北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
性格バトン
2005年11月17日 (木) | 編集 |
From 大通り公園 to 札幌ドーム
ふりくさんから 来た 性格バトン。。。

う~~ん。  難しいバトンやなぁ。。もう一度自分の性格。。考えてみたわ。。

性格バトン

【性格編】
1、 あなたは、にぎやかな人?おとなしい人?
どうだろう??
賑やかなことは大好き。でも、おとなしく遊ぶことも大好き!
お寺めぐりをしたり、静の世界も好きよ。

おとなしいマダム(えっ?)と見られがちですが。。
               (んっ?誰か文句言ってる?)
意外性が売りです。  (°▽°=)ノ彡
    実は、踊れる主婦。ブログマダム。みっこ。。。

2、 あなたの性格にフサワしい単語を3つ挙げて
優しい
  (って旦那は言います。えっ、無理やり言わせてるって!!私は鬼嫁か!)
明るい
  (笑が元気の元です。いつもバカなことばかり言って子供たち笑ってます)
根暗 
  (その反面、最近ブログにはまる ブログマダム。。。私ってお宅?)(爆)

3、 自称ボケ派?突っ込み派?
どうやろう・・・難しいな。。突っ込むほうかな。。
性格はボケ  ですが。。。

4、 第三者からはどういわれてる?
第三者じゃないからわからない~~~~

5、 好きな友達のタイプ

優しい人が大好き!
   可愛い人が好き!
      輝いている人が好き!
         変わった人が好き!(えっ!)
             っていうか、「個性的」と思った時点で
             相手に興味を持つことが多いです。


6、 嫌いな友達のタイプ
人の悪口を言う人。めんどくさい。
誰かと、こんなことがあって辛かった話とかをと聞くのはいいのですが、
どうでもいいことで、悪口言う人っていますよね。苦手かな。。。

あと、ずうずうしい人は苦手です。
   って、私がずうすうしいって。  こりゃまた失敬~♪

7、 立ち直りは早い方?
落ち込みは人一倍!でも、寝ると開き直る。

眠りが人生最大の薬。

【人格編】
8、 恋人にしたいタイプ(性格)
優しくて、自分を持ったしっかりした人。

9、 恋人にしたいタイプを具体的に!
言わずと知れた 高橋信二選手みたいなスポーツマンタイプ!
そんなこと聞かなくても、みんな知ってるしょ~~

10、じゃ、結婚したいタイプは
結婚したいのは、旦那みたいなマジメなタイプ
           ってことにしときましょう。

11、子供は好きですか?
好き!好き!好き!  食べちゃいたい。
   好きじゃなければ、3人も育てられんよね。。

でも、時に疲れるよ。。。結構しかるのって疲れるね。

その分、いっぱい笑いと元気を彼らからもらっています!
彼らは私の生きる力です!

12、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友 恋人は又作れますが、親友はそうそう作れない。
   なあんて、言ってても恋に走るかも。。。許せ親友。。。

13、夫・妻か子供、選ぶらならどっち?
   子供。。。すまん、旦那。
        子供は変えられん。。。

14、仕事(学校)と、遊び(趣味) 選ぶなら?

 遊び、趣味だけをやっていたいのが夢。。。
 仕事は一人の社会人として確認できる場所だけどね。

15、仕事と、呑み 選ぶなら?
 呑みに行く方が好き!  でも、仕事が入ったら仕方ないなぁ。。諦める。

16、もしも来年の日本シリーズが日ハム対横浜だったらどっち応援する
 決まってるじゃん。言わずと知れた
 北海道日本ハムファイターズ!

【ブログ編】
17、ブログを書く目的ってなに?
きっかけは、日ハムの話がしたかった!!!!
でも、今は日記にはまるブログマダム。。。

18、ブログのネタのために体を張れますか?
無理無理、、、ブログのために身をささげるなんて。。。(°▽°=)ノ彡
              (えっ、誰もそんなこと言うてないって)

19、ブログのネタのために、ウソがつけますか?
それはつけないね。
ウソをつくと後で何かの時にボロが出る人なので。

誠実が私のもっとう!

20、正直ブログの更新が面倒くさい?
いやいや、そんなことないわ。
だけどね。。。ハムネタは試合がないので、きついかな。

自分の好きな選手とか気になった話題の時しか書いてません。
ちゃんと書かれているブロガーの皆さんに、拍手!!!

ブログマダムなので、Yahooの日記は書いてますよ~♪
でも、はまり過ぎているからセーブしようと思ってます。

21、バトンを廻す5人を、ご指名ヨロシク!

ネタに困っている皆さん。どうぞ持っていってくださいまし~~♪
いなければ、そっと置いていきますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信二君は特別!
>mayuさん
ほっほっほ~~♪信ちゃんだけは。。(笑)
でも、みんな好きですよ。。。

>さなちゃん
やっぱりトキメクのは信ちゃんだけね。(笑)
みっこさんの好きな人は?
「決まってるでしょ!! やっぱ俺でしょ!!」

って言ってもらいたいわ~~  妄想中!
2005/11/19(Sat) 22:09 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
やはり・・^^;信ちゃん!!
みっこさんは 信ちゃんオンリーですもんね♪

Fの炎 見てても みっこさん 思い出すもん(笑)

モテル人 「決まってるでしょ!! やっぱ 俺でしょ!!」って
言われたいね~ そばで・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このバトンで いろいろわかって よかったっす!!
2005/11/19(Sat) 11:36 | URL  | さな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(Sat) 11:32 |   |  #[ 編集]
やっぱりぃ~^^
やっぱ好きなタイプは信ちゃんですよねぇ~♪
信ちゃん素敵ですもんね♪
私はみんな好きで困っちゃうぅぅぅ~^^;

笑いは健康の元ですよね!
笑うかどには福来る~!


2005/11/18(Fri) 08:51 | URL  | mayu #-[ 編集]
いやいや、、ありがとうございます
はっはっは。。。お褒めをいただきありがとうございます。
ただのボケ嫁ですから、旦那はあきれていると思います。v-12

笑いは生活の活力です!
笑うことで元気になりますものね。
2005/11/18(Fri) 08:12 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
早速の
アップありがとうございました。
大体予想通りのお答えで(笑)
でもみっこさんが奥さんなら
毎日の生活が楽しそうですね~~~
ちなみに仕事のブログはこちら
       ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chouseiinn/
2005/11/17(Thu) 18:22 | URL  | ふりく #DbUweRug[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
