北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり。無理かも。。。
2005年11月16日 (水) | 編集 |
いや~~楽しみにしていた温泉。

旦那もじゃあ仕方ないなぁ。。って感じだったし、

友達夫婦も行くっていうから、旦那が行かなくても行っちゃおう。。

なあんて、はりきっていたけど。。。

一番心配だった、長男のサッカーの試合が入った!!

さすがに、息子は置いていけません。。。(ToT)/

これが、息子が行きたくないところならいいですよ。。。

だけど、行くって彼だって張り切って言ってたのに。。。

日帰りならいいけれど、お泊りですからね。。(;゜△゜)ノ

あ~~こんなことなら、ディナーショーにしとけばよかった。。。

ちょっと朝から落ち込みモード。。。

温泉報告を楽しみにしていた皆さん。 すみません。。。 m(__)m


でも、伊達には行ってきます。よっぽど大雪が降らない限り。。
あと、子供が熱を出さない限り。。。

ところで、入来さん、いよいよメジャー覚悟したんですね。
札幌に一軒家買ったばかりなのにね。。。
でも、セカンドハウスとかに使っちゃうのかしら?

まあ、日ハムファンとしては残って欲しいけど、

入来投手の夢。。。応援します。

夢に向かって突き進め。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伊っ達、ウキウキ♪
>chirukikkiさん
温泉ね~~~残念。
そっか~第2弾信二登場ってこともありえるかも  (^_-)-☆
とにかく伊達のことを考えると、今からウキウキです。

>junさん
お久しぶりです~~♪お元気でした?体調はいかが?
温泉に行かれるんですか~♪
まさか北海道まで来られるのではないですよね。。。
2005/11/18(Fri) 23:34 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
温泉
お久しぶりです。

温泉残念ですねヽ(;´Д`)ノ

自分も温泉行こうと思っています!

去年北海道に行ったときには、
登別の温泉とか3つくらい入りました(≧∇≦)b


入来さんには、
正直残ってもらいたいですけど、
夢は何もせず諦めちゃいけませんもんね!!

がんばれ~!!
2005/11/17(Thu) 22:19 | URL  | jun51 #-[ 編集]
その分伊達で~
温泉断念ですか~残念ですね。
でも、人気があれば第2弾と言ってましたがどうなんでしょうね。
第2弾で信ちゃん登場!これぞ、運命のめぐり会わせ~
なんてことがあるかもしれませんよ…
その分伊達で、頑張りましょう。
そうそう、風邪引かないように、うがい手洗い、早寝早起き?
して下さい。
2005/11/17(Thu) 21:49 | URL  | chirukikki #1Nz6fPoE[ 編集]
もぐちゃんさん
うんうん、入来投手、もしダメな時、うまく変えれるかなぁ。。

でも、夢にはトライしてみる価値はあると思います。
厳しいことは本人が一番わかっていて、その上でトライしたいのでしょうから。
行くと決まったら、私は応援したいかな。。

でも、ハム入来で居てほしいのが本音だけどね。
2005/11/17(Thu) 17:53 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(Thu) 15:49 |   |  #[ 編集]
行ってみて分かることも・・
入来選手の性格は、 画面からしか知りませんが
きっと何においても【やらないで後悔するよりも
ダメでもやって納得するタイプ】
なんでしょうね。
結果どうであれ、どれだけ通用するか試してみないと
モンモンモンモンモンモンしたまま
ハムで投げてると思うので

もう、誰もイリキを止められないでしょうーね。でもオファーが
なかったら・・・・・。
すぐ気持ち切り替えられるのかな。
それが心配です。
2005/11/17(Thu) 12:46 | URL  | もぐちゃん #yZxzlliU[ 編集]
k2cさん
うんそうだよね。
入来さんの夢を応援しちゃいましょう。。。
寂しいけど頑張って欲しいわ。。。

ハムは益々厳しくなりそうだけど、その分
他の投手チャンスと思って、頑張って欲しいわ。
2005/11/17(Thu) 00:23 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
残念。。。
>さなちゃん
入来さん、ショックよ。。。でも、まだ指名されるとか
限らないからね。。  あの闘志むき出しの投球と
しゃべったときの優しい感じの落差がいいなぁ~

>ヒグマンさん
入来投手。。本当にどうなしますかね。。。
でも、夢を追いたい男のロマンもわからなくではない。。
ただ、現状は厳しいかと。。。個人的には戻ってきて欲しいけどね。。。

>miki
みっこ「さん」は、やめて。。キモイ!(゜◇゜)~
やっとカキコしたわね。。。この調子で書き込んでチョ!
今ね、子供たちともう一度相談してみる。。決まったら又連絡する。
かずチャンにもよろしくね~

>カラニシさん
そうだよね。。石井一久も解雇されちゃったもんね。。
でも、駒苫田中君、メジャーも目をつけているって
なんだか言ってたよね。。。
たぶん、このチャンスを逃したらもう無いってことだろうね。

