北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハム戦士ディナーショーどうでした?
2005年11月22日 (火) | 編集 |
ハム戦士ディナーショー大盛況  行かれた方、どうでした?
もし、こちらに来てくださって行ってきたよ!!ッて方は、
ぜひTBって行ってください。。
なんだか年末モードでちょっと多忙なため、巡回する暇がなさそうなので、TBしてくださった所に飛んでいきますわ~~。


ディナーショーが盛況に行われたみたいですね。。。
いいなぁ~~~
温泉よりディナーショーにすればよかった。。  ガクッ。。

結局3日4日は、札幌ドームでサッカーやってきます。
そう、私も(笑)。。。なんでも親子でやるとか。。。

サッカーで温泉無理と落ち込んでいる私に旦那が
「じゃあ、兄ちゃん納得すれば3人で行ってくれば」
と、言ってくれたので、

『ワイワイ~♪  あとは子供たちと相談するだけ。。』
って思っていたんだけど、ダメでした。。

どうやら親子でサッカーというのがあるらしいですぅ。。
でも、ドームでプレーできることなんて、そうそうある機会では
ないので、楽しんできます!

でも、抽選だって言ってたなぁ。。。当たるんだよね。。。
当たらなかったらどうしてくれよう。。

そっか、その時は温泉に行けばいいんだ~~  ヽ(^。^)ノ
コメント
この記事へのコメント
ふりくさん
ご連絡ありがとうございます~♪
2005/12/07(Wed) 18:38 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
みっこさん~~~~
なぜかTB出来ません~~~(T_T)
残念~~~~~。
2005/12/07(Wed) 17:23 | URL  | ふりく #DbUweRug[ 編集]
そうなんだ~~
ホテルの対応も。。まずいかもですね(笑)
欲しい選手のサインもらいたいですよね。

あと、ちゃんと引換券と変えるとか、
席に一枚ずつ引き出物のようにきちんと置いておくとか。。。

ちょっとマナーには残念でしたね。

2005/11/23(Wed) 21:39 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
私にも言わせて!
サイン貰えなかった人いたんですか?それは悲しいですね。
あの時、ちゃんと並んで貰えばいいのに、みんなホテルの人に群がるんだもん!結局誰のサインだかわからないまま、貰うことになってしまったんです。
私も本当は金子選手のサイン欲しかったのに~ 
2005/11/23(Wed) 18:29 | URL  | hokuto #-[ 編集]
落ち着いて、落ち着いて
そっか~~大変だったのね。>ヒグマンさん!
しかし、マナー悪い人間。。たぶん一部だと思いたいけど。
でも80人もの人がもらえなかったってことは。。。
80人。。もの人がってこと。。。
でも、きっとそういうやつは、2枚じゃなくもっといっぱい取っていってるかも!!
全員のサイン欲しい~~とかって感じでね。。
もう、ホンマに嫌な感じや~~
私もほえたい気分ですわ~~ >にっしーさん
2005/11/23(Wed) 02:29 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
またほえてしまいました・・・
ヒグマンさんのブログをみてまたほえてしまいました・・・
反省(笑)
2005/11/22(Tue) 15:00 | URL  | にっしー #-[ 編集]
ディナーショーは最高!でも・・・最後は
行って来ましたよ~~♪とっても楽しかったです。
金子選手、金村投手、木元選手の他に、建山投手、奈良原選手、田中幸雄選手が乱入?ゲストで登場~♪
BB君とのジョイントライブありの選手のバットやグローブの抽選でのプレゼントもありディナーショーは最高でした。

ただ、最後にグランドホテルから参加選手のサインを来場者全員に1枚づづプレゼントとして用意してくれたのに一人で複数枚数持っていったファンがいた為、100人近く位の方が貰えなくなり、フロントに駆け寄る騒ぎも起きてしまいました。

自分さえ良ければと言う人がその中に100人くらいいたと思うとショックを受けましたねえ~。
BB君が臨時のサイン会を開き、ホテル側も後日郵送という形で騒ぎは収まりましたが、最後の最後で、寂しい気持ちになりましたね!
2005/11/22(Tue) 13:41 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、北海道日本ハムファイターズ・ディナーショーにちゃっかりうっかり参加してきましたw!司会のHTBアナウンサー谷口君より予め、「今日参加のお三方は、あまりトークが
2005/11/24(Thu) 20:14:05 |  シャカリキ←F+Room
昨日、'''ファイターズディナーショー'''に母と2人で行ってきました。去年に続いて今年で2回目だそうで、300人以上のファンが集まりました。司会進行はHTBの谷口アナ。まずはじめに、B・Bとファイターズガールが登場し、試合開始前と同じよ
2005/11/23(Wed) 17:54:48 |  ***hokutoの部屋***
以前から思っていましたし、何度かyahooでは、書いたのですが、本日ヒグマンさんのディナーショー報告を見て、やはりもう一回書くと心に決めました!非常に毒のある文章になると思
2005/11/22(Tue) 14:59:04 |  同塵庵~お気楽日記~
