北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新庄選手ハム残留決定!&ファンフェス、5日の野球
2005年11月02日 (水) | 編集 |
おさわがせ新庄選手! 来季もハムでプレー決定


ホンマにやっぱりね。
もう、喜んだり不安にさせてくれたりしましたが、

やっと、新庄選手も結論が出たようですね!


そうそう、あなたの夢の「札幌ドームを満員の観客で埋めて」ください!


きっとこういう結論だとは思っていましたが、
やっぱり、ちょっぴり不安でしたよ~~~(笑)

まあ、よかった、よかった。

ハムのファンフェスも詳細が日ハムのHPで出たようですね。
今週中にもファンクラブの人には、もっと詳細が来るようですね。
早く来ないかな~~楽しみです!


そうそう、5日のドームの野球 先発 ダル 対 番長 ですね。
楽しみ!!

私も行きます!!外野で応援しています。
誰か行きます???どこかで会います?
         って、最近ここにみんな来てないかも(笑)

誰かよい案があったら、ここら辺に何分に集合!って
言ってくださったら行きます(笑)
           (実は、仕切るの苦手な私。。。)

もし、私の席を知りたい人がいれば連絡しますので~~コメください。

コメント
この記事へのコメント
良かったですねー
やきもきしましたけど、これも新庄一流の演出だったのかもしれんと思ったりします。「アッサリ契約したらつまんないじゃん??」みたいな。こちらのブログではもちろん、実際、職場や友達とも「新庄どうするのかねえ、、、」って話題になりましたからねえ。あんまりプロ野球に関心ない人でも、久々に新庄の名前思い出した人も多かったはず。だとすれば、流石にプロだなーって感心してしまうわ。自分が契約してもらってるのは広告塔としての役割が大きいってことをちゃんと理解しているんだと思う。
2005/11/05(Sat) 16:02 | URL  | pctqj629 #vAmAYXDc[ 編集]
発表会だって!
お久しぶりです^^
ファン感謝デーの日!発表会だって!
ちょっとー!
冗談じゃないわよぉ!
でも6年生だからきっと午後からだからなんとか
スケジュールをうまくやりくりしてちょこっとでも見たいいぃぃ!!

てなわけで新庄さん残留、とりあえず良かったです^^
2005/11/04(Fri) 13:47 | URL  | mayu #FBS4NHfE[ 編集]
フライング
やっと合意してくれましたね^^

自分のブログは、
ちょっとフライングでした(((;-д- )=3

来季、札幌ドームに行けるかは、
わかりませんが、
インボイスには行こうと思っています^^

今年は1回の観戦で、
SHINJOさんは出ないし、
完敗だし・・・
でしたが、切り替えて応援していきます。

でも、
中嶋のセーフティーバント見れたからOKだなぁ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/11/02(Wed) 22:32 | URL  | jun51 #-[ 編集]
よかった~
長かったですね。
1ヵ月。今年は、お立ち台も見れなかったし。
このままでは、ファンも不完全燃焼でしたよね。
来季は、信ちゃんも剛志も万全の体調で頑張って欲しいですね。
2005/11/02(Wed) 22:26 | URL  | chirukikki #-[ 編集]
良かったです
しかし人騒がせですなぁ~^^;
それがSHINJO選手らしいんですが・・・^^
2005/11/02(Wed) 20:34 | URL  | PEGASUS #SAu5W79E[ 編集]
よかった、よかった
>みのりーさん
新庄選手よかったですね。
らしいって言えばらしいよね(笑)

ファンフェスも楽しみ~♪
ボッチですか~~
じゃあ、ランチしましょう~♪  ヽ(^。^)ノ

>カラニシさん
そっか~ハリウッド進出を狙っていたのかもね。
2億2千万アップで3億でしょ~高いね。
しかし、新庄人気で結構人入っているからね~
来季はしっかり活躍して欲しいなぁ~

>さなちゃん
なんかね~~ハロウィンの代わりに秋らしいのと探したんだけど
とりあえず紅葉。今度ゆっくりテンプレ探してみるわ。

>もぐちゃんさん
お久しぶりです~~♪お元気でしたかぁ~
本当、あと2ヶ月で今年も終わる~~ 大変!
やらなくちゃいけないことがいっぱい!
リンクの件、もちろん喜んで。
私もお気に入り(リンク)に入れさせてもらいました~
2005/11/02(Wed) 20:11 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
お久しぶりです。
みっこさん。大変お久しぶりです。
しばらく来ないうちに11月になってしまいました。
あと2カ月で今年も終わります。
今年が終わらないうちに・・と作ったHPが出来上がりましたので是非遊びに来て下さい。
中央競馬の仕事をしているので、競馬と野球を同居させていますが、とても楽しいものになっていると思います。
みっこさんのブログもリンクさせて頂いてよろしいですか?今後とも宜しくお願いいたします。
2005/11/02(Wed) 18:22 | URL  | もぐちゃん #yZxzlliU[ 編集]
なんか 変わったから ちゃんと コメはいるかなv-236
紅葉なんて優雅だね~、、 

SHNJOさん よかったね~ ホント!ホント!!

安心だよぉ あと一年かな??(笑)
頑張れ~v-237
2005/11/02(Wed) 16:37 | URL  | さな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02(Wed) 11:56 |   |  #[ 編集]
10月いっぱいはハリウッドからのオファー待ってたのかもね(笑)

来季も華のあるプレーを期待しましょう!

しっかし2億2千万は高いと思うけどなぁ。。^^;
2005/11/02(Wed) 09:57 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02(Wed) 03:29 |   |  #[ 編集]
さすがSHINJO!
やっとこ正式に決まりましたね~
やっぱりSHINJOさんらしいや~^^;

ファンフェス…楽しみですね~^^(相変わらずぼっち参戦予定のままですが;)

5日、未出場組の先発は番長ですか!! 楽しみだ~☆
2005/11/02(Wed) 03:27 | URL  | みのりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2.2億?新庄が日本ハム残留!ロッカーにアンテナつけてくれたから新庄が残ってくれたこと自体は嬉しいのですが・・・今季のあの成績では現状維持か模式は10%ダウン程度の提示でも良いと思うんですが、残りの部分はファンサービスのお金か?まぁ去年が2年契約でUPし
2005/11/03(Thu) 12:19:24 |  風雲再起
 先日フライング気味のエントリを上げただけに心配していたのですが、今度こそ間違いありません。SHINJO残留です!・ ファイターズ公式サイト「SHINJO選手来季契約 合意のお知らせ」・ 新庄の残留が正式決定 1年2億2千万円で合意(共同通信・2005年11月1日20時17分更
2005/11/02(Wed) 07:45:35 |  にわか日ハムファンのブログ
1日、SHINJO選手と、来季の契約について基本合意に達したと、正式に球団から発表があった。報道によると契約内容は、1年契約で年俸2億2000万円。...
2005/11/02(Wed) 01:44:40 |  やっさん日記
31日、球団事務所にて、中日から金銭トレードで獲得した森章剛選手と正式契約を交わし、入団会見が行われた。年俸は1200万円(推定)、背番号は「44」。「スイッチでいきたい」と、厳しい外野陣の中での争いに勝ち抜く為に、03年秋に1度は封印し、去年から改めて挑んでいたス
2005/11/02(Wed) 01:43:33 |  やっさん日記
