北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!
2006年01月03日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

20060103203007.jpg


2006年の幕開けです!

今年もハムファンとして、どうぞよろしくお願いします!

今年こそドMハムファンから脱出したいぞ~~~!

どうか、ハムの皆さん来季こそ頼みますよ~~~
オリックスに清と中村紀が入ってきて、ますます手ごわくなりそう。
ロッテも相変わらず強いでしょうし。
野村楽天だって、なめてはかかれない。

厳しい戦いになるかと思いますが、なんとか勝ち抜いて欲しいです!

信ちゃんも正月返上で頑張って練習しているようです。
30本塁打目指して頑張れ!!

あと2ヶ月でオープン戦も始まります!
今季も皆さん一緒に応援していきましょう!
昨年、信二君が怪我をして2度目の離脱、落ち込んだ時にも
みなさんがいたから、ハムを応援し続ける元気が出たのだと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします。


チビにB★Bから年賀状が来ました。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ちゃんと、以前、お手紙に書いた内容を覚えてくれていて
一言メッセージをくれました。もちろん、サインも直筆。

すぐにB★Bに我が家のハム三昧の年賀状を送りました。ヽ(^。^)ノ
やっぱりB★Bは最高でっす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしく~
>mayuさん
今年もよろしくです~
いったいどういう基準で年賀状来てるんでしょうね???
うちも私だけ。B☆B君にぜひぜひラブレターをヽ(^。^)ノ
本当にB☆Bを大好きになります!
この年賀状を受け取った時の、三男坊の顔、最高でした!
mayuさんち近いから練習場に止まってるの見えるのね~♪

>美緒さん
本当B☆B最高です!12球団の中で一番のマスコットと言えるかも~♪
美緒さんの、S(笑)歯切れよい文章の切りよう好きですよ!
愛がこもっているから~♪
 >ドMファン
プッ。このスタンスで今季も応援していきますよ~
日常に、野球を見える幸せを日ハムがくれてますからね。
2006/01/07(Sat) 15:33 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
おそくなりましたが・・。
あけましておめでとうございます。
B☆Bの年賀状、カッコかわいい系ですね・・。BBは、何やってもいい感じだなぁ・・。

>ドMハムファン

このフレーズに、うっかりクスッと笑ってしまいました・・。
私は、きっと、どっちかというと、何気にSなハムファンです・・^^;


今年も、ハムが負けてた夜などは癒し系のまったりファンの方のブログを見て、心を慰める予定です。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/07(Sat) 00:50 | URL  | 美緒 #mQop/nM.[ 編集]
今年もよろしく♪
こちらも更新ですね!
球団からの年賀状うちも私だけに来てましたぁ~なんでだぁ~?
でも嬉しいですよね^^
B☆Bくんはすごいですね!
ファン思いの素敵なマスコットですね^^
私も今度B☆Bくんにラブレター出してみようかなぁ♪
信二くんはいつも練習場で頑張ってるみたいですね!
覗いてみてはいないけどいつもお車が・・・
今年は怪我の無いように一層活躍して欲しいですね^^
2006/01/06(Fri) 13:05 | URL  | mayu #VkJT2l8w[ 編集]
こちらこそ~
>apiceさん
今年もよろしくです~♪
またドームでお会いできるの楽しみにしています。
あっという間にオープン戦も始まりそう!
楽しみです!

>じゅらむさん
こちらこしよろしくです!
信ちゃんの話題の時しか、ハムログ更新していない、ずぼらものですが(笑)
信ちゃんネタだけはチェックチェックです!
よろしくお願いします。
2006/01/05(Thu) 21:03 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
あけましておめでとうございます
どうも、あけましておめでとうございます。
今年も信二選手の応援、楽しみですね。
上の記事にもあるように、やはり30本打ってほしいというのが正直な気持ちです。

みっこさんのブログのおかげで貴重な信二選手情報が分かるので助かってます。こちらは阪神一色(それはそれで嬉しいのですが)なもので…。

いつか札幌ドームで信二選手を応援したいものです。マスカット球場で試合ないかなあ(・_;)

長々とすいません。今年もよろしくお願いしますね~。
2006/01/05(Thu) 15:48 | URL  | ジュラム #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もファイターズを応援しましょう。
またドームでお会いしましょうね^^
2006/01/05(Thu) 11:05 | URL  | apice #-[ 編集]
今年もよろしく!
>つばめ2号さん
今年もよろしくです!
そうそう、球団と別にB★Bちゃんの年賀状。
それも、幼稚園訪問行けなくてごめんね。って。(ToT)/
もうB★B最高でっす!!!
今年こそドームでお会いしましょう~~♪
  (あっ、子持ちオババですので覚悟してね(何か?))

