北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンフェス
2005年11月09日 (水) | 編集 |
皆さん、ファンフェスどれに参加します???


北海道日本ハムファイターズのファンフェスの葉書出しました?

どれも参加したい!!
とりあえず、子供達は自分がやりたいものを

 長男 スピードガン
 次男 キャッチボール
 三男 ちびっこ。。。

  で、私。。。。
ホンマは綱引きいいなぁ~~~って。
           選手と触れ合うかもしれない  ( ̄+ー ̄)キラーン
                (何を期待しとんやぁ~~~~!!)

なあんて、思いましたが。。。。

やっぱり無難に撮影会かなぁ~~~
もし、3人のうち誰が外れても撮影会なら一緒に写せそうだし。。。
                (って、まだ自分当たってないけど。。)

どの選手がどこの担当!って書いてくれたら。

絶対に信ちゃんがいる所に行くんだけどなぁ~~~。。。。


皆さん、当たればいいね~~
当たったら朝からいるしょ~。。昼の部ももちろん出るショ。

そしたら、又みんなで集まって、ワイワイランチします?



って!我が家誰も当たらなかったら。。。。
            ショックだぁ。。。~~~~~(ノ≧ロ)ノ

でも、4枚出せば1枚ぐらい当たりますよね。。。きっと。。



コメント
この記事へのコメント
皆さんも応募してるんですね。
私も来季からFC入会します(もう申告済)

>みっこさん
>奥様は入れなかったらそりゃ、怒るね。
>パン作ってもらえなくなっちゃうよ~~~

パンは作りますが冷蔵庫の中にあるもの
全部混ぜたグロ系v-40パンになりますw
2005/11/19(Sat) 13:09 | URL  | apice #-[ 編集]
サイン会ね~
>かほっちさん、PEGASUSさん、
サイン会にしたんですね~

家族で出せば誰か一人は当たるでしょう~♪
誰のサイン会だろうね~~。
どこに誰が入るかを知りたいわ。。。
2005/11/11(Fri) 14:32 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
私はですねぇ~
無難にと言うかサイン会にしました。
B☆Bと工藤選手しかまだサインしてもらっていないのでこの機を逃すわけにはいきません!!
2005/11/10(Thu) 21:36 | URL  | PEGASUS #SAu5W79E[ 編集]
ひゃ~~~大丈夫?ヒグマンさん。。。
ヒグマンさん。大丈夫。
アテンド 必要っすね!~~~(笑)

可愛いおばさんが、つきますか (爆)



2005/11/10(Thu) 20:36 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
我が家は全員サイン会なんですよ(汗)
次男にはキャッチボールなど他のものを勧めてみたのですが
「俺、サイン欲しい(キッパリ)」

でも良く考えてみたら撮影会の方が魅力的です。
2005/11/10(Thu) 20:22 | URL  | かほっち #-[ 編集]
写真撮影にヒグマンで登場!
度胸を決めて当選したらヒグマンはヒグマンで写真に写りたいと
思っています。周囲の反応が不安ですが・・・・
レフトスタンドにいる応援熊を選手に知ってもらいたい!
それが狙いです。
ただ・・・・終了後の身の安全が不安です。
無事そこを脱出することが出来るかが・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!
2005/11/10(Thu) 19:55 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
やっぱ撮影会多そう。。。
>chirukikkiさん
撮影会競争率高そうだね~~。
うんうん、何人でもいいなら、みんなで写しても記念になるよね。
もし、私当たったら、皆さんに声をかけます~~。
        (って、まだ当たってないちゅうの!)(*⌒▽⌒;)


>もぐちゃんさん
キャッチボールかぁ~~♪
バッティングセンターに通っているなら、トスバッティングもいいかもね。

いいね~~。うちの次男坊も野球やりたいらしくて、
今、キャッチボールするのが一番大好き!
それで、キャッチボール希望です。当たればいいなぁ~~

>mayuさん
トスバッティング~~
いや~~打つとこ見に行くわ~~
応援バット持って、応援しちゃうかな。
本当当たればいいよね。。。。
2005/11/10(Thu) 14:18 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
なんとなく・・・
何を考えていたのかトスバッティングに○つけて出してしまいました^^;
次男はスピードガンだったかなぁ~
長男はサイン会かな?
父ちゃんはなんだっけぇ~忘れた(爆)