>にっしーさん
そうそう、今年が最後で挑戦したいという男のマロン、いやロマンやね。
本音はいて欲しいけど、メジャーで頑張るなら応援しますよね。

>みのりーちゃん
そなのよ。。。信ちゃんなら無理やり行きますけどね(笑)
息子たちも私が信ちゃん好きなの知ってるしね。
でもね、息子と木元君とエジリンなら、やっぱり息子かなぁ。。(笑)
なんたって、息子の一番のサポーターですから。
   えっ! 怖い、、マザコンになるって?  (^。^)
2005/11/17(Thu) 00:19 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
温泉行けなくなってしまって残念ですねぇ。
その分も伊達のイベントで発散して下さい!
陰ながら晴れる事を願っています。

入来投手に関してはファンの方達も賛否両論ですねぇ。
僕は基本的に賛成派で応援してます。
が、現実的には7:3で残留:メジャーかと。
とにかく入来投手自身が納得してくれればそれで良いです♪
2005/11/16(Wed) 22:24 | URL  | k2c #-[ 編集]
ありゃ~><
温泉残念ですねぇ。。。><
でもサッカーも大事。ですよねぇ><

そう、伊達では思いっきり楽しんで下さい!!

入来さん…どうなるのか分からないけど…
ファンクラブも札幌で発足したし、一軒家も建てておられる様ですし…ちょっと寂しいですね。

でも、仕方ない。か…
2005/11/16(Wed) 20:03 | URL  | みのりー #-[ 編集]
第2弾。
えー!温泉いけないの??
でも、子供のサッカーの試合ならしょうがないですね・・・
その分伊達ではじけてきてください!!!
2005/11/16(Wed) 18:28 | URL  | にっしー #-[ 編集]
うーん、投手は、メジャーでも何人いてもって感じだから、入札はある気もします。あとは、金銭面ですよね。
夢だけでは食べていけないけど、高年俸をすててメジャーに行ったSHINJO選手の例もあるし、入来投手も行きたいのであれば、今年が最後のチャンスのようにも思います。
ハムにいてほしいけど、ハム出身のメジャー投手も見てみたい・・・
ハムでも海外でも入来投手を応援しますよ!!
2005/11/16(Wed) 18:26 | URL  | にっしー #-[ 編集]
石井一久がメッツを解雇されたように、
メジャーでの日本人投手の評価は今がいちばん厳しいでしょう。

松坂クラスでもかなり値切られそうな雰囲気だけに、
年齢的にも技量的にも、、
入来投手の勇気だけを称える気になれないのが正直なところですねぇ。。

まぁでも、デニーのような厚遇の出戻り例もあるから、
勢いで挑戦しようと思ってるのかもですね。。
2005/11/16(Wed) 18:19 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
はじめまして~♪
やっほ~!みっこさん初めまして~(爆)
約束通り(?)来てみたよぉ♪
ちょっと~名水亭は無理なのね~?残念(T_T)
かずチャンに「みっこが行けなくなったって~」って言ったら、
「残念だなぁ」と申しておりました(^_^;)
「んじゃ~家もやめる?」って聞いてみたけど…それはイヤだって(爆)
だから家は行ってくるね~。
入来は、メジャーへ挑戦するんだね~。
○ユは隣で号泣してましたわ~(爆)
2005/11/16(Wed) 16:17 | URL  | miki #SFo5/nok[ 編集]
ポスティングしても・・・
入来投手の夢は夢として本人が出した希望なのだから仕方ないですが・・・元近鉄・中村紀等の例から考えても高額で
ポスティングそしてメジャー確約は取れるのかなあ~と一寸
疑問も・・・・稲葉選手の時の様に手を広げて日ハムが今まで
出した好条件で手を広げて待ってくれるのかなあ~
夢を邪魔する権利は誰にも無い!だけど・・・・・と
思うのはヒグマンだけかなあ~~
2005/11/16(Wed) 12:53 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
入来さん ショックだよね~
あの 闘志ムキだしが 大好きだったのに・・(^▽^)
巨人の頃から 大好きで~ ファイターズで 見れてサイコーだったのにね。。
千歳の時点では 残留??って 思ってたのに・・
悩んで この 結果だったのね、、あとは 入札を待つだけね・・
頑張ってくださいですよねヾ(*゚∇^*)ノ~

みっこさん 温泉行くんだったんだ~!!
野球以外で 別宅で 話してたら こんなコトに・・・??(笑)
伊達って これね~ うらやましいわ~♪
旭川くらいに 来てくれないかな??
2005/11/16(Wed) 11:58 | URL  | さな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに入来選手が決断してしました! ■入来がメジャーに挑戦/17日にも「入札」手続き■ ■入来、大リーグ挑戦 入札手続きを了承■ しかし~まだ~入札手続してなかったんですね~。 もうとっくの昔にポスティングの手続き済ませていたと思ってましたよ(笑) さてさてこれで
2005/11/16(Wed) 22:28:36 |  どさんこファイト! Rady Go!!
