北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もあと少しですね。
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今年もあと少しですね。

先日、クリスマスイブに札幌ドームで行われていたイベントに
行ってきました!

日ハムファンの私にとって、選手と同じグランドに立てること
なんだかとっても楽しかったです。

詳しくは私のYahooの日記にあげました!
X’mas_in_札幌ドーム☆⌒(@^‐゜@)v


木元君も契約更改したようですね
来年は、もっとアップするように頑張れ!

少しは札幌に残っている選手もいらっしゃるのね~~~♪

シーズンまで当ブログは、休眠状態ですが、なんだかんだ言っても
あと2ヶ月ちょいでオープン戦、楽しみにしてます!

今年も大変お世話になりました。
皆さんよいお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく!
レスが遅くなってすみません。
なんだか年末年始は、旦那の実家に行ったり、ばたばたしていて。

>しのさん
クリスマスの札幌ドームも楽しかったです!
わたしも、信二ファンのしのさんとブログを通じて
お会いできて楽しかったです!
今年もよろしくお願いします。

>けい30さん
本当札幌ドームでお会いできてよかったです。
今年もよろしくお願いします。

>かほっちさん
本当にブログを通じて知り合え、ドームでもお会いでき
とても昨年は有意義なときでした。
今季もどうぞよろしくお願いします。
開幕も楽しみにしてます。
今年は一緒に応援しましょうね~~~!!

>maukiさん
今年はお会いできて本当によかったです。
来季も又お会いしましょう!
今年こそみんなでヒルマン監督の胴上げを見たいです!

>KIDさん
私も楽しいKIDさんの記事も好きです!
いろいろな意見を聞けてよかったです。うふっ!
また、今年もまったり応援になりますが、
それでもハムが好きだから、勝って欲しい!!
2006/01/03(Tue) 20:43 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
あけましておめでとう!
昨年はブログでもドームでも
楽しいお付き合いをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

そうそう今年は一緒に応援しましょう♪
2006/01/03(Tue) 15:53 | URL  | かほっち #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
年は明けてしまいましたが、やはりFsつながりということで、こちらでご挨拶させていただきます。

みっこさんをはじめ、昨年は女性ブロガーの暖かい視点に救われた一年でした。
今年も楽しい記事を期待してますよ~。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/01/03(Tue) 10:19 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
良いお年を♪
今年はお目にかかる機会に恵まれて良かったです♪
また来シーズンも今年とかわらぬお付き合いのほどよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください~♪(o^ー')b
2005/12/31(Sat) 22:09 | URL  | mauki #-[ 編集]
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。それではよいお年をお迎えください。
お正月は、信ちゃん詣でですか(笑)
2005/12/31(Sat) 19:19 | URL  | にっしー #-[ 編集]
ありがとうございます♪
みっこさま
ブログを通じて、楽しいお付き合いをさせていただき
本当にありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いしますね。
(ぜひ新年会を!!!)
良いお年をお迎えくださいませ~♪
2005/12/31(Sat) 14:44 | URL  | かほっち #hQytGWzM[ 編集]
今年は・・
沢山のFsファンと出会いました。
今年は札幌ドームにも行き、
みっこさんにもお会いできたし
最高の年でした!!
来年もFs仲間としてよろしくお願いします!
2005/12/30(Fri) 19:59 | URL  | けい30 #-[ 編集]
クリスマスには、札幌ドーム!?
いいなぁ~~~^^
素敵なクリスマスだったようですね♪

今年は、みっこさんと出会えて本当によかったです。
楽しい1年でした。
また、ファイターズをみんなで楽しく応援できるシーズン到来を楽しみにしています♪
これからも、よろしくお願いします。

よいお年を~~~♪
2005/12/30(Fri) 19:01 | URL  | しの #-[ 編集]
カラニシさん
どういたしまして。
Yahooドームでの強敵ソフトバンクとの応援をよろしくお願いします。

木元君は、来季ファンからも「もっとあげてやれ~」って言われるぐらい頑張って欲しいです。
でも、木元君1回でサインしないのは恒例なようですね。(笑)
2005/12/30(Fri) 18:13 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/30(Fri) 09:50 |   |  #[ 編集]
お世話になりました☆
みっこさんのおかげで、
僕も一緒に札幌で応援してる気分になれて嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いいたします^^


