北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
信ちゃん~諸々ハムネタ Part2
2005年12月01日 (木) | 編集 |
信二君1000万ダウンで契約更改
高橋信の名誉の負傷認められず/1000万円ダウンで更改

信ちゃん、契約更改しましたね。
推定6000万から1000万ダウンの推定5000万円で契約更改とか。。
テレビで会見見ましたけど、契約更改即決だったようです。
サバサバした表情で
「仕方ないでしょう。僕が経営者なら、もっと下げますね。」

そして、「いい勉強になった1年でした」と明るい笑顔の信二君。
その内側は闘志で燃えていることでしょう。
来季はとにかく、シーズン通して活躍してください!

もう、戦線離脱だけは許しませんぞよ~~~!!!

信二君、昨日も練習していたようです。頑張れ!信二!

札幌ドームに「稲葉シート」が誕生/右翼ポール際に36席
 年棒も2000万アップの稲葉さん。
 稲葉さんも、野球少年を中心に呼んでくださるようですね。
 来年は次男坊も野球を始めると言ってるから、
 招待してもらえたらいいなぁ~~ヽ(^。^)ノ

入来にメジャー入札なし/それでも引き続き米移籍続行
 入来投手、ポスティングで入札はなかったようですね。。。
 まだ夢を追う入来投手!  待ちます。。。結果がでるまで。
 
 でも、帰ってきて欲しいなぁ。。というのが本音。(笑)

一緒にV目指そう 稲葉が入来残留希望
って、稲葉さんも言ってることですしね。。。
待ってますよ。。。日ハム入来を!
他球団だけには、行かないで欲しいなぁ。

まあ、いろいろなニュースがあるわけですが、
とにかく、来季は勝負の時と思って頑張って欲しい。。

すすきので飲んでる場合じゃないですよ~~>>>若手ハム戦士!


【ところで福袋】
ファンフェスで、5000円の福袋買いました。

福袋の中身@5000円タイプ
Fsキャップ(後ろにBBのサイン刺繍入り)
プライマリーマグカップ・
ティッシュBOX
クリーナーストラップ@BB
写真色紙@坪井選手・
下敷き@BB・シールセット・お座りBB(SS)@ホワイトBB
タオルチーフ・パネル(選手の集合写真)
クッション(グッズ付きA席に使用されたもの)

なんだか、いつもパネルと帽子が福袋に入っていて。。。(笑)
もう少し使えるものが欲しかったかなぁ~~
限定バットなんか。。。入れてくれたらよかったのになぁ。
いつも使うものですしね。

1万円の福袋買った方の内容はどうだったんでしょうね???
いらっしゃったら、教えてください~
コメント
この記事へのコメント
サンキュー~♪
さっそく壁紙にしたよ!!
やっぱ、カッコいいね~~   ヽ(^。^)ノ
あ~~でもアイコンだらけで、信二の顔が見えない。。
デスクトップ整理しよう。。
師走だかね。。パソも掃除します!
2005/12/07(Wed) 15:14 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
信ちゃん
公式ホームページのファンコミュニティの中のダウンロードに高橋信二選手の壁紙がUPされてました!
PCの壁紙にするもよし、印刷してカレンダーにするのもOK!!
是非ダウンロードしてきてくださいね!!!

まちがっても、掲○板をのぞかないように(笑)
2005/12/07(Wed) 14:23 | URL  | にっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(Mon) 01:44 |   |  #[ 編集]
>けい30さん
ダウンは仕方ないですね。
でも、来季以降頑張って欲しいですね。
捕手のポジ争いも厳しくなってきてますからね。
頑張らないと。。

>pctqi629さん
キャップはB☆Bのサイン刺繍が入ったものでした。
あと、B☆Bの白バージョン。。これは限定品かも。。。
前の丸井のFSショップオープン時の福袋も買ったのですが、
そのときも額と、帽子が入ってた。。。在庫処分的な感じだった。
今回も額と帽子。。まあ。帽子は限定品なのかもね。。。

2005/12/03(Sat) 22:48 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
福袋
僕も欲しかったなあ。帽子は普通のレプリカキャップですか??もう少し大盤振る舞いして欲しいですね。1万円のやつ
にセカンドのレプユニが入っていれば結構大盤振る舞いだと思うけど。ハムは結構、グッズについてはもう少し頑張ってほしい
ですよね。

