北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球ファン感謝祭「ベストプレーヤーマッチ2005」
2005年11月05日 (土) | 編集 |
プロ野球ファン感謝祭
「ベストプレーヤーマッチ2005」 へ


                    行って来ました!!


     ついでに「金子選手との交流会」も…

今日は、札幌ドームに行って来ました!

ブロガーの皆さんにもお会いできて、本当によかったです!
お疲れ様でした~~~

Something like this~なんか、こんな感じ~  みのりーさん

【journal】
  みゆきさん

今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪  かほっちさんと息子さん

同塵庵~お気楽日記~  にっしーさんと長男君

proof of existence blog  maukiさんご夫婦


みなさんと離れた後に、
シャカリキ←F+Room  あこすけさんとも会いました!

私行くのがギリギリになってしまいまして、すみません。 m(__)m

長男をサッカーの試合に出すのが11時で、それから
急いで出てきたもんで。。。

ドームについたら11時50分ぐらいで、
急いで席に荷物を置きに行ってから、待ち合わせ場所に行きました!

とても、ステキなブロガーの皆さんとお会いできて、
またまた、皆さんに親しみを感じました!
これからもよろしくお願いします!

今日お会いできなかった皆さんも、又機会を見つけて会いましょうね~♪


今日の試合もおもしろかったですね~~~
甲子園組、熱闘組、関係なく思わず攻撃になったら
ハム戦士を応援しちゃいます(笑)

稲葉前で見ていた私は、「いなば」ボードを持って行きました。
フッフッフ!! 大活躍の稲葉さん~♪

ダル君、稲葉さんに「直球で勝負して来い!」と言われたようで、
稲葉さんが、直球勝負でって~


マンマとツーベースヒットを打たれちゃいましたね。
あと、もう少しでHRっていう球でした。
でも、木元君はしっかり打ち取りましたけど。。。(笑)

今日は稲葉さん大活躍!!
「いなば」ボードを作っていったかいがありました~♪


3塁守っていた木元君がエラーをしたことは。。。。内緒ですが。
            って、みんな見てるって!
ガッツとのコンバート案。。。考え直させていただきます。。。

温泉行って、ディナーショー出てて、大丈夫???


しかし、豪華な顔ぶれで、楽しかったです!

ロッテの応援がしてみたくて、西岡の「おいおいおいおい!」って
一緒に応援してきましたわ~~♪



ただ。。。気になることが。。。
うちの近所で「金子選手との交流会」が行われていたんですよ~~~~

9回表が終わった時点で、時計を見たら、2時50分ぐらい。。。

「トークショーに行きたい!!!」
間に合うかも。。。

そこで、急いで地下鉄へ 北13条東で降りて、
タクシーで駆けつけました。

ちょうど、トークショーが始まったところで、人も少なめだったので、
前の敷物に座って聞きました。
内容は、金子選手の顔ばかり見ていたので。。。割愛。。。(笑)
         後でゆっくり思い出したら。。。書くかも。。。
マック サイン会



いや~~いい男ですね。  プッ  ^m^

サイン会でサインをもらって、一緒に写真を撮ってもらって
握手して帰ってきました~~♪
マックと撮影会~♪


ドームで会ったことがある信二ファンの彼女に会いました。

すると、ドームから来たと言ってました。
ホッホッホ。。。私と同じような人いるんですね。。。


あ~~今日は野球満喫!!楽しかった ヽ(^。^)ノ



次はファン感ですね。。。午前の部。。。当たればいいけどね。。
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
どうもどうも~|
>ヒグマンさん
さっそくいらしてくださったんですね~♪
こちらこハムファンとしてよろしくお願いします~♪

>KIDさん
どうもありがとうございますぅ~
はい、忙しいけど楽しい1日でした。
本当、もっとたくさんの人に聞いてもらいたかったかも。
まあ、フルコース。
握手して息子達はサインもらって、
写真も撮ってもらえたのでよかったですけどね。

ハム勢大活躍でしょ。
木元君だっていい守備も1塁で見せたんですけどね。(笑)
皆さんのネタを作ってくれたんでしょう~
2005/11/08(Tue) 12:21 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(Tue) 04:50 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でしたあ!
顔合わせプチオフ、試合観戦、金子トークショーと忙しい1日だったようですね。
って、球団もこんな日にトークショーをブッキングしなくてもいいのにw

