぎです。
ハムも頑張れ~~~~

>kalanisiさん
本当、マリーンズの強さは本物でした。
ソフトバンクも、あの戦いぶりなら納得できたのでは。

来季は益々厳しい戦いになるね~~~

頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!
2005/10/27(Thu) 20:30 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
no title
勢いのせいだけにはできない、
キチっとした勝負強さも最後に見せつけましたね。

ソフトバンクのファンのみなさんも、これで少しは納得かな??

ホント強敵ばかりのパリーグですが、
ファイターズにもガッツリと頑張ってもらいましょ~~!!
2005/10/27(Thu) 20:13 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
no title
ロッテ強かったですね。
プレーオフの勢いのまま、日本シリーズも突っ走っちゃいましたね。
私もね、あれがファイターズだったらな~って思いましたよ
マリーンズファンがうやらましい~




2005/10/27(Thu) 18:28 | URL  | hokuto #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コバマサ劇場、今江が潰す守護神・小林雅が胴上げ投手!セラフィニもグッジョブ2日も遅れて書くので細かいことは抜き、最終回にコバマサ登場で、先頭バッターを四球で歩かせたときには、コバマサ劇場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったんですが、あの今江大先生がファイン
2005/10/29(Sat) 10:46:34 |  風雲再起
ホントに久々のブログ更新☆いやぁ~、話せば長くなるので簡単に…。まずは………プレオフ消滅したあの日から、超・脱力感が抜けない日々が続いたある日…。「ちょっと、大館(秋田)行ってきて☆」上司のこの一言から始まった…。1週間の予定が、2週
2005/10/28(Fri) 01:54:36 |  スポーツ 『ひとりごと』
ということで、2005年のプロ野球の頂点を決める日本シリーズは、4連勝という圧倒的な強さで、千葉ロッテマリーンズが優勝となりました。マリーンズは、3戦連続二桁得点と、パ・リーグ随一の投手陣が繋がっただけでなく、最終戦での接戦に於いても、阪神に競り勝てた...
2005/10/27(Thu) 19:55:57 |  寮生活日記/イベント速報 -東京学生寮
ロッテ日本一おめでとう!!!本当にあなた方は強かったです。2005年のプロ野球はロッテのためにあったいっても過言でないくらい、今年の野球の中心でしたね。本当におめでとうございます。
2005/10/27(Thu) 17:29:03 |  同塵庵~お気楽日記~
烈ロッテ優勝おめでとうございます烈 ホント心から素直にそう思ってますw いや~阪神は完敗ですね嶺 最終回コバマサの四球に、ちょっとだけあらぬ妄想をしてしまいましたが 矢野がバントの構えをした時いや~~な予感が・・・ 本当に悪い予感
2005/10/27(Thu) 15:54:23 |  今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
《阪神甲子園球場》 M 020 100 000=3T 000 002 000=2 ロッテ4連勝で31年ぶり日本一!!
2005/10/27(Thu) 14:32:05 |  シャカリキ←F+Room
やったね、やったね、おめでとう♪♪今夜はちょっとびびっちゃったけど、突っ走っちゃいましたね~。今年のマリーンズはやっぱり強かった。何かパのプレーオフを待ってたから試合の感覚(間隔)が~、とか言われてますが、気にするな!3戦2桁得点って感覚(間隔)の問題か
2005/10/27(Thu) 13:34:25 |  なんとかなるさ!
千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ優勝おめでとうございます(^0^)/ いやー、プレーオフから日本シリーズまでメッチャ強かったですね〓☆ 「あっぱれ!」といった...
2005/10/27(Thu) 12:38:10 |  応援者ハムファイター
千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり日本一。おめでとうございます。セ・リーグの覇者たる阪神タイガースをこれほど完璧に封じ込めるとははっきり言って、想像だにしていませんでした。お見それしました。脱帽です。 ◇日本シリーズ第4戦・阪神×千葉ロッテ(ロッテ4勝0敗、甲子
2005/10/27(Thu) 09:35:40 |  期間限定まりんすぽ!―Go! Go! Marines!!
ロッテが31年ぶりの日本一の座に着いて日本シリーズは幕を下ろした。 プレーオフから続いたロッテの勢いを阪神も止める事はできなかった。 第4戦が唯一接戦となったものの、ついに最後まで阪神打線は爆発する事は無かった。 ボビーの胴上げを見つめるアニキ金本がソフバの松
2005/10/27(Thu) 00:34:52 |  どさんこファイト! Rady Go!!