信二は来季は爆発の予感!!入来アニイは、戻ってきても
来季の構想に入っているのかが心配。ベテラン斬りの姿勢が
濃厚ですからね。
2005/12/03(Sat) 18:58 | URL  | pctqj629 #vAmAYXDc[ 編集]
仕方ないですね
信ちゃんの1000万ダウンは仕方ないですね。
やっぱりプロの世界は厳しい。
他の選手が活躍している中、怪我で出場できないのは
おおきいです。
まだ、27才。30才までに1億円プレーヤーになれば?!
まだまだ信ちゃんは期待のできる選手ですよ!!
でも、来季はサネもどんどん追い上げてくる気がします。
2005/12/03(Sat) 17:39 | URL  | けい30 #-[ 編集]
>ひぐまんさん
そっか~~~もしかしたら、ヒグマンさん
買ってるかなぁって思っていたんだけど。
誰か居ないかなぁ~~~♪
2005/12/02(Fri) 16:43 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
>にっしーさん
やっぱり福袋5000円だったのね。ちょっとだけ違うのね。
我が家かほっちさんと、ほぼ同じだったもんね。
昨日のFの炎で1万円福袋も1つプレゼントだったよね。
セカンダリーのレプユにならいいなぁ~~~

>カラニシさん
入来投手どうなるかね~~~セリーグに移籍かなぁ。。。
パリーグのほかの球団に行かれるよりはいいかな。。。

信ちゃん。。。来季は頑張って欲しいなぁ。。
今年は打てなかったし、盗塁阻止率あげようにも
出れなかったしね。。。
2005/12/02(Fri) 16:42 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
青の福袋・・・・・
ヒグマンも福袋買えませんでした。残念!
あの青の福袋ですよねえ~5000円のは売り切れても青の10000円のは余裕で買えると思っていたのに物凄い早さで
完売!!せめて誰か買った中だけでも見たかったです。
2005/12/01(Thu) 21:38 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
ポスティング
入来投手に関しては、
やっぱり・・・って感じですねぇ^^;

大塚(パドレス)も入札ナシ→中日移籍→翌年入札でしたから、、
やっぱりセリーグに移籍?
って気がしないこともないです。。

信二クンには、、
来年は倍増の1億で更改!!
を目指して頑張って欲しいですね。
2005/12/01(Thu) 19:41 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
福袋
ハム戦士!来季は意地を見せてくれ!!!
信ちゃんは、巻き返しを誓っているでしょう。というより来年は本当に正捕手あらそい激化ですからね。

福袋、マグカップのガラ違いの方もいるようです。
にっしーは写真色紙が小笠原選手で、下敷きでなくBBノートでした。

限定バットをいいですね!!2005年のスローガン入りとかね!

1万円のやつの中身が知りたいですねぇ
セカンダリーのレプユニが入っていたように思うのですが・・・
2005/12/01(Thu) 17:42 | URL  | にっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
年末企画(別名:ネタ切れ企画)今年我が家でゲットした懸賞の賞品を書き出してみました。さなさんが懸賞って当たるのってブログに書いていましたが(その後ゲットされたよう
2005/12/07(Wed) 12:12:48 |  同塵庵~お気楽日記~
2005年、信二くんの評価は!?・・・・・☆ニッカン☆☆北海道ニッカン☆推定、1000万円ダウンの5000万円で契約を交わしたようです。あれ!?去年は12月1日に保留し、12月11日にサインして、5700万だったはず・・・6000万だったのか!?まぁ、いかに
2005/12/05(Mon) 10:45:35 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・
30日、札幌の球団事務所にて4選手の契約更改が行われた。ヤクルトから移籍1年目のシーズンを送った稲葉篤紀選手は2000万円増の8000万円に納得のサイン。前半こそは打率も上がらずに、いわば不振を極めたものの、後半に入ってからは打率も上がり、クリーンナップも務めるなど
2005/12/05(Mon) 10:04:25 |  やっさん日記
本題の前に、まずは20,000HITアリガトウございますm(_ _*m)三(m*_ _)m特にここ最近のアクセス数の多さに、本人も多少ビビり気味で御座います(汗)。結構、色んな検索で引っかかるんですね~
2005/12/03(Sat) 08:40:36 |  シャカリキ←F+Room
■金子「もっとヤジって」/低迷返上へ温かすぎるファンに提言(北ニッカン) こういう提言をするのは、主に坪井智哉の役割だと思ってたんだけど、俺のマックもなかなかやるな。ナンだかよくわからない場面で突然ホームランをカッ飛ばす打撃スタイルそのままに、ナンだかよ
2005/12/01(Thu) 20:02:50 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
