北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉に行きたいかぁ~~!
2005年11月02日 (水) | 編集 |

第二名水亭に行きたいぞぉ!!!!

しかし、お金が…  \(◎o◎)/!
なんと、家族で行くと5万円近くかかっちゃう!

でも、その前に問題はうちの旦那

まったく興味がない野球。

今年の夏にあんな良い席(SSバックネット裏ですよ!)で、あんな良い試合を見たのに…

まったくなびかなかった。。。それどころか。。。

次にチケットもらったから誘ってみたら

「おれ、野球疲れるんだよなあ~~好きじゃないんだよな。」

はぁ~~~~もう家族で楽しむ野球ってのはあきらめました!!

息子と私で楽しみます。
息子も相手にしてくれなくなったら、一人でも行ってやる!!!



で、その興味ナシの旦那をどうなびかせるか~~

子供達はもちろん、「行きたい!行きたい!!」って

「問題は、お父さんをどう説得するかだよ!!!」

で、思い切って聞いてみました。

「冬休みの前に温泉行かない?12月第1週」
「うん、大丈夫と思うけど~~なんで?当たったの?」
「いいや~~ハムの選手のトークショーあるんだよね。」

急に顔つき変わって

「ゲッ!!なんで、俺が日ハムの選手と一緒にご飯食べないとダメなの!勘弁してくれよ!!」

って、半分怒ってます。。。


「ほらね。。。。」

「なんで!!お父さん行こうよ!!」

完全に行く気がない旦那。

子供達からは大ブーイング!


はぁ~~あ、拒否されました。。。。


信ちゃんいたら誰に止められようと絶対に行きますけどね(笑)


ムフッ でも、内緒で予約しちゃいました。


「予約しっちゃったもんね~~~」

って、さっき言っちゃいましたけど。(笑)


あとは、どうやって説得するかですね。
それとお金の都合だ~~~冬のボーナスで使えそうなお金は5万。
でもねデジカメも欲しいんですよね~~!

欲しいデジカメは 約5万9千円。。。。

来季の試合を見に行ったときに写真撮りたいしなぁ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
温泉行くんですね♪
土日は完全にアウトなんで
うちはディナーショー行くことにしました。
でもキッズCLUBの年齢引き下げ
めっちゃ痛いですよね~~~
うちはあと一年ありますが・・・。
2005/11/07(Mon) 16:41 | URL  | ふりく #DbUweRug[ 編集]
mayuさん
いや~~~温泉いけなくなるじゃん!!!
何!!中学生以上ルーターになるの。。。そんな馬鹿な。。。。

来季以降、長男の入場料いるってことじゃん!
中学校に入ったらお金もかかるし大変なのに!!
どういうつもりなの!日ハム球団。。。ひどいわぁ~~

行く回数が減っちゃうよ。  (-_-;)
それでなくても子供連れて行くと、入場料以外に
結構お金かかるのに・・・・はぁ~あ。
2005/11/04(Fri) 15:39 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
ってゆうか・・・
ファンクラブのキッズ会員今度から6年生までなんですねぇ^^;
兄ちゃんは高校生になっちゃうけど
次男はあと3年間キッズだぁ~
って思ってたのに^^;
しっかり大人料金・・・
同じ回数行ったら二倍ですよっ!

一人で会報誌に向かってぶーぶー言ってました・・・

2005/11/04(Fri) 13:58 | URL  | mayu #FBS4NHfE[ 編集]
おぉぉっ!
名水亭に行くのですか!
いいですねぇ^^
ハム選手のトークショーがあるとは知りませんでした!


近くのジャスコに6日に奈良原さんと立石さんがいらっしゃるようなのでそちらに行って見ようと思います♪
見れるかなぁ・・・背低いからなぁ・・・^^;


2005/11/04(Fri) 13:53 | URL  | mayu #FBS4NHfE[ 編集]
まだまだ交渉中!
>みのりーさん
だって、予約しなくちゃ、旦那説得できても行けないしょ~~。
あと心配なのが長男のサッカー。

これから頑張って説得するわ。節約しなくちゃ!

>カラニシさん
じゃあ、一緒に行く?プッ!
それこそ旦那の許しが出んわ~~(笑)

>にっしーさん
そっか~大蔵大臣ね~~
ディナーショーならドレスかわなくちゃ(笑)ダメだけど、
温泉ならドレスでなくていいもんね(^^♪

>houtoさん
強行突破したいけど、頑張って説得してみます。

きゃ~~みんなにレポ楽しみにって言われたら、
説得するしかないよ~~!(笑)  頑張るわ!
2005/11/02(Wed) 20:04 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
みっこさん、すごいですね。強行突破ですか~?(笑)レポ楽しみにしてますよ。
温泉か・・・いいなぁ~

2005/11/02(Wed) 18:24 | URL  | hokuto #-[ 編集]
いいなぁ、温泉・・・
ハム戦士といくなんてうらやましいぞー!!!
レポート楽しみにしてます!
うちは、大蔵大臣(嫁さん)が興味ないからだめだなぁ・・・
2005/11/02(Wed) 11:52 | URL  | にっしー #-[ 編集]
温泉いいなぁ~~。。

なんなら僕がかわりに・・・って、なんでやねん!
2005/11/02(Wed) 10:00 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
予約強行!!(笑)
みっこさんスゴスギ!! 予約しちゃったって!!(笑)

…もう予約しちゃったからには行くしかないですね^^;
レポ記事楽しみにしてますよ♪

デジカメは…まだ月日ありますから、先延ばしにしても来期までには間に合いますよ♪
2005/11/02(Wed) 03:22 | URL  | みのりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
