北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐですね。開幕。。
2006年02月26日 (日) | 編集 |
いやいや、皆さんすっかり休眠中のハムログですが、放置プレイをお許しください。

鳥の世界に魅せられて日々過ごしておりました

そうそう、ペリカンとか白鳥とか鷹とかね。バードウォッチングかい~

いえいえ、銀盤の女王に魅了され、ボードクロスにエキサイト!
アルペンスキーに心踊り、日々過ごしていたわけです。

でも、心はウキウキ!ハムの世界に没頭。。

24日WBCの練習試合のことは、すっかり忘れて新たな気持ちでオープン戦に望みたいと思います!


とはいえ、有君大丈夫かぁ~~~!!
すっごく心配ですねぇ。高校時代からの古傷、右肩の調子がいまいちとか。
【ダルビッシュ 右肩に張りで帰京】
{{{
日本ハムのダルビッシュは24日の壮行試合で2回途中7失点の乱調。降板後、右肩に張りを訴えた。試合中に宿舎へ戻ると25日に福岡から千葉・鎌ケ谷の勇翔寮に戻った。27日に都内の病院で精密検査を受ける。

 ダルビッシュは8日の紅白戦に登板後「ちょっと、やってしまったかもしれない」と漏らし、以降は肩に負担の掛からない投げ方を模索していた。昨春は喫煙による謹慎処分で強制送還、昨秋は右ひざ痛で離脱。今キャンプのテーマに「完走したい」と掲げていたが、3季連続でキャンプ途中リタイアとなった。

 中垣チーフトレーナーは「良かったり悪かったりの繰り返しだったので1度(検査で)見てみようということです」と説明。軽症を強調したものの、開幕まであと1カ月と迫って生じた故障だけに、開幕ローテーション入りも微妙な状況だ。
                      スポニチ記事 抜粋!
}}}

う~~。。きついですね。開幕ローテ入りも微妙なんてぇ。。(.;ロ;;)

ダルビッシュのJR北海道のCM見て、ぶっ飛んだけど、
見たことない地方に住んでいらっしゃる方~♪ ↓↓
KIDさんの【ダルビッシュ有@JR北海道 ~直視できないコマーシャル恥まる~】
帰郷記事読んで、もっと撃沈ですぅ。。。

しかし、いつまでたっても昨春の喫煙のこと取り上げられちゃいますねぇ。
もう、ひつこい!っちゅうの!

もうすぐ開幕ですね。

日ハムも開幕戦目指して、
【「ファイターズ超満員大作戦」の概要を発表】

ワクワクしてきました~~♪ 頑張って応援したいですね!
コメント
この記事へのコメント
KIDさん
ほんまそうですよね~~♪
S席の特別の券、あっというまに売り切れだったようですね。
そうだよね~~ホークスに負けない強さ!欲しい!
2006/02/27(Mon) 09:49 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
ワクワク
ダルの怪我、CMのハイジャンプ魔球が悪かったりして(^^;

離脱は痛いですけど、ここは治療に専念してもらうしかないですね。

43000人プロジェクトの概要を読むと本当にワクワクしてきます。
球団も本気ですね。
客入りも成績もホークスに追いつけ追い越せですよ^^
2006/02/27(Mon) 07:32 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