先ほど試合のビデオを見終わったのですが、投げて、打って、エラーしてと、ハム勢大活躍でしたね。見に行きたかったです。うらやましー。
2005/11/07(Mon) 22:07 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
はじめまして
どうもはじめましてヒグマンです。
僕のブログへのカキコありがとうございます。
今後ともどうぞよろしく。
2005/11/07(Mon) 21:07 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
びっくり!
みのりーさん、いえいえ、きっとガッツの練習を見てるんだろうなぁと、思ってました。
私もライトスタンドからだったから、超遠かった(笑)

友達=みゆきさん。。そりゃもうビックリでしたよ~~
でも、お会いできて嬉しかったよ!
みゆきさん、来季はお忙しそうで。。。。
来季は会えなかったかもしれないから、よけい会えてよかったわ~~。

肩痛めるより、一緒に金子トークショー行けばよかったね!
9回表終わった時に出たけど、ぎりぎりセーフ。
始まったばかりだった。
2005/11/07(Mon) 11:43 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
5日はありがとうございました♪
待ち合わせ場所に遅れて行ってすいませんでした~><
みっこさんからのメールで練習見学にかぶりついていた私達は
「そろそろ行かなくちゃ!!」と駆けつけた次第でした^^;
…友達=みゆきさん は、ドッキリみたいでビックリされたんじゃないかと^^; あの場でぶっちゃけたら面白いんじゃないかと思って黙ってました^^; 今度はゆっくりお話致しましょう♪

金子さんのトークショー・・・私達も急げば間に合ったかな~??
記事で見る限り、「分散作戦」は失敗に終わったんじゃないかと…; やっぱりブッキングはダメですよね~;
2005/11/07(Mon) 02:51 | URL  | みのりー #-[ 編集]
おかげさまで~♪
>カラニシさん
本当楽しかったですよ~。
同じチーム対決って見るの今回が初めてです。
来シーズンは、札幌ドームまで応援にいらしてくださいませ~♪
ダル君ストレート勝負は稲葉選手に軍配でしたね(笑)

>mauki奥様~~♪apiceさんですね。
あまりお話できなくかったのですが、
又お会いしましょう。今度はもっといろいろ話しましょうね♪
金子選手カッコよかったですよ~♪

>chirukikkiさん
金子選手も少なめだったかも。
あまり宣伝してなかったんですよね。今回。。。
昨年信ちゃんが来たときは、学校にもチラシが配られていたし
近くの区民センターにもポスター貼られていたんですけどね。
今回、私もFの炎で3日前に知りました。
ゼビオの方もあまり宣伝してなかったような感じですよね。

>かほっちさん
私のおかげなんて。。。仕切るの苦手なのですが。。(笑)
にっしーさんが、B☆Bの前12時とかにすれば会いやすいかもと
助言をくださって、思い切って呼びかけました!
誰も来なかったらどうしよう~って思ったけど。よかったヽ(^。^)ノ
2005/11/06(Sun) 20:57 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
お疲れ様でした!
みっこさんのお陰で、みなさんにお会いすることができ本当に楽しかったです。
どうもありがとうございます<(_ _)>

試合も楽しかったですね~
内野も外野に負けないくらい盛り上がってましたよ。
応援のお陰で肩こりが解消しました(笑)

ランチや飲み会など、機会があったらまた誘ってくださいね!
2005/11/06(Sun) 16:44 | URL  | かほっち #hQytGWzM[ 編集]
金子選手トークショー行きたかった
間に合ったんですね。
よかったですね~
坪井選手のトークショーも人が思ったより少なくてプチショックってご本人がブログBBSでコメントしてましたね~。
重なりすぎですよね。せめて時間をもう少しづらしてくれたらね。
昨日は、お会いできなくて残念でした。やはり、ドーム着13:30すぎてました。その上、1塁側は、慣れなくて見にくかったです。
次は、是非お会いしたいです(^o^)
2005/11/06(Sun) 16:34 | URL  | chirukikki #LAFJ8Qmo[ 編集]
maukiの嫁です。
昨日お会い出来て嬉しいです。
緊張しまくってお話できなくてすみません。

