北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OP戦★岩ちゃん引退試合。。というのに。L6-F2(06_0305)
2006年03月07日 (火) | 編集 |
岩ちゃん、引退試合でしたね。



忙しくてざっとしか試合見てないのですが、L堀選手が真剣勝負に挑んでくれ、
岩ちゃんも「真剣に向かってくれ、スッパリあきらめもつきました」って言ってましたね。



ガッツのメッセージ映像に、涙ぐむ岩ちゃん。
札幌ドームで岩ちゃんの雄姿が見えなかったけど、素敵な笑顔と
移転のときに、ファンの為に頑張っていた姿は決して忘れません。



新たな人生、応援します!



昨日の試合
ディアス投手、なかなかいい感じですね~~♪
マシーアスもバッチリ!



今年は外国人補強、うまくいったのかな~~開幕後も活躍してね。



川島君、攻守共によかったみたいですね。
この調子で一軍に残って欲しいですね。



残念ながら、試合は負けてしまいましたが、開幕はぜひぜひ頑張ってくださいね。
ドームに応援に行きますから、勝ってね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もぐちゃん、
こんばんは~~♪
岩ちゃんいいですね~~第2の人生もきっと成功するでしょう。

川島君大人気ですよね。
イケメンな上に、これだけ打てばね~~!
期待の☆です~~。

TBね~~なんか、たまにうまくいかないことが
あるようです。よくわからないですよ。
2006/03/08(Wed) 20:21 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
はばたけガンちゃん&ハム!
みっこさん、こんにちは。
ガンちゃんは、もう第二の人生を、顔をあげて
まっすぐに進み出していますね。
分かりやすい解説だし、本人も沢山勉強したいと言っているし。
そんなガンちゃんの顔はキリリと見えました。

川島くん 、人なつっこい笑顔で私も好きです。
今日の阪神戦でも、勝ったし(何でドームは
負けるのかな)いよいよGOGOファイターズですね!

(みっこさんのブログ・・なぜか私からTBできないんですよねぇ・・)
2006/03/08(Wed) 17:18 | URL  | もぐちゃん #yZxzlliU[ 編集]
エラーが発生しました。
本当岩ちゃんいなくなって寂しいですね。
もう少し人が入れば言うことなかったんだけど。

川島君いいですよ~~
猛アピールですね。開幕1軍のような気がしてきました。
昨日は3ベースヒットですものね。最高!
昨日は打がつながりましたね。

開幕後も頑張って欲しいですね。
2006/03/08(Wed) 12:40 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
引退セレモニー
私はニュースでちょっと見ただけなんですが、それでもグッときますね<ガンちゃん引退
真剣勝負を受けてくれた堀も良かったです。

川島は今日のオリ戦でも逆転2点タイムリー。
ここまでの打率5割ですよ。この調子で行ってもらいたいですね。

はスター誕生?(だといいな)
2006/03/07(Tue) 21:03 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ヒットが打てないわけではないが、繋がらない打線はこの日も同じ。◆岩本氏、引退試合で最後の男泣き/16年のプロ生活に終止符日2-6ロ 【ニッカン式スコア】 ――さて問題。 6回、小田がシングルで出塁。 次打者・森本が送りバントで一死二塁。 スコアリング・
2006/03/07(Tue) 21:06:52 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