ところで木元クン・・・
年俸が実力以上に上がりすぎると、結果的には選手生命を短くするということを学んで欲しいですね。。
2005/12/29(Thu) 10:43 | URL  | カラニシ #-[ 編集]
皆さん、ありがとう!
>つばめさん
テンプレ冬仕様に変えました~ありがとうございます。
グランドに降りるのっていいですね~~♪
稲葉さんの守備位置でも、遊んできましたよ~~
きーちゃんのセカンドも(笑)
三振減らせばね、最初の打率はよかったんだけど、
後半三振が多くなったような気がするからね。
でも、木元君には、期待しています!
私もFSのお話つばめさんと出来てよかったです。
最初はヤクルトファンだった(あっ、今でもヤクルトファンでしょうけど)
つばめさんが、すっかりFs色に染まって行って。。。(笑)
これも稲葉効果ですね。それにしても、稲葉さんはステキですね。

>みのりーちゃん
うふっ、私と同じですね。
一応ハムの動向は見てるんですけどね。
私もみのりーちゃんと逢えて本当によかったです。
私も可愛いみのりーちゃん好きですよ。
大ボケな私ですが、見捨てないで一緒に観戦してくださいね。

>もぐちゃん
【ハムファンになって一番最初に書き込み】。。光栄です!!
私もハムの話がしたくて(周りにハムファンあまりいなかったので)
始めたブログでお話できてよかったです!
来年はドームで会いましょうね~~♪
そうそう、もう一つのブログは、以前のYahooブログを
お馬鹿で明るい我が家を中心に、日記代わりに使っています。

>にっしーさん
今年も本当にお世話になりました。
本当、ハムファンの皆さんがいたから、連敗で悔しいときも
頑張って応援することができました!
来年もこちらこそよろしくお願いします。
2005/12/29(Thu) 01:44 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(Wed) 16:48 |   |  #[ 編集]
今年は本当にお世話になりました。
ファイターズが連敗しても楽しい毎日が送れたのは、みっこさんをはじめとするポジティブファンの皆さんのおかげです。
来年も本当によろしくお願いします!!
2005/12/28(Wed) 16:34 | URL  | にっしー #-[ 編集]
早いものです・・
ホントに早いものですね。
ケーキが終わったらもう、おモチの準備ですものね。
競馬やってると特に一週間が早いのですが
だんだん一年スパンで早くなってきました。

私が、ハムのファンになって一番最初に
書き込みをしたのが
みっこさんのサイトでした。上沼恵美子ばりに大げさに言えば、今日私があるのは
みっこさんのお陰かもしれません。
来年はドームでお会いしたいですね。
来年も宜しくお願いします。

PS.もう1つサイトあるんですね。今度
お邪魔しまぁす。
2005/12/28(Wed) 12:18 | URL  | もぐちゃん #yZxzlliU[ 編集]
ワタシのブログもほぼ開店休業状態です^^;
この時期、特に書くこともないですもんね~;

今年はファイターズのファンになって、ブログも立ち上げて…みっこさんとも知り合えて…
ホンッ……ト~お世話になりました~!!

みっこさんは明るくて本当【ひまわり】のような方なので大好きです♪(告白かいな;)

来年は試合観戦もご一緒させて下さい~
よい御年を~(≧ο≦)/~
2005/12/28(Wed) 01:25 | URL  | みのりー #-[ 編集]
テンプレ可愛い~~~☆
ドームのグランドに下りたのですね。私も昨年、スワのファン感で神宮のグランドに下りたのですが、もう感激でしたね。
飯田さんや稲葉さんの守備位置に立って感慨にふけっていた記憶があります。

きーちゃんもようやくサインしたということで、ほっとしました。イベントの合間の自主トレも大変だと思いますが、今季以上の成績を残せるよう、頑張って欲しいですね!

ファイターズのお話、いろいろできてうれしかったです。お世話になりました♪
来年は是非、札幌ドームでお会いしたいですね!!
2005/12/27(Tue) 22:28 | URL  | つばめ2号 #DdE8rXUo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
木元が3度目の同額提示で納得陥落(北海道ニッカン) 木元、前回同額で更改(道新スポーツ) 率直に言いまして
2005/12/27(Tue) 22:30:12 |  《Blog》Magical Place
