北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★サブマリンに、いつになったら勝てるんやぁ~~!Fs2-M5(3/29)
2006年03月29日 (水) | 編集 |
勝率5割ですが、何か~~~ヽ(`Д´)ノ

はい、今日は。。。やっぱりぃ。。  負けちゃいましたぁ。
今日の負け方は、ちょっと気になりますなぁ。。

【1回表】
ガッツがヒットで出塁して、セギさまがライト二塁打。。で 出塁!

ん~~~  いい感じやなぁ。
こりゃ、今日はいけるか~~   なあんて、甘い期待を抱いた私。やっぱり、ケーキの上のスヌーピーのお菓子のように甘かった。。

用事をしながら、チラチラ見てたけど、稲葉さんが打った3塁ぎりぎりのゴロ。セギさま 引き返すことできなかったのかしら。せめて、2塁と3塁にはさまれてウロウロしていれば、1点は入ったのになぁ。。残念。



今日は リー投手 ん~~いまいちだったなぁ。
どうもストレートの球が 抜けた感じで 浮き気味。
高めに入ってましたよね。
信二とのリードも うまくあってなかったみたい
はぁ~あ。

4回にベニーにヒットを打たれたあと、
フォアボール、3個。。自滅しちゃいました。
まさか、押し出しで点が入っちゃうなんて。残念。

その回は抑えた 武田勝投手も 5回のロッテのクリーンナップには
やられちゃいましたねぇ。そして、押し出しちゃったぁ。。あ~ぁ(-_-;)

今日頑張ってたのは~

>○出塁率75% ガッツ!&イナバウワー
  ガッツ 4打席2安打 1四球 
     いいですね~~ガッツは、バッチリです。やっぱり頼れる侍!
  稲葉さん♪ 4打席2安打 1死球
     稲葉さん よかったねぇ。 やっぱり底力のある男!

○ヒチョ、ヒチョ、ヒチョ~~~!! マルチ安打!
 今日はスタメン出場! 
  守備に打撃に 大活躍!!9回の3本目のヒットしびれましたぁ。。
     いいね~~ヒチョ 最高っす!

○調子がいいタテやん~
 今日のタテはよかったですね。名誉挽回でしたね。よかったぁ。


9回表
稲葉はんのヒット、代打幸雄さんが1塁失策で出塁、
そして、ヒチョの痛烈な レフトへの2塁打~~!
代打 小田がセンターヒットを打ち
 やっと反撃開始かぁ~!         と、期待したのもつかの間
マッシー併殺打。。          ¬ \)Д(/¬ メ

今日のマッシーは、期待したのにあかんかったですね。

いやいや、まだまだ~~勝率5割っすよ。  はいはい。。(泣)

明日はダルビッシュですね。  せめて1勝はしたいぞ~~!!

頑張れ北海道日本ハムファイターズ!  頑張れダル!
コメント
この記事へのコメント
不動産鑑定士
不動産鑑定士とは、国土交通省管轄の国家資格 http://crimzon.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 05:15 | URL  | ビジターさん #-[ 編集]
ティンカーベルファン
ティンカーベルの検索サイト。画像、子供服、ディズニー、ゲーム、山梨などティンカーベルに関する各種情報をお届けしています。 http://laryngeal.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 05:59 | URL  | ビジターさん #-[ 編集]
キーホルダー情報局
キーホルダーの検索サイト。ブランド、オリジナル、手作り、ヴィトン、ブルガリなどキーホルダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cylinder.stuartmembery.com/
2008/08/24(Sun) 18:25 | URL  | ビジターさん #-[ 編集]
はぁ~
>ジュラムさん、
はっはっは。一気にアップしちゃいました。
ん~~なかなか打線になりませんね。
ヒットがつながらないとね。
投手の出来も今一だしなぁ~

>ペガサスさん
ヒチョ頑張ってましたね~~守備でもいいプレーでしたしね。
1点を大切に取りに行ってほしいのだがぁ。

>KIDさん
お久しぶりぶり~~♪
はっはっは、一気に開幕からアップしちゃいました。
なんだか、ずっと忙しくてね。
1回のセギのタッチアウトはねぇ。。。ゲッ!って思いました。
嫌な予感がはずれてくれたらよかったのにねぇ~残念!
2006/03/31(Fri) 00:07 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
復帰おめ!
開幕からエントリー一気にアップですね^^

この試合は、1回にセギノールがタッチプレーでアウトになった時に「運がないなァ」と。

イヤな予感だけは当たるものですorz
2006/03/30(Thu) 08:03 | URL  | KID #A1vz8dvw[ 編集]
いやぁ~
1人気を吐く稀哲選手はえらい!
投手を揺さぶったりして作戦を練り直した方が・・・。
これでは昨年と変わらないではないか!
2006/03/30(Thu) 06:16 | URL  | ペガサス #SAu5W79E[ 編集]
おお、いきなり全試合の記事が…びっくりです。
ハムの投手陣、やけに調子が良くないですか?
ここまで驚きの2点台。中継ぎ陣は磐石ですね~。あとは…打ってくれ、誰でもいいから打ってくれ~て感じですね。

明日はダルビッシュですか!信二選手と息があうといいですね。三タコだけは阻止!しないとですよ。
2006/03/30(Thu) 01:03 | URL  | ジュラム #-[ 編集]
melonさん
本当、反撃かぁ~~~!!って期待したのにね。
ん~~どうも打がつながらない。
ヒットは結構打ってるのにねぇ。
2006/03/29(Wed) 22:54 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
2連敗...。
最後の回に2点入った時、逆転するのかな?って思ったりしましたが、そのまま終わっちゃいましたね。
明日こそは勝ってほしいですよね。3連敗は避けてほしい。
2006/03/29(Wed) 22:37 | URL  | melon #1FBKC2Is[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
《千葉マリンスタジアム》123456789計日本ハム0000000022ロ ッ テ10011020x58回裏が終了した段階で、「1点くらい取ってくれよ~」と嘆いていたら、取ってくれたw。それだけでなんとなく満
2006/03/30(Thu) 23:46:50 |  シャカリキ←F+Room
2試合連続完封だけは免れました。 20イニングぶりのタイムリー?^^;
2006/03/30(Thu) 18:37:54 |  proof of existence blog
<ロッテ5-2日本ハム>◇29日◇千葉マリン(ニッカン式スコア) マウンド上、快調に投げる渡辺俊介が、あの歌を口ずさんでいたとかいないとか。 ハムソーセージおぉいしそォ~~~♪   ハムソーセージ食ぁべたいなァ~~~♪ 食べに食べられ10連敗。 食べられす
2006/03/30(Thu) 08:28:42 |  Fighters@Yah! Yah! Yah!
対ロッテ【千葉マリンスタジアム】 最終スコア;●Fs:2-5:M○先発 Fs:リー {/v/} M:渡辺俊介ニッカン式スコアあらららら・・・連勝のあとの連敗は、嫌ですわよ!!今日は私用のため、中継を見ることはできませんでしたが、携帯サイトのイニングメールで内容
2006/03/30(Thu) 00:35:29 |  Fs☆30 ファイターズのお話・・・
