北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
正義の味方!エジリンがウルトラマンに。
2006年02月04日 (土) | 編集 |
1日より 沖縄でキャンプイン!!

本当、ワクワクしてきましたよね。



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

江尻、「ちょいワル」が「ウルトラマン」に
優等生から「ちょいワル」に変身を願う日本ハム江尻の方向性にぶれが生じた。2日の練習中、毛糸の帽子にサングラス、銀色のスパッツ姿になった。そのスタイルに「歩くカリスマ・デューク更家」いや「ウルトラマン」との声が。「何か変ですかねぇ。確かにデュークさんのような気もします。ウルトラマンって…」。変身の方向は一気に巨大ヒーローへ。しかも、受け答えは常に礼儀正しかった。

   <北日本スポーツより引用>



いったい、えじりんは どちらへ向かうの?
絶倫宣言してみたり~ ちょいワル宣言してみたり~~  
             次は ウルトラマンかよ~
正義の味方になって  ハムの救世主になってくださいよ~
期待してますよ! 



【 絶倫、ちょいワルの ウルトラマンさん



●台湾WBCの代表にも選ばれた、アッシュこと 陽ちゃん
高校生ドラフト1巡目陽がフリー打撃で大器の片りん見せる



フリーバッティングで  52 スイングで、 サク越え6発 を含むヒット性の当たり 24本



守備も飯山、金子と混じって無難にこなし、
夕食後も特打ちに先輩たちと出かけたらしい。

ん~~いいですね~♪やっぱり期待の新人!

フリーバッティングの時、首脳陣をバックネット裏で
釘付けにしたそうです。

陽ちゃんに会える日も、そう遠くはないかもね~♪

でも、背中に痛みがあるとか。。怪我だけは気をつけてくださいね。
今日は、普通どおり練習に出ているみたいですね。

昨年、怪我に泣いたハムとしては、気になります。

でも、ちょっと心配なのが、選手会長!  
若手に負けないように がんばれ!



ガッツもフォームを修正しながらがんばっている姿が
スポーツニュースで放送されてましたね~~♪
なんだか、今年は気合入ってる!!って感じるのは、
私だけでしょうか~♪



ダルビッシュ、2日連続ブルペン/将来のエースをスパルタで

練習のメニュー表を見たダルビッシュが目を丸くした。連日のブルペン入りが書かれていた。「2日連のブルペンってあまり記憶がない。2軍で何回か、投げたかなぁ。自分はもう少しゆっくり調整したいんですけど…」。ただし、ブルペンに入ると気持ちも切り替わった。踏み出しの位置を何度も確認。微調整をしながら40球、はじけるようなキャッチャーミットの音をブルペンに響かせた。
    <北日本スポーツより抜粋>

有君もスパルタメニューこなしてますね。将来のエースがんばれ!!
あなたの肩にハムの将来が かかっていますから~~~!



日ハムの公式ページでも キャンプの様子が見えていいですよね。
レポと動画、毎日、更新が楽しみです!




名護球場でも「豆まき」行われたんですね~~いいなぁ~♪



北海道日本ハムファイターズに福来れ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
jun51さん
本当、本番に強いダルですね。
この調子で、開幕以降もしっかり投げて欲しいなぁ。
阪神との練習試合も、最後の抑えが。。
開幕までに調子をあげて欲しいですね。
2006/02/15(Wed) 18:25 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
だるちゃん
紅白戦は、微妙な感じでしたが。
阪神との練習試合では、やってくれましたね!
試合になると燃えるんですかね^^

とりあえず、怪我なく、みんながんばってほしいですね♪
2006/02/14(Tue) 20:31 | URL  | jun51 #-[ 編集]
ジュラムさん~
【信二選手に足りないものは城島のような肝っ玉】
そうなんですよね~~!

信二選手の力を信じて見守るだけですけど!
阪神との試合でもがんばっていたようです。
私はテレビ見えなかったんだけどね~

とにかく、がんばって欲しいですね!
2006/02/13(Mon) 22:38 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
順調ですね
うんうん、信二選手順調に仕上がっているようですね~。あまり飛ばしすぎないようにはしてほしいです。もちろんボールはどこまでも飛ばしていただいて結構ですが(>_<)

確かに信二選手に足りないものは城島のような肝っ玉かもしれませんね~。あの試合中のふてぶてしさ(失礼)をちょっとだけ分けてもらったら…なんて。

とにもかくにもまだ二月。じっくり体を作っていただいて欲しいですね!
2006/02/12(Sun) 22:49 | URL  | ジュラム #-[ 編集]
うんうん~
にっしーさん、信二3打数2安打って言ってましたね。
今年はフル出場を目標にがんばっているようですね。
ホンマに、戦線離脱は許しませんぞよ~~
2006/02/10(Fri) 13:47 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
紅白戦 信ちゃん2安打!!
パリーグNo1捕手に近い位置にいる選手で間違いないですよね!
城島捕手のように打てる捕手は、大変な魅力がありますよね!
いや、みっこさんにとっては、すべてが魅力的だったか・・・(笑)
2006/02/08(Wed) 09:22 | URL  | にっしー #-[ 編集]
もぐちゃん、
だよね~~みっちゃん、信二に期待しているって言ってたよね。
しかし、信二「いい人」だなぁって。
でも、そこがまた彼の弱い部分でもあるかも。
もっと「が~~~!!!」って感じで突き進んでもいい感じはするけど。
でもね、またそこがいい部分でもあるのよね。
私もパリーグ一の捕手になる日を夢見て応援します!
2006/02/07(Tue) 20:59 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
信二はオッズを変える人
みっこさん。こんにちは。

トラバに失敗してしまいましたが
GAORAのキャンプ情報で、光山氏が
信二はパ^リーグ1の捕手になれると
断言していました。
もちろん、プラスアルファが、沢山つけば・・の話しだとは思いますが
私も本当に期待しています。

競馬用語では、信二のコトを
【上積み十分】と言います!
2006/02/07(Tue) 16:51 | URL  | もぐちゃん #yZxzlliU[ 編集]
にっしーさん
小山君ね~~♪
いい目をしてますよね。
信ちゃんも、その分防御率とか向上させて、
パリーグ代表するような捕手になってほしい。
2006/02/07(Tue) 00:14 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
いいねぇ、毎日通勤途中のコンビニでついついスポーツ新聞買ってしまいます(笑)
今日は、小山が強肩ぶりをアピールとでていました。
信ちゃんも鬼になって練習しているし、チーム力アップは、間違いない!!!かな?
2006/02/06(Mon) 12:08 | URL  | にっしー #-[ 編集]
KIDさん
本当ですよね~~♪
陽ちゃんWBCでも、楽しみですね。
GAORAのキャンプ情報も見ました。
なかなか、楽しみです!

ヒルマン監督も今年はやる気ですね!
2006/02/06(Mon) 11:11 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
いよいよです!
各メディアから流れるキャンプ情報に一喜一憂ですね。

陽はあんなに動けると思いませんでした。
もっと荒削りかと思ってたんですが、なかなかどうして。
才能を見せ付けてくれますねぇ。

これで尾崎の立場が怪しくなってきましたが(^^;
2006/02/06(Mon) 06:50 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道○スポーツ♪今日の新聞一面で紀子さまの写真ではなく木元さまの写真が載っているのは、道スポぐらいでしょう(笑)昨日ファイターズの紅白戦がありました。結果は、紅 0
2006/02/08(Wed) 09:45:42 |  同塵庵~お気楽日記~
