北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイターズ大好きバトン Fromさなちゃん
2005年11月21日 (月) | 編集 |
「二太郎一姫」のさなちゃんから、ファイターズバトン回ってきました。

①いつからファイターズファンですか?
  北海道に 移転してきてからの  「にわかファン」 でっす。

②ファイターズを応援するようになったきっかけは?
  やっぱ、移転してきて新庄選手見たさに、ドームにいったのがきっかけ。

③誰のファンですか?
 言わずと知れた! 高橋 信二 捕手  (●^o^●)

④その選手の好きなところは?
  とにかく笑顔。。最高の笑顔が好きです。
  小さな田舎町の同郷だからってことで興味を持ったんですけどね。

⑤ファイターズを応援するのに必要なものは?
  信二ユニ、バット、食料(特におやつ)

⑥あなたのベストオーダーは?
1 ライト   坪井
2 ファースト 木元
3 サード   小笠原
4 DH     セギノール
5 レフト   稲葉
6 センター  ヒチョ(友がヒチョファンだからSHINJOにも出てもらいたい)
7 ショート  陽(未知ですが、期待してます)
8 キャッチャー  高橋信二 様
9 セカンド  金子

さなちゃんと似たオーダーなんだけど、きーちゃん
先日サードで恐ろしいプレイを見てしまったので、コンバート案は撤退(笑)
ファーストなら大丈夫かな。。

金子はセカンドもいいかな。陽ちゃんのショートを見たい!!
ってことで、陽ちゃん入れてみました。
本当は奈良さん、賢介君、飯山君、小谷野君、稲田君、森さんとか
入れたい選手がいっぱいですが。 ご勘弁~~

P ピッチャー  ダルビッシュ(19歳とは思えない投球はすごい!)


⑦応援していて一番うれしかったことと悲しかったことは?
 【嬉しかったこと】
  なんといっても、昨年秋の新庄の幻のホームラン
    あれで、すっかりどっぷり日ハムに犯されました。

  今年の最終戦もとってもよかった。。
  重圧から解放されたハム戦士の活躍に感動しました!
  ダルのサインボールももらったし。。

  あと、信二復活の日。。涙でそうだった。
  ダル初登板で3ランHR打った時!

 【悲しかったこと】
  4月の最初、ドームに行ったら。。信二がベンチにいなかったとき。

  復帰してこれから最後まで頑張って欲しいと思ったのに
  8月21日日曜 対 オリバファ戦で 
 ブランボーの巨体に信二がふっとんだとき。ヽ(`Д´)ノ
  何日か鬱状態になってしまいました。。。―( ̄∇ ̄;→グサ!!!

⑧一番感動した試合は?
  昨年はやっぱり新庄選手の幻のホームラン
  今年は、ダルビッシュの 一軍初登板 ヾ(*゚∇^*)ノ~
    女房役、信二もフル出場で3ランHRと活躍したから。。

⑨今後活躍しそうな選手は?
  田中賢介選手 今年最後の試合でホームラン打った時には 感動でした☆
  八木投手にも期待しています!

⑩引退 or 移籍した選手の中で一番好きだった選手は?
  石本さん  俊足、一生懸命走っている姿、いつも応援してました。

⑪選手とプライベートで会った事はありますか?いつ、どこで、どんな風に?
  あったことはありません。きっと会っていても、普段着なら気づかないかも。
  特に、矢野投手とか吉崎投手、橋本投手。。。
  練習場で普段着見たことありますが、普通の人(笑)
  きっと人ごみの中なら気づかないでしょう。

⑫優勝したらどうしますか?
  どうしよう。。どうしよう。。困る。。困る。。もう涙と鼻水でぐちゃぐちゃ号泣

⑬日本シリーズで対決したセリーグのチームは?
  広島カープ!

⑭一番好きなファイターズグッズは?
  Fsユニバージョン ドラえもんストラップ

⑮今ない物で欲しい or あったらいいなと思う応援グッズは?
  応援グッズ。。は無いかなぁ。。
  砂かぶり席は見たい!! 
     キッズパークで カメラマン席で見えたうちの息子羨ましい

⑯あなたにとってファイターズとは?
  生きる活力!
  野球が始まるまでに家事や仕事を終わらせちゃおうって。
  子供たちとのコミュニケーション。
  男の子なんで、同じ趣味があると話が盛り上がります。
  ブログを通じてステキなブログ友もでき、最高のコミュの場です。

⑰次にバトンをまわす方は
  同じ主婦でスマファンの mayuさん~♪と思ったら回ってた(笑)

   Yahooの日記ブログの50ファン達成記念記事(ファン限定記事) で
  うちのパパにステキなコメ入れてくれた、
  ハムファンの皆さんにお願いしに行くわ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん。
了解!現地に着いたらメール入れますね。
内野自由席あたりでまったりと又みんなで話せたらいいですね。
なんだか仕切るの苦手で。。。(笑)

でも、今度飲み会しますか?
開幕戦には、道北からブログ友が来るので(たぶん)やろうと思います!
あと、優勝記念の時はみんなでパーッと飲みましょう!!
2005/11/23(Wed) 02:25 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
いや~悩みました(笑)
バトンが回ってきたので、先ほどUPしました。
結構真剣に考えてしまいましたよ。

ファンフェスは開場時間には行ってると思います。
FCの更新があるので・・・
2005/11/22(Tue) 20:42 | URL  | かほっち #-[ 編集]
お疲れ~~
そうそう、いろんな人のファンのきっかけとか見てたら
面白いよ~~♪
なんだか、ますます親しみを感じちゃうわ。
2005/11/22(Tue) 13:19 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
こんな時間に・・・
さぁて寝ようと思いながらブログを覗くとバトンが!

よしよし^^やってみよぉ~と始めたら結構考えちゃって
丑三つ時になってしまいましたぁぁ!
でもいろんな人がどんな風に思ってるのか見てみるのも楽しいですね♪

うぅ~変な声聞こえたのでもう寝ます・・・(多分子供の寝言^^;)
2005/11/22(Tue) 01:56 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファイターズバトン をなにかれ貿易のもぐちゃんさんから回ってきましたので 真剣に答えてみたいと思いま~す! ?いつからファイターズファンですか? 昨年の夏ごろから、正真正銘の「にわかファン」です。 ?ファイターズを応援するようになったきっかけは? ↑はタダ券い.
2005/11/22(Tue) 20:41:03 |  今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
ファイターズファンのやっさん&みっこさんから♡ファイターズ大好きバトン♡がまわってきました^^ではやってみよぉ~!〓いつからファイターズファンですか?  2004年の北海道移転からです。それまではぼやぁ~っと中日ドラゴンズ〓ファイターズは応援す
2005/11/22(Tue) 01:38:44 |  ☆まゆぅ~ず ぼっくす☆