つーかもし当たってバットにかすりもしなかったら
なまらはずかしいべさぁ~
でもなんとなくバット振ってみたくて♪

ってゆうか発表会だから時間が合わなかったらいけないんだぁよ~・・・
2005/11/10(Thu) 00:21 | URL  | mayu #-[ 編集]
選手と本気のキャッチボールを・・・
私は、迷わず選手とキャッチボールにしました。

最近あるバッティングセンターに通ってるんですが

かなり年季の入った古い所なので、ピッチャーのマネキンが
首はもげてるし、ウデは取れてるしで
はっきり言って薄気味悪いです。
でも、その分人がいないのでガッツだ!ローズだ!とマネしたりしてます。

マイグローブも買ったので、迷わずキャッチボールです!
2005/11/09(Wed) 22:24 | URL  | もぐちゃん #yZxzlliU[ 編集]
私も撮影会にしました
撮影会競争率高いですね。
何人でも良いならみんなで写しますか~?
友達は、サイン会2人とも当たった気分だったのですが、
よ~く考えてみると、ファンクラブ会員数って今、3万人以上ですよね。確立からいうとスゴイですよね。
う~ん!お願い当たって~!!
2005/11/09(Wed) 21:17 | URL  | chirukikki #LAFJ8Qmo[ 編集]
みんな当たれ!!
>にっしーさん
みんな、当たればいいね~~~♪
にっしーさんは福袋は買います?

>つばめ2号さん
来季は札幌移住(えっ?)ファンクラブに入って
札幌ドームに通いましょう~♪
でも、スワ&楽天の試合が遠くなる~~~(笑)

>みのりーさん
ホンマよ~~何気に撮影会多そう。。。
意外と綱引き少ないかも(笑)
本当みんな当たればいいね~~~  v-22
2005/11/09(Wed) 20:36 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
ワタシも…
お話した通り、 撮影会です♪

…て、何気に 撮影会希望 多くないですか?!

ここに集まってる皆さん(もちろんワタシも含め)

当たれ~~~~~~~ぃッ!!v-63

と願うばかりです~o><o !!
2005/11/09(Wed) 20:22 | URL  | みのりー #-[ 編集]
いいなぁ!
ファンクラブ会員ではないので(というかもう今年は札幌に行けません!(笑))うらやましいです~~~。
どの選手が担当するのかは当日のお楽しみなんですね♪
私だったら何にしようかな~なんて考えちゃった。
運動系には自信がないので、撮影会かサイン会かなぁ。

皆さん当選するといいですね!!参加されたら、ご報告楽しみにしてますよ~!
2005/11/09(Wed) 19:23 | URL  | つばめ2号 #DdE8rXUo[ 編集]
この前のうちのにいちゃんはスピードガン、ちびっ子と私はサイン会です。

当たると良いなぁ・・・
できれば、もっと参加人数を増やしてくれないかなぁ(笑)
スピードガンは、倍はいけないですかねぇ(笑)
2005/11/09(Wed) 15:24 | URL  | にっしー #-[ 編集]
たぶん、大丈夫かなぁ~~と
maukiさんも写真撮影会ですか~♪
たぶん、写真撮影会なら、一緒に来てる人も大丈夫と思うのね。
それもあって、息子達が外れても大丈夫かなぁ~~って
撮影会にしました。

奥様は入れなかったらそりゃ、怒るね。
パン作ってもらえなくなっちゃうよ~~~v-12
2005/11/09(Wed) 15:07 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
私は…
私は撮影会に応募しました♪
なんとなく今年は運がいいんで、あたると信じてます^^;

うちはFC入会してるの私だけだったんですけど、もしも撮影会あたった場合、うちの奥様も一緒になって写ったりできるんでしょうかね??
私だけだったら、なんか火種v-41になりそう…^^;;;;
2005/11/09(Wed) 12:24 | URL  | mauki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
来シーズンの日程が決まりました!!詳細はこちらで開幕戦は札幌ドーム!!!相手は楽天!ぜったいに負けられないです!!!実はこ
2005/11/09(Wed) 15:58:16 |  同塵庵~お気楽日記~
