北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBC&ハムネタ
2006年03月14日 (火) | 編集 |
いや~~相変わらず、めっちゃ忙しい日々を過ごしてます。
皆さんご無沙汰しています!

ちょっと ハムネタ

毎日、野球ネタだけはチェックしてましたわ~~
昨日のハム イナバウワーやりましたね~~
2HR~~1H~~四球。。。すごいっす!

川島君もいい感じですね~~♪スクイズもバッチリだったんですかね?
こりゃ、ますます1軍濃厚になってきましたね~~♪

いや~~楽しみです!
金村投手も、大丈夫そうですしね。

東京ドームでは、岩ちゃんの始球式 清原選手がバッターだったんですね。
岩ちゃんも、東京のファンの前で挨拶ができてよかったことでしょう。





ところで、今日のWBC!!!



いったいあのジャッジはなんやったんや!!!
これこそ、シンジラレナイ!!

西岡のタッチアップ!!  タイミング的に絶対に足は離れてなかったよ~ん。
私もテレビの前で、叫んでましたよ!!
きっと、私だけでないわよね。叫んでたの。。。
うちのチビでさえ、怒ってましたわ。

9回の表までしか見ることができなかったのですが、この回のチャンスを
生かせなかったのが すべてといえばすべてですが、納得いかん!!


22歳の西岡君
「審判の判定が覆ることはりませんから、僕のミスですから、次は頑張ります。」           なんて、けなげな。。。(泣)

しかし、なんという後味の悪い負けなんでしょうね~~!!

あそこで1点採ってれば、流れは完全に王ジャパンに 向いてたのになぁ。

でも、ファインプレー続出で、もうめっちゃゾクゾクしながら見ましたよ!


まあ、いいんですよ。次のメキシコ、韓国に勝てばね!!
それで アメリカにリベンジですぅ~~



頑張れ 王ジャパン
スポンサーサイト
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
みなさん、お久しぶり~
>ジュラムさん、お久しぶり~♪
日ハム今年ヨコヤンいいんじゃない~~♪
WBCは、ホンマ腹立つ!!でも、男は黙ってリベンジや!
明日のメキシコ戦にまず勝ってもらいましょう!

>melonさん
本当叫んでましたよね。「何でや~~~」ってね。
絶対に第3国が審判するようにして欲しいわ。

>にっしーさん
本当、大会に思いっきり水を差しました!
せっかく盛り上がってたのにね。

本当、男は黙ってリベンジよ!頑張れじゃぽん~~!
2006/03/14(Tue) 23:11 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
NO SUBJECT
せっかくの大会に思いっきり水を差しましたね。
リベンジするためにも、韓国、メキシコに圧勝して欲しいです!!

韓国が今日アメリカに勝って2勝ですから、もう絶対に負けられないです!!!

頑張れJAPAN!!
2006/03/14(Tue) 17:34 | URL  | にっしー #-[ 編集]
NO SUBJECT
私もテレビの前で叫んでましたよ。母と見てたんですが、2人でテレビに向かって怒ってました。テレビに怒ってもしょうがないんですが。色々なニュースでスローの映像を見たりしましたが、絶対あれはセーフですよね?
メディアでは、サッカーのように野球も第3者が審判をするべきだと言ってました。アメリカのメディアもおかしいと言ってますしね。

2006/03/14(Tue) 16:08 | URL  | melon #1FBKC2Is[ 編集]
この借りは
日本ハム、失点が少ないとほっとしますね~。
タテヨココンビが落ち着いてくれないと上にはいけないので・・・相変わらず建山が投げると不安です(ーー;)

WBCは腹がたちますね~。
聞けばあの審判、一度メジャーをくびになったマイナー審判だとか・・・。そのような審判を使う主催者の気がしれません。そもそもアメリカの試合をアメリカ人の審判が裁く、というのも・・・

とグチを言っても仕方ありません。
日本もあと2点とっていれば勝てたわけですし。
ここは韓国へのリベンジを果たす「ついでに」アメリカを撃破して上へ行ってもらいましょう!
2006/03/14(Tue) 11:55 | URL  | ジュラム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
