北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
信二君お正月札幌なの~?
2005年12月19日 (月) | 編集 |
いや~~最近信二君のネタが無かったので
更新してなくて、半月放置状態だったから、
これは、更新しなくてはと思ったとたん、信ちゃんネタが。。(笑)

高橋が元日返上で自主トレ/ケガに泣いた今季の雪辱へ


いや~~18日に練習場で練習してたのね~~~~!
土日は、Arioに行ってたのに。。。
あ~~悔しい。。やっぱり縁が無いのかしら。
日曜日なんて、朝9時過ぎから昼ぐらいまで行ってたのに。
ついでに、練習場覗けばよかった。。

この雪で
「ハムの選手なんているわけないなぁ。きっとみんな札幌脱出しているよね。」
って、子供たちと話してビール園を遠目で見ていたのに。。

まあ、とにかく、今季の雪辱に燃えている信二君!
来季こそ活躍を待ってます!

今年のお正月は札幌なんですね。
去年は津山に帰省していたのに。。あっ、私と同じだ。
やっぱり気が合うわね~~~   (勝手に合わすなってか!)


捕手のポジ争いも厳しくなりそうですからね~~
頑張れ!!信ちゃん!


その他Fsネタ(あら~付け足しみたいで失礼)
押本君おめでとう~~お幸せに。

なんだか、親しみを感じるわ。年上女房ね(^_-)-☆
来季は奥様の手料理で頑張って1軍に上がってきてくださいね。ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~ジュラムさん~
いらっしゃいまし~~ジュラムさん!

お久しぶりですぅ~。。。
信二君情報、、、中々入ってきませんが
入ってくればモチあげますわ~~♪

ジュラムさんはお正月は津山?
昨年は信二君も帰省して、ラジオとかに電話で出てましたよね。

ぜひぜひ、いつでも遊びに来てくださいまし~~♪
シーズンオフなので、更新が途絶え気味ですが、
シーズン近くなれば戻ってきますわ~~♪
2005/12/27(Tue) 11:20 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
お久しぶりです。
どうも、MIXIではお世話になっております。

信二選手の記事を探していたらたどり着いてしまいました。
どうやら津山の方へ帰ってくることはなさそうですね…。
このオフはとりあえずケガを治して貰いたいです。それだけでよいです。

これから時々お邪魔してもよろしいですか?
また信二選手の情報教えてください<m(__)m>
2005/12/27(Tue) 07:58 | URL  | ジュラム #RFphBmaY[ 編集]
>いちごさん
そっか~~13日にはいたのね。
信ちゃん結構練習してるのね。
又行ってみるかなぁ~~でも車がないとね。
会社の乗っていっちゃうから。。
最近旦那飲み会ないからね~~~

>けいさん
おひさ~~お元気だった?
鎌ヶ谷が近いのも、でもいいよね。
行ってみたい場所のひとつだわぁ~~~
2005/12/20(Tue) 22:19 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
うらやましぃ
信ちゃん札幌で自主トレなんですよね。
私も札幌にいたら練習場行ってるのに(涙)
こちらは関東組なので、年明け鎌ケ谷行ってきます。
Fs詣してきます。
最近気に入ってる小田さんいるかなぁぁ!!

選手寒い中頑張ってますよね♪
来年はそこそこ頑張ってもらわないと・・・。
2005/12/20(Tue) 21:32 | URL  | けい30 #-[ 編集]
5日から…
山梨なんですねぇ~。
私がみた新聞には上旬としか書いてなかったら、いつかなって思ってました。
だいたい3勤1休みたいですよ(^^)
信二君はわりと早い時間に練習してますよぉ♪
13日練習場行ったんですが、車はあったけど会えませんでした。トレーニングルームだったのかなぁ…
そうですよぉ~信二君は住民票札幌ですからぁ(^o^)
それだけで嬉しいですよね~!
2005/12/20(Tue) 17:15 | URL  | いちご #-[ 編集]
ならば、
あら~~私が相手しちゃう~(違う違う~~) ヾ(@°▽°@)ノ
来季は捕手激戦になりそうですものね。
頑張れ~~信二!
2005/12/20(Tue) 08:59 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
正月に
返上といっても、そんなには、練習できないでしょうけど(相手がいないかもしれないし)意気込みは大事ですよね!!
来季激戦捕手を勝ち抜けるようがんばって欲しいです!!
2005/12/19(Mon) 22:29 | URL  | にっしー #-[ 編集]
お正月札幌?
さなちゃん、お正月札幌に来るの?
旦那の実家札幌だっけ~~~
5日からもう山梨に行くのね~~
もう一度年内に行って見なくちゃ!
2005/12/19(Mon) 22:22 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
こっちに 更新ね。。
トラバ ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
信二くん 札幌に居るんだもんね~。。お正月・・。
どうしよう 練習場行きたいけど・・5日から 山梨なら 4日は もう 練習休養だよね?? 会いたいな~ヾ(*゚∇^*)ノ~
2005/12/19(Mon) 21:21 | URL  | さな #-[ 編集]
やっぱり
噂では札幌に住んでいるって聞いてたんですが、
今年はずっと鎌ヶ谷暮らしだったし、
やっぱり札幌にいないのかなぁって思ってましたわ。
あっ、でも鎌ヶ谷でもそう言えば寮にいたものね。
いや~~ひぐまんさんは何でもご存知なのね~~
2005/12/19(Mon) 21:08 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
信二選手は札幌市民
高橋信二選手は某箇所に奥様と住んでいるので基本的には
正月は札幌なんじゃないかなあ~詳しい住所は語れませんが
地下鉄○○駅周辺に住んでおります。
2005/12/19(Mon) 20:36 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
