北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新庄さん、マジっすか!(-_-;)
2005年10月29日 (土) | 編集 |
あの~~ 新庄さん、合意にいたらず ってどういうことですかぁ~~?



新庄、残留が基本線も4度の交渉で合意に至らず


昨日、あんなに喜んだのに。  まじっすか?

もう、最後に 「いるかもしれないし、いないかもしれない」
微妙発言して不安にさせたかと思ったら…

ファンは、あなたの動向は気がかりなんですよ~~。


私は  日ハムの新庄  が 好きなんですよ!
まさか、日ハムになんて(ごめんなさいハム~)来ないだろうと思っていた
新庄さんが、最初にオファーがあった場所に行くって、潔くハムに来た
新庄 剛  が 好きなんですよ!


新庄流のOKの意味と受け取っていいんですよね!


頼むぜ~~新庄選手!

お願いだから

もう一年、北海道日本ハムファイターズでプレイしてくださいまし!
コメント
この記事へのコメント
「やっさん日記」やっと復旧を完了いたしました。
約1ヶ月かかってしまいましたが、2005シーズン全試合分の詳細をUPするなどして以前よりもパワーアップさせたつもりです。
よろしければまた一度お立ち寄りいただければと思います。
2005/10/31(Mon) 16:45 | URL  | やっさん #-[ 編集]
ほんとにねぇ・・・
残ってほしいですよ。
是非、引退まで北の大地で輝く星でいてください!!!
2005/10/31(Mon) 10:32 | URL  | にっしー #-[ 編集]
ホンマにどっちや~~
>chirukikkiさん
そうそう、私もすっごい喜んだ次の日に、この記事読んで「えっ!!!」って感じで(-_-;)

>あこすけさん
絶対に残って欲しいよね。
パフォーマンスは子供達も楽しみにしているんだから~

>pegasusさん
ホンマいったいどっちなんでしょうね~~
はっきりして欲しいですよね。
ハムのCMに出たから、このままいそうな気もしますけどね。

宇宙人の考えていることはわからんとですよ~~♪
2005/10/31(Mon) 09:50 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
そうなんですか?
そうなんですか?
各スポーツ紙を読むと合意の方向に向かっているみたいに載っているのですが・・・真相はどっち?
2005/10/30(Sun) 22:06 | URL  | PEGASUS #SAu5W79E[ 編集]
またまた
テンプレが変わったんですね~♪
FC2はテンプレの種類が多くて、探すのも楽しいですよねw。

新庄…残ってくれると信じてますよ!
他のチームでは、かぶりものパフォーマンスなんて出来ないし!
来季も沢山「ツヨシ」コールする予定ですから!!
2005/10/30(Sun) 11:44 | URL  | あこすけ #ncVW9ZjY[ 編集]
え~!今朝新聞を見て安心したばかりだったのに~
いてくれないんですかね。いて欲しいですね。
みんなでPO目指したいんですが~。球団さんよろしくお願いします。
2005/10/29(Sat) 23:05 | URL  | chirukikki #-[ 編集]
だよね~
いや~もうはっきししてって感じ!
新庄選手って、お金でないと思うんだよね。
きっと自分の今後を考えて、最後はハムの新庄より、他の新庄の方がいいとか、考えているのかも。
でもね~~居て欲しいな。
2005/10/29(Sat) 20:54 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
結局どっちなんでしょう、、、

 シーズン中の暗い表情見ていたら、モチベーション随分落ちてるな、とは思ったのですが。明るくポジティブにプレイできない新庄を見ているのはこっちもツライ、、、ほかのチームに行くのは「だったらハムで頑張ってよ!!!」という感じだけど、、、あれだけの得難い人材ですから、ハムファンのエゴだけで、ウチに義理を感じて、ほかでリフレッシュする道を選ばず引退させるのも忍びない気もするし、、、。とにかく本人が後悔しない選択をして欲しいですね。
2005/10/29(Sat) 19:29 | URL  | pctqj629 #vAmAYXDc[ 編集]
こればっかりは・・・
「プロ野球選手・新庄剛志」としての判断に委ねるしかありませんね。。

案外、SHINJOの退団を見越して森章剛(前中日)を獲得したのかも・・・
とも思うし^^;
2005/10/29(Sat) 19:07 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■マスコットが更改!?楽天カラスコ11月にいやいや、突飛な行動だけでなく、こんな事でも驚かされるとはw( ̄▽ ̄;)確かに、場内乱闘、場外乱闘(本
2005/10/30(Sun) 11:41:26 |  シャカリキ←F+Room
さて 去就が注目されていたSHINJOですが、残留らしいのですが、なんだかわかりづらい状況です。新庄、残留が基本線も4度の交渉で合意に至らず(北海道ニッカン)残留を基本線に ほぼ合意に達してる一方、島田チーム統轄本部長は「残留の感触は五分五分」というコ...
2005/10/30(Sun) 01:11:02 |  日ハム応援記