>あこすけさん、
あこすけさんもB★Bにラブレター出してみて~~♪
球団からは、私宛だけだったから、昨年年間シートを
いただいて何度か行った時に、年間シートの応募用紙に
住所や名前書いてきたからかも。
そう言えば、長男や次男坊には来てなかったから。
ファンクラブ全員ではないのかも。昨年はなかったから。

>jun51さん
今年もよろしくですぅ~♪
本当、ヒルマン監督の胴上げ見たい!!!
なんとか優勝戦線に食い込んで欲しいわ。
せめてプレオフ進出!!

>にっしーさん
今年もよろしくです!
そうだよね。とにかく勝っても負けても良い試合を見せて欲しい!
結果は後からついてきてくれるものね。
野球シーズン楽しみ。。。ワクワク。ワクワク。。。

>ヒグマンさん
今、沖縄から?すげ~~~~!
えっ、単身で沖縄ですか~~いいなぁ~~
私も温かい場所で正月過ごしてみたい!
2006/01/04(Wed) 22:55 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
一匹だけのキャンプ
ヒグマンは今期の応援に体力を付ける為に単身一匹、空輸で沖縄にやってきました。気温は24℃と暖かく過ごしやすいです。(;^_^Aほんの7時間前まで札幌にいたと言うのにこの温暖の差って・・・。広いなあ日本って。明日は日ハムの聖地・名護市へ行ってきます。
2006/01/04(Wed) 19:41 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
おそくなりましたがおめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね!!
今年優勝なんて、大きな事は望みません、本当に、本当に良い試合を続けて欲しいだけです!(そうすれば結果がついてきてくれると思います!!)

野球シーズンまでもう少しですね!!
2006/01/04(Wed) 17:04 | URL  | にっしー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
いよいよ2006ですね!
昨年は、本当にお世話になりましたヽ(;´Д`)ノ

今年もよろしくお願いします!

もぉ~ヒルマン監督に宙に舞って欲しい!
それだけです☆

楽しく応援していきたいですね(≧∇≦)b


年賀状かっこいいですね!
2006/01/03(Tue) 22:47 | URL  | jun51 #-[ 編集]
<(_ _*)X(*_ _)>
あけましておめでとうございます!
B★B、スゴイですね~!以前の手紙の内容も踏まえて、ちゃんと年賀状もくれるなんて…それはチビッ子も大喜びなはずです。
…私もお手紙出してみようかなw?(ウソですw)
ていうか、球団からの年賀状が届きません( ノД`)…ナゼでしょう?

今年もドームで会いましょう!
今度は是非ともゆっくりお話したいです(その節はスイマセンでした;;!)

では、今年も宜しくお願いします♪
2006/01/03(Tue) 22:06 | URL  | あこすけ #ncVW9ZjY[ 編集]
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!
球団からの年賀状とは別に、お子さんにB・Bちゃんからの年賀状ですか!良かったですね~(^^)
ホントB・Bちゃんは最高ですね!!

他球団は今年も手ごわいですね。特にイーグルス…私の住む東北のチームだし、野村監督&池山コーチの入団でプチ・スワローズ化(笑)してるので、私としては心がグラリとしなくもないですが(^^;
でもファイターズを一番に応援しますよ!一緒に応援がんばりましょう!!信二くんも大活躍しますように☆
今年こそは、みっこさんに是非お会いしたいです♪
2006/01/03(Tue) 21:18 | URL  | つばめ2号 #DdE8rXUo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々にざわとーくさんのブログにお邪魔したら面白い企画に応募されているのを見付けました! 日本ブログ大賞2006 なるものが開催されているらしく、そちらにエントリ...
2006/01/11(Wed) 03:21:23 |  応援者ハムファイター
札幌ドームに向かう途中(この部分だけでファイターズカテゴリー入り)に、去年の秋頃からパンダが出没しているという情報を知ってますか?36号線沿いに面しているので、目撃された
2006/01/06(Fri) 12:27:15 |  同塵庵~お気楽日記~