金子選手かっこいいですね♪
私もいつか参加してみたいです。

これからもよろしくお願いします。
2005/11/06(Sun) 15:23 | URL  | apice #SNBUdj4A[ 編集]
いいなぁ~~。。
うらやますぃ。。。
それにしてもたくさんの選手が出場してたようですね。

出場した投手の中で唯一2イニング投げたダルビッシュ君。
打たれはしたけど、、
この経験を来季に生かして頑張って欲しいですね!
2005/11/06(Sun) 12:43 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
楽しかった
>maukiさん
本当お会いできてよかったですぅ~♪
またゆっくりお話しましょう。
トークショー、地元の商店街主催だったので、
人も少なくて、ラッキーでした。

>スメラギさん
来られたんですか~~!お声をかけてくだされば~
よかったのに。。。はっしーのうちわがあればすぐにわかったのに~v-238
次の機会にぜひぜひ~♪
2005/11/06(Sun) 10:51 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
お久しぶりです。
金子選手トークショーに
行かれたのですか!
凄いです…。羨ましい…。
実は、私もひっそり待ち合わせ場所に
チラっと行ったのですが、
企画参加ですぐ退散してしまいました(涙)
今度、また集まる機会があれば
参加したいと思っております…!
2005/11/06(Sun) 08:14 | URL  | スメラギ #NzJmKB6g[ 編集]
今日はどうもでした♪
オフの機会を作っていただいてありがとうございました♪

今日はいつもと違った面白い試合を見れましたね^^
これでまたしばらく生野球を見れなくなるかと思うと寂しいです…

あのあとトークショー行かれたんですか!
写真まで… うらやまし~(*゚、ゝ゚*)
2005/11/06(Sun) 02:24 | URL  | mauki #-[ 編集]
頑張ったよ!
いや~~面白かった!
もう、どっちのチームも応援しちゃったよ。
特にハムの選手(笑)

金子選手に間に合うの。もう必死!
南北線に乗り換えると時間かかるから、東豊線から
タクシーよ。もちパパには内緒で (笑)
息子も早く行きたいって言うから、「パパには内緒だよ~~」って。

また、ハム戦士のためにお金使ってたら怒られますから~~(笑)
2005/11/06(Sun) 01:06 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
すごーい!
あんなにいっぺんに各球団の選手さんたちを見られるなんて
すごいですよねぇ!
いやぁ・・・興奮いたしましたっ!

ってゆうか金子選手のサイン会に間に合ったなんてすごーい!
頑張りましたね♪

明日ジャスコ行ってみますぅ~整理券もらえるかなぁ・・・
2005/11/06(Sun) 00:22 | URL  | mayu #-[ 編集]
いえいえ~~
少しでもお会いできてよかったです~♪
また今度ゆっくりお話できたらいいですね~。

金子トークショー南北線に乗り換えてたら、間に合わないので
思わずタクシーを使っちゃいました(笑)

