北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆開幕だよ~全員集合!Fs3-E1(3/25_ドーム観戦)
2006年03月29日 (水) | 編集 |
開幕戦行ってきました!


開幕戦はブログ仲間、さなちゃんときたきた一家、くまはなちゃんと
私の友達、美紀夫婦と一緒に観戦することができました。

開幕戦お立ち台ガッツ

とにかく、札幌ドームすっごい人でした。

新庄選手のバイクに乗ってのオープニング!!
派手なパフォーマンスと共に 守備につく選手たち。

ちゃんとバイク 日ハムのマークが ついてるんですよ~
カメラ調子悪いため、撮ってませんけど。


所で 試合内容は、皆さんご存知と思うので 割愛。

◎25日の試合で光っていたのは~♪
 ☆やっぱり 初打席 初球 ライトスタンドへのHR~~♪
   頼れる男! ガッツ 小笠原

 ☆切れのある守備と安打 これぞ、ハムに必要なものではないでしょうか。
  HRでしか、点が取れないハムに ぜひ 打線のつながりを見せて欲しい~♪
  その立役者に マシーアス!    いいっすね。

 ☆信二復活。。昨年怪我に泣いた 信二君ですが
  リードも打撃も 合格点ですね。

 ☆ハムの安定した 中継ぎ 抑え 投手陣
   昨年も最後救ってくれた武田久投手  今年もいいですねぇ。
   守護神になるか マイケル  
      腰痛が心配ですが、なんとかシーズン通して投げて欲しいなぁ

 ☆ヒルマン監督の采配
   昨年は、結構我慢で使い続けていましたが、今年はスパッとダメと思ったら投手交代。トーマスが制球難で4ボールを一人出したときにもすぐに交代。ん~~びっくりですね。何がなんでも勝ちをという心意気が見えます。




開幕戦お立ち台暁



ハムの元エース岩村投手の 登場曲でマウンドに上がった 金村投手。
最後のヒーローインタビューで 金村投手 目がうるうるしてましたね。
思わず見ている私も うるうる。。。解説していた 岩ちゃんも 号泣きだったとか。



【今日の信ちゃん】
今日は いいリードと 打点もあり 見ている私は大喜びでした。
一緒に見てくださった 皆さん うるさくてすみません。


今年も、頑張って応援しましょう。みなさん、よろしく。

最近こちらのブログ更新していません。すみません。m(__)m

オフの間に日記を書いてた、Yahooブログにもハム仲間が多いので
そちらに、先に記事あげちゃった。

何度もURL変更してもらうの悪いので、両方に記事をあげるようにします。
大変になったら、Yahoo1本位なるかもしれません。
優柔不断な私を許して~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
