北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかりご無沙汰しておりますぅ。
2005年12月15日 (木) | 編集 |
みなさん、お元気ですか~~~

すっかりご無沙汰しております。

年末になり何かと忙しくて、すっかり放置状態です。

Arioにも行きたいけど年内は忙しくてきつそう~~でっす!

選手の皆さんも、ぼちぼち北海道を離れる人が多そうですしね。

やっぱり寒い!!札幌も、ついに根雪ですね。

なかなかブログ更新はできませんが、ハム情報には
目を通しています。

新人選手入団発表もあり

「アッシュ」、ぜひぜひ、早い時期に一軍にあがってきて
応援したいですね~~♪なんだか素直そうで可愛いですよね。
しかし、アッシュ君より、お母さんの年の方に近いのには
笑っちゃいましたけど~~~

小笠原が初のダウン提示でサイン/来オフFAで米メジャーも?

小笠原選手って3億円プレーヤーって思ってたけど、
実は4億3千万プレーヤーだったのね~~~ひゃ~~すごいガッツ!
来季終了後FA取る可能性あるとか。。。ハム以外のガッツだけは
考えられないなぁ~~ガッツのいないハムなんて。。。寂しいですぅ。

入来投手の動向も気になりますし。
オフも気になる話題でいっぱいですね。

ちょっと忙しいので、またまたブログは放置状態になると
思いますが、皆さんお元気で~~~♪      (^。^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おひさ~~
>カラニシさん
そうですね~新入団の選手に頑張ってもらわないと。
高卒で入ってきた人のうち4割は離脱していくと言うのを
聞きましたから、プロの世界は厳しいけど頑張って欲しいです。

>KIDさん
お久しぶり~~♪元気に忙しい日々を送っています。
たまに、皆さんの所にはお邪魔するんですけどね。(笑)
本当、ガッツがいない日ハムなんて、
【玉子が入っていないおでんのようだぁ~~】
ガッツにはハムにいて欲しい。。。

>にっしーさん
雪かきごくろうさま~~~本当この土日は大変でしたよね。
って、我が家は気楽なマンション生活なので
雪かきは一切無し。。  
冬だけはマンションでよかったと思います。
夏はガーデニングとかやりたいから一軒家がいいんだけどね。

プッ。。南国育ちの私は雪かきしたことない。

2005/12/19(Mon) 09:48 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
復活ですね!
お元気ですか~といわれれば、「くうねるあそぶ」と答えてしまうと年がばれますか(笑)
にっしーは、雪かき疲れで元気ないです(笑)
2005/12/18(Sun) 13:18 | URL  | にっしー #-[ 編集]
KID
お元気そうで何よりでございます。
本番&年末の多忙でダウンだけはしないようにしましょう!

ハムは明るい話題、いやんな話題と悲喜こもごもですが、最近はちょっといやんな話題の方が多いですかね。ガッツ、残ってくれればいいですけど。

2005/12/18(Sun) 09:19 | URL  | お元気そうで #A1vz8dvw[ 編集]
夢いっぱい♪
新入団の選手たちは本当に楽しみですね~♪
ファイターズほど新人にチャンスがありそうな球団もそうそうないので、、^^;
めいっぱい頑張って欲しいですね!

小笠原選手ももうFA取得の年数になりますかぁ…。
読売のサード小久保が来季いっぱいで抜けそうなので、
ちょっと心配ですね。。
2005/12/16(Fri) 14:48 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