稲葉さんカッコよかったですね~~v-10
2005/11/05(Sat) 23:07 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
スンマセン(;´Д`A ```
今日は約束の時間に出遅れてスイマセンm(。_。;))m
しかも写真撮影大会ってw…その割に大した写真は撮れてないしw。
でも、お会い出来てよかったです♪また、是非!(今度はちゃんとw)
マックトークショーも間に合ったようで、良かったですね~!
事の外、試合が終わるのが早かったのが良かったですね♪
私も車だったらゼビオドームの坪井トークショーに行ったのに…残念!
2005/11/05(Sat) 22:43 | URL  | あこすけ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オフィシャルショップで更新しました
2005/11/08(Tue) 17:48:21 |  同塵庵~お気楽日記~
来シーズンの交流戦日程が発表になりました。詳細はこちらで
2005/11/07(Mon) 16:27:22 |  同塵庵~お気楽日記~
 昨日のコンベンション公開に続く新たな試みとしてのドリームマッチは、セパ対抗の形ではなく、高校時代に甲子園大会に出場したか否かでチームを分け、対戦することになりました。各地から応援団の皆さんも来ており、ライト側にセ・リーグ、レフト側にパ・リーグという形に
2005/11/07(Mon) 12:19:52 |  Rainbow's Square Side-F
前日のコンベンションに続き、本日は === プロ野球ファン感謝祭 ベストプレーヤーマッチ2005 ===を観戦に ガッツファンの友達と行って来ました~!!12球団の各選手が 甲子園出場組(まんま チーム名:&#39;&#39;&#39;甲子園&#39;&#39;&#39; ^^;)と未出場組(
2005/11/07(Mon) 02:54:43 |  Something like this~なんか、こんな感じ~
5日、札幌ドームで「ベストプレーヤーマッチ2005」として、高校時代に甲子園に出場した選手、できなかった選手が2チームに分かれての試合か行われた。今日は札幌ドームとしては珍しく、外野席まで全てが指定席であった為、ドーム通いに慣れている僕たちにとっては何だか変な
2005/11/07(Mon) 00:27:56 |  やっさん日記
本日、札幌ドームでベストプレーヤーマッチが行われました。 観戦された皆さん、お疲れ様でした! 試合前、12時~BBルームのあったあたり(笑)でプチオフ&amp;#63903; (実はBBルームが撤去されてました) みっこさん音頭とりご苦労様&ありがとうございました。 短い時間
2005/11/06(Sun) 16:42:54 |  今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
 甲子園未出場組が見事憂さ晴らしに成功したようですね(笑)○ 11月5日(土) 札幌ドーム・観客20000人Teams123456789RHE木元組0140010007152實松組0000001023110○勝:ばんてふ 1勝●負:タバk(ry 1敗◇HR:堀塀内1号 ライトツナ1号〔本日のポイント〕 ツッコミど
2005/11/06(Sun) 16:37:59 |  にわか日ハムファンのブログ
先日の東西対抗と、5日に行われた、高校野球甲子園出場選手vs未出場選手の対決。ベストプレーヤーマッチ☆いやぁ~~~~。おもしろかったぁ~~~!!東西対抗では、小田ちゃんを見ることができ、嬉しかった~~~♪でも、東西対抗よりも、この試合の方が面白かったです
2005/11/06(Sun) 12:03:17 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・
11月5日開催のべストプレイヤーマッチIN札幌ドーム。熱闘チームVS甲子園出場チーム。勝ったのは、熱闘組。三浦投手が勝投手でした。で。レポです。画像はクリックすると別窓で大きく出ます。【キャッチボール参加】秘密階段(違)を進み、グラウンドへ。人工芝はまふっと
2005/11/06(Sun) 08:10:25 |  多気脳ブログ
稲葉さんが、最後の最後のゲームでやってくれました!4打数3安打1HR♪あわやサイクルという大活躍!!ご本人も今回のゲームには相当な意気込みを見せていたみたいだし(10月31日道新)、試合も甲子園未出場チームが7-3で甲子園出場チームを破ったし…これで今日
2005/11/06(Sun) 07:38:59 |  《Blog》Magical Place
プロ野球コンベンションに引き続き、札幌で開催されたベストプレーヤーマッチ。甲子園出場組vs未出場組という今までにありそうでなかった組み分けによるオフのイベント試合。甲子園を意識してか、試合開始前に両チームがホームベース前に整列したり、試合開始時にサイレンが
2005/11/06(Sun) 07:08:21 |  はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!
今日は11月とは思えない気持ちのよい暖かな一日でした♪ 小春日和ってのかい? あと4~5日で雪が降るなんて信じられんねぇ。
2005/11/06(Sun) 02:35:39 |  proof of existence blog
行って来ましたw ・・・ご報告かなり遅れたのは 家に帰ったら頚が痛くて&amp;#63916;(疲れが出ると影響出易い(;つД`) ) 少しだけ安静していました。 我が家に知らぬ間にお客(黒くてブンブン飛んでるハエ様)がきて 私の貴重な安静タイム&amp;#63894;を邪魔してくれた
2005/11/06(Sun) 01:57:03 |  のほほん☆ダイアリー
先日、HBCラジオのプレゼントでベストプレーヤーマッチ2005の内野自由席が当選したので、札幌ドームまで今季最終戦以来久しぶりの野球観戦に行ってきました。 ペア券だったので友人を誘うものの断られ、最終的に五人の友人に断られたので、一人寂しく三塁側の展望台へのエス
2005/11/06(Sun) 00:11:15 |  どさんこファイト! Rady Go!!
《札幌ドーム》熱 闘 024 001 000=7甲子園 000 000 102=3(ダルの甲子園での経歴は、改めて華々しいなぁ~w!↑)スコアボード上では
2005/11/05(Sat) 22:36:11 |  シャカリキ←F+Room
