北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチオフ会 in Arioファイターズグルメ!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
急遽、苗穂のArioのFsグルメで、プチオフ会を行いました!!!


以前、伊達に、日ハムの正捕手 高橋信二君や ヒチョ、サネ、きーちゃんのトークショーで会ったチルキッキさんと、
「今度一緒にファイターズグルメに行こうね~~♪」
言ってて、子供たちの学校が始まったので、やっと実現しました!!

Fsグルメ~プチオフ会

せっかくだから、前に札幌ドームで会った、ハムのブログ友とも
忘年会、新年会やりたいね~~と、言っていたので誘うことに。
あと、会いたかったけど会えなかった人も誘ってみよう~~~

(時間がなかったので、すぐ連絡がつく、メアド知っている人を
 中心に声をかけちゃいました。 
          ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね。。)

  ということで、急遽、札幌の日ハムファンに声をかけてみました~♪

本当に思いつくのが遅くてギリギリだったのですが、
結局9名の方が集まってくれました。


ひちょのファンで ほんわか~~とした雰囲気が素敵な女性~
キッキさん 会うのは2度目でしたが、なんだか古くからの友達みたい(笑)
 【観る・食べる・遊ぶetc~札幌満喫日記】
      

ひちょのファンで、最近ブログを始めた かわいい素敵な女性~
もとぢさん~♪優しい雰囲気で、
「もとぢ」の検索結果が気になる話。。楽しかったです~♪
【もとぢの気まぐれ日記】
      

私がブログを始めた頃からの、ハムブログ友~ 
初めて会ったとは思えなかった、可愛い~mayuさん~♪
中日ファンでもあり、本当に根っからの野球好きです!
【☆まゆぅ~ず ぼっくす☆】
      

ライトスタンド応援組み~♪スキーが上手で、とても話しやすい、
笑顔が素敵、明るいキャラの かほっちさん♪
名札をつける案、よかったです~~♪ 今度名札持参にするか(笑)
【今日も幸せ ファイターズ日記】


日ハム移転決定依頼の日ハムファン、とても野球のことに詳しくて
B★B の 折り紙も得意~♪ にっしーさん
【同塵庵~お気楽日記~】
        

日ハムファンの食道楽~♪ ライブドアの新社長にクリソ
ダンディなやっちゃん~
初めて会ったとは思えなくて、年上なのにタメ口たたいてすんません~♪ 
   って、もうあきらめてね(笑)   プッヾ(@°▽°@)ノ
【温泉・料理・グルメ・・・・e.t.c】
        

知る人ぞ知る、レフトスタンドの人気者  ヒグマンさん~♪
坪井選手のグローブとか、選手全員のサイン入りレプユニ とか見せてもらってありがとうございます。
ヒグマンでいるための 苦労話楽しかったです!!
坪井選手のグローブ

【ヒグマンのお散歩~ファイターズの優勝を信じて】
        
私の13年来の友、日ハムファンのミキ(ブログはないっす!)
そして 私の9名が集まりました。


初めて会った人もいたのに、日ハムの話題で大盛り上がり!!!
やっぱり、同じ話題で盛り上がれるというのは、
大きいですね~~とても楽しい時間を過ごせました。
みんなハムを愛する人たちばかりです~♪

今年もまったり、ゆったりと、時にはSになって、時にはMになって
応援していきたいと思います。



今回は思い立ったのが、日曜日の夜で金曜日にオフ会を行ったため
マイブログで全面的に、告知しませんでした~~♪

いや~~行きたかったという方が多ければ、次回は告知したいと思います。
        って、又やるんかい~~~~

いや~~~  時間が 主婦時間、開催ですいません~~~♪


実は。。。幹事とか苦手な女なんですが。。。ほっほっほ~~♪


次は、開幕かな~~ ほっほっほ~~~  誰か幹事頼むわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にっしーさん、お疲れ様~
次の幹事はにっしーさんね(笑)
2006/01/30(Mon) 10:58 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
幹事ご苦労様でした。
本当に楽しかったです!
また、幹事お願いしま~す(笑)
2006/01/29(Sun) 13:21 | URL  | にっしー #-[ 編集]
>maukiさん
残念~~♪今日はArioかな~♪
今日はサッカーの送り迎えがあるので、
自宅で終わるの待ってます~
チキンが美味しかったということです。
あっ、かほっちさんが答えてくれるからいいわね。

>ヒグマンさん
ヒグマンさんの苦労話おもしろかったです。
ヒルマン監督とも会ってきたのかしら。

>かほっちさん
本当Yahoo又重いのよね~~♪
日記のつもりで書いてたんだけど、あちらにもハムファン多くて、
両方に同じ記事をあげることにしましたぁ~
特に、シーズンになると絶対にハムネタ多くなっちゃうもの~~~
日記どころじゃありません。
っていうか、ハムが私の日常になっちゃうものね。(笑)

>きたきたさん
お~~きたきたさんだぁ~♪
そうだよね~~さなちゃんも旭川でやって~~
って言ってたわ~。
確かに札幌は遠いものね。
札幌ドームで応援のときにでも、またまた
お会いしましょう~♪
きっと、みんなB★Bの部屋の前で集まりますよ~ん。
2006/01/29(Sun) 09:43 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
>かほっちさん

らじゃっ!
ファイターズチキンっすね♪(o^ー')b
まず一つはソレっと…(って何品食う気だ?w)
2006/01/29(Sun) 00:09 | URL  | mauki #-[ 編集]
うらやましいです~。仲間に入りたいです。でも地方の人間はムリか~。皆さん良い方ばかりなので会ってみたいです!
2006/01/28(Sat) 20:08 | URL  | きたきた #-[ 編集]
こちらにも・・・(笑)
う~ん、やっぱりYahoo!は┗(-_-;)┛おもい...

楽しい企画を本当にありがとうございました!
いや、ホント楽しかったですよ。
皆さん、それぞれに情報を持ってるのには驚きました。
また遊びましょうね!

>maukiさん
ファイターズチキン(グリルチキン)を食べてみてください。
スパイシーで( ̄▽ ̄)b グッ!です
2006/01/28(Sat) 19:19 | URL  | かほっち #hQytGWzM[ 編集]
楽しかったです
仕事の関係で遅刻しましたが十分に楽しませて頂きました。お誘い頂きありがとうございました。ドームでは喋れないので存分に話せて嬉しかったです。
2006/01/28(Sat) 13:12 | URL  | ヒグマン #-[ 編集]
盛り上がったようですね♪
声かけていただいたのに参加できずに申し訳ありませんでしたぁぁ
盛り上がったようですね~ 行きたかったなぁ(;´Д`)

っというわけで遅れること2日、明日アリオにいってきます♪
何が美味しかったですか? お勧めあります?.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
2006/01/28(Sat) 12:48 | URL  | mauki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日のオフ会には残念ながら参加できず…殮 一足遅れてトボトボといってまいりました(;´Д`) しかし後発組には後発組の強み、「どのメニューが美味かったか」っつう情報がある!ヾ( ゚Д゚)ノ" っつぅことでサックリと注文してまいりました♪ ファ
2006/01/30(Mon) 13:29:00 |  proof of existence blog
